これでも私はSWファンでね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:24:54

    いい加減ドラマシリーズも視聴しなければと思い、とりあえずマンダロリアンをシーズン1まで視聴させてもらったよ
    その結果滅茶苦茶面白いことがわかった
    やっぱりSWの根底には黒澤明の存在があるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:00

    IG-11がトダーみたいでかわいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:30:23

    はーっ 何だか寂しいなあ
    デューン姉貴が降板したからね。マンドーとのコンビまだまだ見たかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:32:18

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:32:32

    さっさとシーズン2を観ろ… 鬼龍のように
    私は…シーズン2の第1話がマンダロリアンで一番好きな回なんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:36

    シーズン2…あなたは神だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:29

    タスケンとかスポットの当たらなかった宇宙人にもスポットが当たるんだ理解が深まるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:52

    スターウォーズの世界観を舞台しながらやってることは人情派時代劇なんだよね、素敵じゃない? しゃあけどシーズン1は民度が悪すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:21

    >>7

    ズル賢いんだか律儀なんだかよくわからないジャワたちが好きなのは俺なんだよね、勝手に部品ぶん取っていくかと思ったら向こうから物々交換提案してきたりするんだ、困惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:06

    あの…自分新三部作しか観てないんスよ
    他の作品なら人間だけでなくバンバン多様な宇宙人出るの期待していースか?
    新三部作個人的には結構面白かったけど人間同士でドンパチしてただけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:34

    >>10

    新三部作が1〜3を指すのか7〜9の続三部作のことを言ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:50

    >>11

    フォースの覚醒からのやつなのん

    過去作知らないから結構楽しめたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:03

    幻のドラマ“マンダロリアン”は神作と鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:50

    1~3 新3部作
    4~6 旧3部作
    7~9 続3部作

    ウム…めんどうだろうが名称の区別が必要なんだなァ
    覚えて帰ってもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:14

    >>12

    続三部作の方っスね

    ドラマならマンダロリアンが一番色んなエイリアンが出るのん キャシアン・アンドーは面白いけど割と古参ファン向けだからマンダロリアンをじっくり観ることをオススメするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:38

    >>1

    はーっ なんかクロサワのスピリッツを感じるなぁ


    原点回帰を超えた原点回帰だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:00:38

    >>15

    あざーす

    Disney+に入り次第視聴するのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:01

    ファブロー お前がSWドラマ全ての総指揮をとれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:05:39

    ブックオブボバフェットもマンドー登場回が一番面白いまであるんだ どうしてその熱量で他のドラマを撮らないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:43:57

    ルーク「いいんですか?唐突に現れて無双しちゃっても」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:21:01

    マンダロリアン途中視聴者はあまりネタバレをくらわないうちにディズニー+に行きやがれッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:34:38

    >>20

    両手を上げて喝采されるんだよね、スゴくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています