28号ってなんかよく分かんないっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:34:45

    ここはちょっと笑ってるように見えて木場と戦ったガルシアのような感じかなと思ったけど大虎一号殺したりしてよく分からないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:47

    尊鷹からの渾身の愚弄通りただの空っぽな人間もどきなんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:37:14

    矛盾を抱えながらも境遇を受け入れてしまった男だと思ってるんだ
    そしてそんな自分にも嫌気がさしていそうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:22

    語れるほどいいシーンはないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:29

    さあね…ただ戦闘シーンがかっこいいことは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:43:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:50

    >>6

    ほうれい線にも見えますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:44

    助けたかったキー坊もわかってないと思うよ
    自分が死なせたガルシアを通して28号を見てただろうし

    ぶっちゃけ鬼龍と龍星しか28号って個をちゃんと認識してなかったと思う
    方向性が悪かったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています