旧世代ポケモンのオーロンゲ、カバルドン、ミミッキュが最新作のランクマッチを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:36:44

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:38:45

    剣盾初期で活躍してたズキュントスにも新ポケドラパルトしかいませんでしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:54

    いや結構新ポケいないっすか?

    マスカーニャラウドボーンみたいな御三家も活躍してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:40:30

    ◇このてんねんポケモン達は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:41:49

    いいやサーフゴーキョジオーンヘイラッシャドオーが活躍していることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:22

    ていうか意外とミミッキュが刺さらない気がするのは俺なんだよね、てんねんとか物理受け多いしアタッカーより痛み分けとかのろいばら撒く方がいいんすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:43:07

    普通に強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:36

    あまり話題に上がらないけどドドゲザンもやばいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:43

    >>7

    こいつマジでどうすればいいの?

    天然物理受けがいいよ!っていうけどこいつ高確率で地震持ちだしよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:49

    >>9

    語録を使え…悪魔王子のように


    ヘイラッシャとかでいいんじゃないっすか?


    それか先制して殺す…するか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:34

    >>10

    ポケモンカテからオススメで飛んできたんですけど

    良いんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:31

    >>10

    ラッシャかぁ…しゃあっ!裏のウォッシュロトムが怖いけど頑張るわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:32

    >>12

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:14

    >>12

    頑張って使っててかわいいやん

    やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:18

    >>14

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:03:31

    >>9

    雑にマリルリ後投げすればメインウェポンのうち2つを楽に受け切れるし地面テラスタル切ってきたらそのまま水技で狩れるんだァ 

    もちろんめちゃくちゃH振りオボン持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:03:44

    >>9

    サザンで鋼テラスタルすれば氷、竜、地面全部半減以下でハッピーハッピーやんケ

    それかハッサムで地震を耐えつつバレパンしろ…鬼龍のように

    あっ 地面テラスタルで強引に突破されたっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:52

    >>3

    不思議やな、1匹足りないように見えるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:23

    >>11

    何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:19:13

    ミミッキュはあんまいない気がしてるのは……俺なんだ
    まあマスボ5桁マンの戯言なんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:08

    >>20

    実際火力不足を感じるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:23:06

    >>20

    悠長に積める環境でもないし、積んだ所で天然・テラスと流す手段が豊富なんだ

    でもミミッキュは無限に型あるからそのうち上位層で変態型が生まれそうスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:33:02

    キョジオーン君強すぎないっスか?型も多くて辛いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:16

    >>24

    おんみつマントを使え…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:46

    >>25

    あっあれしおづけ避けられるのか


    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています