陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 28

  • 1スレ主22/12/17(土) 00:41:09

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    元々の強さは76。潜入のために陛下に力を預金してきた

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 27|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/17(土) 00:41:49

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、陛下の命令は一応守る

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→かつてはアホほど怪しみ、マジでめちゃくちゃに疑っていた。しかし消失篇にて疑いをかけたが結果として無罪だったこともあり、一気に警戒度を下げた

  • 3スレ主22/12/17(土) 00:42:21

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    バズビー  3

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる

    周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない

  • 4スレ主22/12/17(土) 00:42:38

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気
    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている

    滅却師の父ということで陛下を父親と認識している。他の家族は兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は了承していないので誘拐である

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちに虚によって全滅していた。残念には思っている
    なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:43:41

    たておつ
    ダイスの度におもしれー女度が増していくスーパードライ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:00

    立て乙
    石田後継者指名の理由が明らかに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:11

    立て乙です
    今夜マジで面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:21

    これは陛下も石田を選びますわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:59

    陛下とハッシュの服装センス対立ウケるwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:08

    バンビーズは元が良いとなんでも似合うわね!みたいな反応してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:43

    中身を知ってる人間からしたら可愛い系とかハニトラかけて暗殺するの?カワキはかっこいい系でしょ?
    なんだよなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:05

    私服のチャン一チャドカワキに囲まれる織姫は端から見たら事案なのでは?

  • 13スレ主22/12/17(土) 00:47:20

    バンビーズは「これ似合う〜!」「こっちも似合ってる!」ってずっと楽しそう

    カワキが陛下に服を選んでもらったのはバンビーズに任せると着せ替え人形にされて時間かかるからかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:45

    カワキって愛されてるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:06

    というか現世組はどんな服装がお好みなのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:12

    本当にバンビーズと仲良いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:18

    何が面白いって現世で友達作るのに服装は大事だから騎士団をあげて厳正な審査してそうな所

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:01

    愛されてんなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:21

    心温まるぶん明日以降どうなるのか怖い

  • 20スレ主22/12/17(土) 00:49:39

    自分の服のことなのに後ろでみんながワイワイバチバチやってる間のカワキ、酒飲みながら銃の手入れしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:48

    陛下チョイスはバンビちゃんが一押ししそう
    ポテトチョイスはジジあたりが一押ししそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:14

    他の団員は陛下のフッションセンスどう思ってるか気になってきた
    滅却師全体でああなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:43

    バンビーズと仲良いぶんには安心
    キルゲさんは滅茶苦茶悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:21

    バンビーズは多分生存するからよかった
    カワキが曇らなくてもカワキの友達が死んだら悲しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:52

    カワキに関しては石田お前陛下と仲良くなれそうだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:01

    カワキの帝国での生活とか高級そうな酒瓶が空になって積まれてたり。芸術品見たいな灰皿に高級な紙タバコの吸い殻が山になってそう。
    それでカワキは銃メンテで解体してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:53:13

    陛下、めちゃくちゃ高価で貴重なヴィンテージを与えてそう
    見る人が見ればひと目でわかるような値打ちのとんでもねえやつ
    多分時計とかもウン百万する

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:53:18

    >>26

    これはマフィアの風格ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:53:26

    主人公達と同世代のハードボイルド不良娘JK(年齢は4倍くらい上)はヒロインとして新しすぎる…

  • 30スレ主22/12/17(土) 00:54:43

    明日はストーリー進めるし、なんか今のうちにダイスしときたいのある?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:07

    チャン一織姫チャドの頭を駆け巡る「殿下」という言葉
    チャン一「カワキに酒買いまくってたのはお前かって聞いてんだよ!!!」
    陛下「煙草もだ一護」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:33

    騎士団メンバーの何人かはあの殿下が高校生に変装して潜入とか無理だぁ
    とか思ってたよな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:34

    >>31

    余計に駄目です陛下…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:54

    ルキ恋白哉の他に仲良くなった隊長とかいるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:14

    殿下から酒取り上げるの無理だし日本の高校生は無理では?とか言われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:26

    >>35

    高校生になっても酒飲んでやがる……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:35

    ルキアと兄さまと恋次以外の護廷メンバーと交流なかったのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:14

    カワキの外国語(ドイツ語、英語とか)能力?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:17

    石田惚れさせて(未確定)チャン一チャドが不良で織姫がチョコラテだから酒バレしてもいけると判断した陛下が慧眼すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:58

    将来やりたいこととか……?
    とにかく強さを求めてるけど、一生陛下の子飼いで終えるつもりなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:15

    なんで現世組がちゃんと娘の教育しろよ!みたいな感じで怒ってるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:20

    現世組のカワキの酒飲みに対するリアクションとか気になるな
    石田はかなり医者的なこと言いそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:27

    >>39

    戻ってない筈だけどカワキ関連に関しては全知全能使ってるのでは?と訝しんでしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:46

    >>39

    酒バレ度100だからあまりにもチョコラテすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:00:42

    やっぱり欠点って大事なんだな
    一気に親しみやすいキャラになった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:18

    一護は乱菊さんに声かけられたとき後でもらうって言ってたから飲酒には抵抗なさそう
    他は全部ツッコミいれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:20

    乱菊さんあたりとは交流してても変じゃない気がするけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:30

    医者の息子
    医者の息子
    天涯孤独
    天涯孤独
    に酒と煙草を嗜む生に執着がないJKを投入するセンスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:03:53

    >>47

    乱菊さんはカワキのウワバミを感知してカワキ家に転がり込んで酒盛りぐらいやりかねない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:08

    >>49

    現世組がアル中一歩手前のカワキ見てヤキモキするやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:16

    >>49

    久保帯人ならやるという確信めいたものがある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:48

    全員未成年のうちに身内が死んでるんだよな
    だから余計に友達には健康に長生きして欲しいと
    まぁカワキも幼少期に身内が死んでるんだけどな

  • 54スレ主22/12/17(土) 01:04:56

    じゃあまずはこれだ


    ルキアや恋次以外の護廷メンバーとの交流

    dice1d100=68 (68)

    高いほど交流してる

    低いほどそんなにしてない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:05:35

    うわぁ…

  • 56スレ主22/12/17(土) 01:05:41

    まあまあしてるな〜
    死神達からの評価も高かったしな、結構ちゃんと交流してたみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:01

    低くてもそれはそれで寂しいが高いと本編がつらくなる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:02

    あ~…………

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:13

    情報が漏れる漏れる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:26

    地獄のミルフィーユがまた一段増えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:38

    マジで藍染の功績とポテト説でいけそうなレベルだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:08

    アカン(アカン)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:11

    護廷チョコラテ思考だしなあ
    「裏切ったのかよ!信じてたのに!」って本気で傷ついて絶叫する隊士がいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:14

    カワキって陛下の恐怖の無い世界についてどう思ってるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:27

    護廷十三隊のチョコラテ化が深刻である

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:38

    ポテト説聞いたみんなが絶句しそう

  • 67スレ主22/12/17(土) 01:07:42

    出戻り組と藍染達も引いておく

    死神全体での評価高めなので、出戻り組と藍染達、あとマユリ様を除いて補正+30くらいでやってみるか


    砕蜂 dice1d100=31 (31)

    ギン dice1d100=91 (91)

    ローズ dice1d100=16 (16)

    卯ノ花さん dice1d100=81 (81)

    平子 dice1d100=14 (14)

    藍染 dice1d100=22 (22)

    狛村さん dice1d100=49 (49)

    東仙 dice1d100=6 (6)

    六車 dice1d100=22 (22)

    日番谷 dice1d100=61 (61)

    マユリ様 dice1d100=81 (81)

    浮竹さん dice1d100=95 (95)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:02

    これ下手したら被害原作よりも増えてないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:03

    >>64

    恐怖を感じないカワキが浮かない世界を目指してる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:25

    ギンと浮竹どうした!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:29

    終 わ り だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:47

    >>64

    恐怖がない世界なんて机上の空論だと思ってそう

    良く分からない理想論語る陛下を見て、やはり己の実力しか信用できないって思うカワキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:51

    マユリ様から好感度高いのはまた違う技術体系(銃?)持ってるクインシーだからとかか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:02

    東仙はボコられたからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:02

    >>69

    優しいお父さんだわ……愛娘が異常者なら異常者だらけにすれば普通だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:10

    もしかしてカワキちゃんギン治療してない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:37

    ギン……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:10:21

    ギンには乱菊さんがいるから信頼できるがマジで何があった?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:10:31

    護廷「かつて死神側に味方してくれたあの志島一族の末裔の少女が、尸魂界の危機にまた味方してくれた!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:10:41

    卯の花さんは回道繋がりとか強さつながり女性繋がりか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:10:49

    多分エスノトさんがいるから恐怖無いのに気付けるんだよな陛下

  • 82スレ主22/12/17(土) 01:11:07

    なんかわからんけどほぼ接触ないはずのギンからの評価がめっちゃ高い
    あと卯ノ花さん、マユリ様、浮竹さんあたりからもだいぶ高い

    出戻り組からはそうでもなさげだけど、元々いるメンバーにはそれなりの好感度
    東仙は多分カワキ嫌いだろこれ根に持ってるのか?
    藍染はヒーロー見捨てたところ見てるからかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:11:07

    >>80

    初代繋がりかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:11:32

    >>80

    卯ノ花さんはリアルでカワキの先祖の志島一族と面識ありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:15

    >>82

    SS編にいなかったし仮面の軍勢とカワキちゃん接点ないもん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:25

    卯ノ花さんは先祖繋がりと強さを求める姿勢を評価してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:26

    浮竹さんマジ善人
    子供大好きな人だしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:35

    カワキちゃんは常識に囚われない行動するからマユリ様の好感度高いのかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:41

    交流する機会があったなら藍染の騒動があってからの一週間と、アランカル戦に向けて織姫・ルキアと修行した期間だろうから、その時にいなかった平子・ローズ・六車が低いのは結構納得

  • 90スレ主22/12/17(土) 01:13:10

    浮竹さんはやっと出来たルキアの友達でめちゃくちゃ懐いてるのもあって好感度高いのかもな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:13:25

    不味くないかこれ
    いやみんなのカワキへの好感度高いのは嬉しいけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:13:40

    そういえばコイツ藍染の目の前で観音寺見捨ててるもんな
    そりゃ藍染ポイント低いわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:13:48

    砕蜂は直接やりあったあいてだし気まずかったのかな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:25

    >>93

    負けかけてたし大分苦手意識ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:31

    チョコラテ化が著しい護廷十三隊とかいう殺人集団
    いやカワキに人に好かれる才能があるだけなのか……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:42

    チギリさんとカワキちゃん髪型似てるからちょっと面影あるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:15:18

    なんかヤバくないこれ
    みんなカワキ大好きじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:15:45

    「カワキが死神になったらウチの隊来いよ!」ってめちゃくちゃスカウトされてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:15:54

    京楽さんの好感度って前どっかでやったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:18

    >>96

    浮竹はチギリとギリギリとか面識ありそうだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:24

    >>98

    回復手伝ってるから卯ノ花さんがしてそうなのが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:33

    >>97

    死神側のご先祖様生えてきちゃったのも割とまずい

    いろんなものが漏れ出してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:36

    日番谷の好感度が高いのもな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:04

    >>99

    40代だったことは覚えてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:14

    石田とハッシュと陛下に色々とかかっている

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:19

    卯ノ花さんは何か昂ってそう……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:39

    これでも友達が死んだら弔うくらいは出来るようになったんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:13

    まず山爺がそれなりに高かったしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:48

    たしかアニメだと志島知霧さんは一面の首なし死体と血溜まりの中に突っ立ってたな
    案外面影あったりして

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:58

    仮面の軍勢組はマジで接点ないから副隊長組の方が交流はありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:19:25

    護廷 「カワキ大好き!尸魂界の恩人!いつでも遊びに来いよ!」
    現世組「カワキ大好き!」
    騎士団「一部は殿下大好き」
    バッハ「カワキ大好き、憎き護廷十三隊潰しに行くぞ。一護、なぜカワキと戦っている……?」
    カワキ「まぁ戦いになったから仕方ないか……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:19:42

    >>109

    カワキの場合は風穴だらけになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:20:13

    >>109

    山爺「むっあの隠しきれない殺し屋感良いのぉ…」ウズウズ

    卯ノ花「あの瞳の奥の冷たい闇懐かしいですね…」ウズウズ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:07

    副隊長組とは交流あったんだろうか……?
    あと平だけど山田とか

  • 115スレ主22/12/17(土) 01:21:20

    次は酒飲みカワキへの現世組の反応


    一応、せめぎ合うくらいには止めてくれてるみたいだが…

    一護 dice1d100=98 (98)

    石田 dice1d100=99 (99)

    井上 dice1d100=84 (84)

    チャド dice1d100=89 (89)

    ルキア dice1d100=86 (86)

    恋次 dice1d100=17 (17)


    高いほどキレている、もしくは小言を言ってる

    低いほど呆れている、もしくは心配して諭している

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:43

    超超超遠い親戚疑惑ある山田

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:49

    ワンチャン山爺とかの古参はこいつあいつの遠縁やなあ…みたいな顔でみてたのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:12

    恋次以外みんな小言いってくる!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:15

    みんな怒ってて駄目だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:15

    恋次以外キレていらっしゃる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:18

    恋次以外怒っとるやないかい!
    石田なんてブキ切れてるじゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:26

    【朗報】現世組は超仲良し

  • 123スレ主22/12/17(土) 01:22:26

    恋次以外みんなめっちゃ小言を言うかキレている
    特に石田と一護はバチギレだこれ

    恋次だけは呆れてる感じかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:28

    医者の息子達がキレてる!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:34

    現世組が良い奴等すぎるんだが!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:53

    医者組が医者してる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:23:40

    そらストゼロを水代わりに飲んでたら心配しますわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:10

    「前から思っていたんだが、一護と石田君はどうして私の飲酒や喫煙を止めようと躍起になるのかな。私が死のうが病気に罹ろうが、君たちには問題ないだろうに」って言って、二人のことを盛大にキレさせてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:15

    恋次は他のみんなよりも加入時期が遅いから、外側からあいつら仲いいなぁ~とか思っているのかもしれない、昔の仲間を思い出したりしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:53

    「あそこのコンビニで酒買ったのはお前かって聞いてんだよ!!!」
    「何故ここまでするか?僕らは友達だからだ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:19

    高校生の友人がうわばみみたいな飲み方してたらそりゃ怒る

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:35

    >>122

    今後の展開を考えると悲報なんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:42

    現世組は優しく諭しても酒をやめないこと知ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:48

    もしかして現世組とカワキ、めちゃくちゃ仲良いな?

  • 135スレ主22/12/17(土) 01:25:54

    むしろこれだけいじめられるペンギンの写真並に周囲からやいやい言われてるのにせめぎ合ってるのどういうことだよ…


    カワキはこの反応に…dice1d100=73 (73)

    高いほど現世だとそういう感じなのか〜と思っている

    低いほど酒くらい飲ませてくれてもよくない?と思っている

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:55

    友達が肝硬変で早死にするなんて嫌だもんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:55

    マティーニとかヤクルト感覚で飲んでそうだもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:03

    石田雨竜、医者
    僕は未成年飲酒を憎む

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:21

    少し反省はしている

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:49

    反省はする、でも止めない

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:57

    あのカワキが!?
    これが友達…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:01

    カワキが周囲にめちゃくちゃ愛されていることが分かる回

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:06

    現世ってお固いのねくらいの感覚

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:32

    理解はした
    それはそれとして飲む

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:36

    カワキって自分で美味いカクテル作ってそうだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:43

    酒飲むだけでこんなに心配させるんだから、カワキが死んだら皆おかしくなっちゃうんじゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:28:06

    >>143

    お城暮らしのお姫様時点

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:28:10

    >>145

    世界最強クラスの料理の腕だからな

  • 149スレ主22/12/17(土) 01:28:15

    めちゃくちゃ小言を言われるし、特に一護や石田は血管ブチ切れそうなくらい怒ってるから一応『現世だとこの酒の飲み方はこんなに怒られることなのかぁ…』と思ってるらしい

    じゃあ禁酒しろボケ、せめぎ合うな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:08

    なんかカワキが好かれる理由も嫌われる理由もなんとなくわかってきた感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:33

    酒とタバコは故郷の生活に比べたら控えてる方なんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:35

    ゴーイングマイウェイ過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:57

    「わかったよじゃあ今日はこのワインでボロネーゼ作るよ…」
    ((((現世組無言のガッツポーズ))))

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:30:47

    スピンオフ漫画食戟のカワキやめろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:06

    現世組の一般人枠には苦手意識持たれてたしあのファッションに中身で大酒飲みのタバコの匂いがする女とか危なすぎて苦手になるわ!

  • 156スレ主22/12/17(土) 01:31:08

    だが飲む、してるし多分定期的に鞄とか机から酒出てこないか調べて取り上げられてると思う

    他人がどう言おうとも自分の心に従って生きてるこの感じ、めっちゃカワキ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:04

    危険なオンナだぜ、志島カワキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:14

    下手したら学内でも飲んでる
    有名人になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:23

    現世組、お前ら本当に仲良いなってなる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:28

    石田の自室は没収した酒に3割ほど占領されてそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:52

    「なぁ石田」
    「どうした黒崎」
    「あんなに自由だとなんだかんだカワキってストレス無えのかな」
    「ストレスから逃げているという考え方もある」

  • 162スレ主22/12/17(土) 01:33:41

    石田以外への本格的なスパイバレ前にめちゃくちゃ仲良いところがいっぱい出てくるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:33:58

    これさぁ……カワキからすると帝国時代と違って皆叱ってくるから、そんなに仲が良くない判定でスパイバレてんじゃないかな~って思ってる可能性は……流石にないよな……?
    ちゃんとカワキが心配だから叱ってくれてるって分かってるよな……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:34:49

    >>163

    多分初期の方はバレてる…?で途中から多分こっちか…?みたいにはなってるかも知れない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:11

    いや石田もつれぇよ
    刹那的な生き方や戦い方ポテト説で全部説明付くもん…
    ポテト説聞かなくてもなんとなく察するもん…
    なお真相

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:50

    >>163

    帝国だと大体周りがビビってご機嫌伺うか毛嫌いする連中ばかりだしな…

    キルゲさんとかバンビーズぐらいしか仲良さそうなの居ないし後…猿

  • 167スレ主22/12/17(土) 01:36:10

    帝国時代はどうだったんだろうな


    現世に来てめっちゃ叱られているが…

    dice1d100=85 (85)

    高いほど叱ったり止められたりしていた

    低いほど「殿下から酒を取り上げるなんて、とても…」されていた

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:36:22

    ポテト説は確かにねじ曲がった真実だけど正直ポテトにそこまで非はないと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:36:32

    ダメ人間!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:36:39

    ある意味では儚い生き方と言えなくもない

  • 171スレ主22/12/17(土) 01:36:45

    普通にめっちゃ怒られてんじゃねえかよ
    おおむねポテトかな?

    お前マジで禁酒しろやボケ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:36:51

    酒クズだこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:12

    ハァイそこまでですねぇ殿下!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:19

    帝国時代から咎められてるじゃねぇか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:32

    飲んでも酔わないから多分味とかアルコール感だけ求めてるって合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:34

    普通に酒クズじゃないですかやだーーー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:38

    まぁ陛下とポテトしか殿下に怒れないと思う
    大体の騎士団の人間には気味悪がられてるってダイスだったしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:12

    刹那的な生き方の答えがポテト説で補強される石田が可哀想…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:20

    >>177

    キルゲさん(故)を信じろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:22

    >>173

    一緒に飲んで止めてくれる人はもういない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:23

    キャンディスドン引きしてたんじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:24

    飲み過ぎを叱ってるだけかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:42

    陛下「飲むな」
    ポテト「飲むな」
    キルゲ「そこまでです」
    カワキ「飲むわ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:53

    やっぱりバンビーズの懐は広いのでは

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:39:28

    これ飲み会に誘われなかったというか誘わなかったのか?

  • 186スレ主22/12/17(土) 01:39:31

    陛下にもポテトにも止められてそうな数字が出ている
    一人飲みが多いのは人に見られると怒る人にチクられてしまうからか?バズやキャンディスは引いてるんじゃねえの???

    キルゲさんとは結構飲んでたのはいい感じのところで殿下を止める担当だった可能性

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:39:53

    >>184

    部下をつまみ食いするのも!部下をヤっちゃうのも!部下をゲロの海に沈めるのも変わらねぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:40:38

    キルゲ……死んじまったし悲しまれ無かったけどマジで殿下の理解者だわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:03

    >>187

    そうかな…そうかも…

    いやバンビちゃんはダメだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:15

    酒カス判明してからおもしれー女度とキルゲさんの株と周囲の勘違いが加速度的に上昇している……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:20

    >>187

    最悪、急性アルコール中毒で殺しかねんし…

  • 192スレ主22/12/17(土) 01:41:41
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:42:08

    納得のバンビーズに誘われるおもしれー女

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:42:58

    そういえばギンはなんだったんだ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:42:58

    偏見だけどバンビちゃんとキャンディスが真っ先に酔い潰されてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:43:00

    カワキ「二本目も空になっちゃったか。三本目を開けてもいいよね?」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:43:30

    キルゲさん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:43:47

    キルゲさんが本当にまともな大人で切なくなる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:44:21

    カイドウ
    綱手
    カワキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:44:29

    キルゲさんに冥福を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています