僕は本当の顔と声と名前は誰にも知られておらず好きな人との恋物語もこれからというで処分されてしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:18

    それでも誰かの心に何かを残すことは出来ましたか?

    はい 残すことはできましたよ(ニコニコ
    まあお前の積み上げてきた全ては5号が引き継ぐんやけどなブヘヘヘヘ
    その上で思い出も"怖いエランさん"に塗り替えられていくんだ
    悔しいが…これが強化人士の運命だ

    俺「こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:04

    そろそろあのおばさんに4号の死がバラされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:16

    死ぬ前にハッピーバースデーを思い出すことができてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:58

    だから俺がいるんだろッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:24

    廃棄処分にされた1〜30号のガルシアよりはマシだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:33

    >>4

    〇す...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:34

    よし企画変更してガルシア28号と4号の対談動画を撮ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:55

    >>4

    真・エラン「この選考基準おかしいだろCEOップ 何を理由に採用したのか教えてもらおうかあ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:53:08

    >>4

    これをミオミオに話しても「両想いかてハッピーハッピーやんけ」って流されそうなんだ

    スレッタの悩みが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:53:53

    >>9

    あなたと同じで性格が蛆虫だからやんけブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:56

    よしっ同じ声で性格が滅茶苦茶よくてスレッタの支えになってくれそうなエランを送ってやるっ
    いけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:32

    >>12

    親指ボー並みに太って見えるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:54

    >>2

    ウム・・・流石にこのまんま放置は有り得ないだろうからネタばらしはありそうなんだなァ ニコニコ

    あの・・・こんな話されたらたぬきがガンダム共々暴走する絵面しか想像できないんスけどいいんスかこれで・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:26

    まあでも「エランさんは実は複数人いて、顔と声は整形されていて、今のエランさんは前のエランさんとは違うんです!!」みたいな黄金の理解力でこんなこと言い出したら「お…お前変な薬でもやってるのか」ってなるよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:33

    >>12

    ガンダムに擦り寄るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:43

    >>12

    どの道荼毘に伏して主人公を傷つけてしまうのには悲哀を感じますね…

    ビ ス ケッ ト オ オ オ!(オルガ絶叫書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:02

    >>12

    なんかエランさんめちゃくちゃ太ってるんスけどいいんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています