toughを読了したから少し質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:37

    春草の強さって実際はどんなもんなの?
    素早さが武器で鬼龍を翻弄してたけど気付かないうちに1発もらってたりとその場面だけ見れば面白い勝負してる

    他の幽玄死天王は正直言って鼬以外ピンと来ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:15

    手をみせてしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:29

    ちゃんと回復して舐めプしなかった鬼龍と同格ぐらい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:35

    中指の形で特定しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:39

    うーっ やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:46

    >>1

    ちゃっかり指紋を隠す危機感の高さには好感が持てない

  • 7122/12/17(土) 01:05:40

    正直朦朧拳が見破らるる前とはいえファントムジョーの方が圧倒してる感あるのにあっさりと尊鷹に処理されてたから強さ関係が分かりにくいから読み込んでるマネモブがいたら教えて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています