人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:28:23

    ガチの人面獣心はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:28:52

    元ヤクザの人面獣心外道神父とか猿先生が繰り出してきそうな属性っスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:38

    お前知らねーのか
    聖書には麻薬を禁ずる記述はないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:43

    牧師や神父なんてもん古今東西立場を利用して弱者とボボパンするもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:30:08

    お、俺はそこまでやってないぞ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:57

    >>7

    お見事です猿先生ボー

    やはり貴方は私の見込んだ通りヤクザの本性を理解している人だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:34:59

    言いたくはないけどやっぱり歳食った元ヤクザは更正なんてできないよねパパ
    差別的と言われるかもしれませんが生き方が違いすぎるからどうしようもないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:13

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:40

    >>9

    それは差別ではない 差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:36:12

    ふぅん 良いヤクザはまやかしだということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:29

    >>12

    努力は見え隠れするんだろうが…

    やっぱし怖いっスね ヤク中は

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:39:00

    ヤクザみたいなもん世間と法に背いた反社会勢力みたいなもんやんけ
    なに良いイメージ持っとんねん

    まぁコイツはヤクザからも三行半付けられたポン中なんやけどな ブヘヘ
    待てよもしかしたらNPOビジネスする為にヤクザから送り込まれた半グレかもしれないんだぜ
    覚せい剤なんてそれ用のルートや伝手が無ければ手に入らないしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:40:22

    未成年とキメセク三昧しておいて私たちは買われた展の開催に協力とかどの面下げてとしか思えないんだ
    ふぅん ヤクザらしく修羅場には慣れっこということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:40:38

    今騒ぎのColaboを支える会の一人やん
    元気にしとるん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:36

    colaboからは荼毘に付されたよ…今は82人になっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:44

    ガキ相手にヤク売って食いもんにするのは忍者と極道でも下道扱いされるんだよね
    やっぱり猿世界は珍しくないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:15

    続報がないから何とも言えないがこのクソ野郎に捕まった子供達が薬物被害に遭ってないか結構心配してるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:49:00

    今の所コイツが内縁の妻以外にキメセクしてた証拠はまだ出て無いんすよ
    ただまぁ女性にキメセクする半グレポン中親父の元に身寄りのない少女が送り込まれたらどうなるかは火を見るよりも明らかなんやけどなブヘヘ
    ヅケマンだけならまだしも他所の国で結婚させられたり臓器売買されてるんじゃないっすか?
    colabo関係は救われた女性の声が皆無だから忌憚の無い意見って奴っす

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:58:27

    やっぱり校長は聖人を超えた聖人だったんすね。忌憚のない真実ってやつっス。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:35

    全て事実なら人生はやり直せないから最初からシャブなんてキメるなという教えを身をもって示したのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:14:06

    そもそもコイツに関してはやり直す意思があったのかどうかすら怪しいんだよね怖くない?
    大手を振ってボボパンしゃぶしゃぶする為に聖職者の皮を被った物と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:57:36

    猿世界より民度ヤバくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:00:17

    こいつに関連のある人物に麻取を放てっ!
    チャリティーの皮を被り私欲を満たす悪徳牧師に実刑が降るっ! 余裕がある時に赤い羽やブック・サンタなどをしている身としては、こんなふうにチャリティーに巣食う蛆虫は荼毘に付してほしいですね… マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:03:14

    なんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:48:41

    >>25

    チャリティーではなく自分のために貯蓄をするのです

    老後心配なのです 割とね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています