陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 29

  • 1スレ主22/12/17(土) 01:41:28

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    元々の強さは76。潜入のために陛下に力を預金してきた

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 28|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/17(土) 01:42:03

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、陛下の命令は一応守る

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→かつてはアホほど怪しみ、マジでめちゃくちゃに疑っていた。しかし消失篇にて疑いをかけたが結果として無罪だったこともあり、一気に警戒度を下げた

  • 3スレ主22/12/17(土) 01:42:28

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    バズビー  3

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていたらしい

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる

    周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない

  • 4スレ主22/12/17(土) 01:42:47

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気
    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている

    滅却師の父ということで陛下を父親と認識している。他の家族は兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は了承していないので誘拐である

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちに虚によって全滅していた。残念には思っている
    なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:05

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:06

    惜しい人を亡くした…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:38

    この数スレ…殆どが酒とタバコとキルゲさんの話である

  • 8スレ主22/12/17(土) 01:45:40

    『現世だとこの酒の飲み方はこんなに怒られることなのかぁ…』じゃねえんだよ

    帝国でもめちゃくちゃ止められてるじゃねえか、なんだおまえは

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:59

    立て乙です〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:19

    こいつの聖文字「The Alcohol」(酒倉)じゃねーの?

  • 11スレ主22/12/17(土) 01:46:39

    酒飲みであることが判明してからトンチキ度が加速度的に上がっていく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:40

    もっと酒癖について解析しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:06

    現世組に「父親は止めないのか」って聞かれた時に「父は別に……ああ、でもよく一緒に飲んでいた人には一定量を超えると止められてたな」って話すやつ〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:13

    アルコールキメた時のふわふわ感とか高揚感は確かに気持ちがイイけども…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:24

    市丸はなんや乱菊と同じ匂いがするなぁ(アルコール)の可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:27

    立て乙スーパードライ
    キルゲさんがいないのにどうやって殿下の痛飲を止めればいいんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:32

    立て乙です……
    殿下はせめて虚圏に酒を撒いてやってください

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:48:20

    酒を燃料にしてこのスレも加速している…消費速度どうなってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:48:29

    全てが終わった後チャン一達と一緒にキルゲさんを弔いに行く殿下ーズ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:49:33

    >>19

    ゾンビエッタになって乗っ取られてる…

  • 21スレ主22/12/17(土) 01:49:37

    陛下「カワキ、もう酒を飲むな」
    ポテト「カワキ、もう酒を飲むな」
    一護「カワキ、もう酒を飲むな」
    ルキア「カワキ、もう酒を飲むな」
    井上「カワキちゃん、お酒はもうやめて」
    石田「カワキさん、もう酒を飲むのはやめるんだ」

  • 22スレ主22/12/17(土) 01:49:52

    『だが飲む』

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:50:05

    キルゲさんが故郷でのストッパーだったと発覚して読者にダメージを与えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:50:15

    酒!飲まずにはいられない!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:50:37

    >>24

    手遅れじゃねぇーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:50:40

    (カワキが届かないようにチャドがボトルを掲げている)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:51:06

    >>24

    (美味しいから飲むのであって特に辛いこととかはない(本人視点))

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:51:30

    キルゲさんが死んだか…致命的だぜ…もう誰も殿下を止められない…

  • 29スレ主22/12/17(土) 01:52:07

    カワキの酒の強さなら飲んでもろくに酔わないから、現実逃避とか酩酊感がどうだのじゃなくてマジで美味いから飲んでるんだろうしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:52:27

    >>28

    殿下はアルコールとニコチンの致死量が狂ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:52:33

    エスノトさんが恐怖を抱く女カワキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:52:58

    お酒美味しい!ゴクゴク

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:10

    カワキ「アルコールは消毒成分があるんだよ。つまり私が虚に耐性を持っているのも酒の可能性がある。わかったら早くそのボトルを渡すんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:24

    梅酒とか果実酒って熟成されてて美味しいからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:36

    もし仮に酔ったとしてどうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:36

    キルゲ(故)「殿は「飲むな」といっても聞かずに飲んでしまいますが、「もうこれくらいで」と止めるとそうなのかと納得してくださいます」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:39

    俺わかっちゃったかもしれない
    カワキさぁ霊王の肝臓持ってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:54:32

    >>37

    霊王様は酒豪だったかぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:54:34

    >>37

    霊王は酒カスだった……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:55:31

    カワキって梅酒とか作ってそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:55:41

    >>33

    アルコールに消毒性能がある→本当

    アルコールで虚耐性がつく可能性がある→真実がわからないため可能性を否定できない


    ウソはついてないな!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:56:39

    隊長評価まとめ
    砕蜂:タイマンで劣勢だったため苦手意識
    ギン:謎の高評価
    ローズ:よく知らない
    卯ノ花:昔の同僚を思い出す
    平子:よく知らない
    藍染:観音寺見捨てるとか...
    白哉:月島絶殺フレンド
    狛村:普通
    東仙:タイマンで劣勢だったため嫌い
    六車:よく知らない
    日番谷:やや高め。先遣隊関連?
    マユリ:モルモットに最適だヨ!
    浮竹:ルキアの友達じゃないか!

    山爺のは前すぎて見つけられなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:57:01

    虚耐性は霊王の肝臓のお陰だった…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:57:16

    >>37

    厄ネタ増えるかもよ〜ダイス振る〜?(ストゼロカシュッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:58:55

    人の体で一番大きい臓器だから霊王の肝臓はガチでヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:22

    >>45

    心臓並にやばいと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:56

    >>42

    山爺は不明だったけど八千流ちゃんと同じ可能性が出てきた

  • 48スレ主22/12/17(土) 02:00:28

    バカみたいな酒の飲み方してるけど酒が原因で死にそうにないのが最悪の酒飲みポイント高い

    一緒に飲んでた人を潰して飲酒量を誤魔化そうとするのはやめるんだ


    じゃあ次

    カワキの外国語(ドイツ語、英語とか)能力

    ドイツ語 dice1d100=19 (19)

    英語 dice1d100=54 (54)

    ドイツ語はほぼ母国語みたいなもんだろうし、最低値60くらいでいっとくか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:03

    霊王の肝臓持ちなら今まで効果が表面上分からなかったのも血杯で活性化して分かるようになったからで通るという

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:17

    ドイツ語最低値
    さては元から頭悪いな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:21

    こいつ食材と酒と煙草買えればいいと思ってやがる

  • 52スレ主22/12/17(土) 02:01:38

    ドイツ語は最低値の60
    英語は54

    どっちもまあまあだな、日常会話はいけそう
    酒は注文できるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:02:08

    アルコールで知能数バグってない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:03:01

    コイツ……会話する必要性を見出せずに言語力を捨ててないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:03:04

    stay beautifulのED映像で酒飲んでる可能性、100%
    というかこのEDの雰囲気に似合いすぎてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:03:18

    石田「こっちに来ても飲んでるのかカワキさん…いや元から飲んでいたと言うべきか」
    カワキ「いつものお説教?でもさ石田くん…陛下の血杯の方が体に悪そうじゃない?」
    石田「君という人は…」

  • 57スレ主22/12/17(土) 02:04:10

    知能を戦闘方面に持っていった女カワキ

    戦闘面では激強で頼りになって生活力あるくせに日常生活面がマジでダメ、こういうところが「俺/僕/私がついててやらないと…」って思わせるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:04:52

    悪い女だよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:05:54

    なお料理の腕は最高峰
    ハードボイルドなだけで恐らくちゃんとすれば凄まじい女子力をお持ちだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:06:31

    生存に必須な技術だけ高い可能性

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:07:13

    陛下の血杯の方が体に悪そうじゃない?
    カワキは絶対言う
    石田は呆れる
    ポテトは吹き出す
    陛下はちょっと泣く

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:07:50

    息子さんが悪い女に捕まってますよ竜弦さん一心さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:08:33

    きっとカワキは自室に友人を招いたときはすっげークオリティ高い料理をお出しするんだ
    いい皿いい食材いい料理人そして自分はいい酒とグラスを持ってきてナチュラルに飲酒する
    そしてすごく怒られる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:10:07

    冷蔵庫の中身的に料理は料理で趣味っぽいしチャン一チャド織姫石田呼んでディナーショーはやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:10:18

    >>63

    石田とかは何気なく酒を注ぐグラスがブランド者だと見抜きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:10:53

    お料理女子と言えば聞こえはいいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:11:38

    >>66

    敵も料理してそうなんですけど……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:11:48

    飲酒するたびにチャンイチにゲンコツ、石田にグリグリされて説教されてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:12:34

    お泊まりパーティーが酒の監視員織姫疑惑が…

  • 70スレ主22/12/17(土) 02:13:40

    そういえば帝国でもめちゃくちゃ止められてるけどそっちでのカワキの反応見てなかったな

    dice1d100=93 (93)

    高いほどこの酒の飲み方はそんなに言われるやつなのか〜と思っている

    低いほど酒くらい飲ませてくれてもよくない?と思っている

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:13:42

    カワキはフランベ絶対やるよな
    そういうのがやれる高級マンションなのかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:14:08

    我が道を行く

  • 73スレ主22/12/17(土) 02:14:09

    いい加減に反省しろや、どこ行ってもそれなのかおまえは

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:14:19

    お前また…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:14:39

    我が道を行く女

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:15:02

    やはりカワキ、我が道を行く

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:15:29

    カワキのコンロは多分プロパンガスタンクでやる本格仕様だよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:15:54

    陛下「あれは体に悪いと思う」
    ハッシュ「酒に逃げるカワキが心配だ」
    キルゲ「ハァイ!そこまでですねぇ殿下!」
    バンビーズ「「「「「殿下飲みすぎ!酔わなすぎ!」」」」」
    二日酔いが致命的だぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:16:36

    >>78

    見てるだけじゃなくて止めろよアスキン!

  • 80スレ主22/12/17(土) 02:17:29

    酒に限らず、たいていのことこの感じで進んでるんだろうな…
    他の人はこう言ってるからそうなのだろうね、だが私はこうするみたいな

    精神が屈強すぎるが酒に関しては折れた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:17:47

    もしかしてカワキは大体サンジなんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:17:57

    やいのやいの言われるのを理解した上で変わらずに飲むな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:18:32

    カラブリでカワキの日常帝国編をやったら読者が曇りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:19:12

    霊王の肝臓説が有力に

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:19:33

    ちなみにカサネさんも酒豪だったの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:19:58

    >>83

    私は、悲しい……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:18

    バンビーズと仲が良いという救い

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:39

    カワキ、騎士団とも護廷とも現世組とも仲良いんだな…
    自分と仲のいい人間たちが殺し合い始めたけど精神面大丈夫かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:39

    キルゲさんの死が惜しまれる……

  • 90スレ主22/12/17(土) 02:20:49

    >>85

    カサネさんも酒豪だったのか

    dice1d100=5 (5)

    高いほど酒豪

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:01

    そうでもなかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:11

    カサネさんは下戸

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:13

    クソ雑魚なカサネさん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:30

    よっわ!!
    やっぱり霊王の肝臓か……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:32

    カワキが強いだけだこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:33

    そりゃ陛下もカワキの飲酒止めますわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:21:36

    >>88

    現世組、死神、騎士団「「「なんでカワキの友達同士で戦いが始まるんだ!」」」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:22:09

    つまり虚耐性と酒は関係ない?

  • 99スレ主22/12/17(土) 02:22:17

    カサネさんは酒飲めなかったっぽいな
    これは性格…になるんだろうか…?性格に含まれるなら僅かな違いがコレ(酒)なのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:22:20

    >>88

    カワキ「友達が死んでたら弔いくらいはしてあげようかな」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:22:36

    >>97

    カワキ「ふーん…さっさと皆殺しにして終わらせますか」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:23:15

    >>101

    さりげなく騎士団から離反して殿下ーズ作るな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:23:28

    やっぱり霊王の肝臓が悪さしてますわ

  • 104スレ主22/12/17(土) 02:23:55

    カサネさんの喫煙と賭け事もやってみるか

    喫煙 dice1d100=57 (57)

    賭け事 dice1d100=74 (74)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:24:22

    駄目だこの家系!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:24:34

    おのれユーハバッハ!霊王の肝臓が肝硬変になったらどうするつもりなんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:24:38

    カサネさんはギャンブラーだったか

  • 108スレ主22/12/17(土) 02:24:45

    これカサネさんは酒飲まない代わりにめちゃくちゃ賭け事しまくるタイプだったのかもしれん
    カワキは賭け事しない代わりに酒アホみたいに飲むが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:24:48

    ジェラルドも酒強そうだよな致死量まで飲んで奇跡発動して生還してパワーアップ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:25:14

    >>88

    始まってしまったものは仕方ない(ドライメンタル)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:25:54

    肝硬変になったら乱装天傀で動かすよとかいう滅却師ジョーク

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:27:00

    >>111

    キルゲと殿下以外に何人がそんな高等技術を使えるんですか……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:33

    >>112

    石田は滅却師最終形態だしキルゲは完聖体だから殿下がやばすぎる

    というかなぜ通常状態で乱装天傀を使う状況に追い込まれているのか

  • 114スレ主22/12/17(土) 02:28:36

    陛下が退廃的な魅力のあるスーパードライな人でなしを好む上級者みたいになってるな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:46

    >>112

    石田…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:29:37

    >>114

    でもそういう人って傾国の女って言われない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:29:45

    ある意味納得の後継者の器なのかもしれない>石田

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:30:44

    ガワ真似る方のロイドもやれなくはないはず

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:31:18

    でも殿下現世組にも死神にも騎士団にも人気あるし…
    好きな人は好きで嫌いな人は嫌いなタイプっぽいけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:31:26

    虚耐性と酒は関係ないことが分かった。それはそれとして駄目人間の家系じゃないかの疑惑が出てきたな
    人間性あるのに環境が低かったの自分は酒や煙草、ギャンブルで家計がやばいからを疑ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:32:30

    人には好かれるけど人間としては色々とだめな一族か…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:32:39

    カワキの人でなし部分が好きなのは山爺と卯ノ花さんもそうっぽいのが

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:32:43

    >>120

    そんな所からカワキファミリーの教育環境の悪さを知りたくなかったよ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:34:38

    「「「「「あそこに虚がいるが俺(私)は食われねぇ方にかける!!!」」」」」

  • 125スレ主22/12/17(土) 02:35:17

    カワキ、騎士団だとかなり何考えてるかわからなくて怖いなって怖がられてるから、ごく一部の好感度高い人がめちゃくちゃ酒止めてくるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:35:56

    カワキの不気味さなんかに似てるなと思ったらかずくんだ

  • 127スレ主22/12/17(土) 02:36:16

    カワキの兄弟が知らんうちに全滅してたのもこのダメ人間要素がダメなタイミングで起爆しちゃった説笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:36:22

    >>124

    陛下「わからん…」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:36:43

    そりゃわからんよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:37:41

    ハイスペックダメ人間一族…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:38:27

    ダメ人間一族は本当に笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:38:50

    なんだろう外から見ると悲惨なんだけど当人達は最後まで楽しく生きてるんだろうなって感じの一族

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:39:00

    なぜ今まで生き残っているんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:39:32

    外から見たカワキと外から見たカワキの兄弟姉妹は同じだった…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:40:31

    虚が死因なんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:40:56

    カワキはギャンブルしないからですかね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:41:13

    刹那的な生き物過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:41:43

    ワンチャンカワキが酒強いの酒弱い先祖は死んだりしてるからか…?

  • 139スレ主22/12/17(土) 02:42:04

    カワキも危険な事態に陥ってる時は

    『やるしかない、やるぞ…!なんかいけた』(片腕モギモギ)
    「えぇ…なにそれ知らん…」(血装を使え…!!)

    してるしな。これでダメだったわ〜したのが兄弟達なのかもしれん。陛下も驚いてるよ

    そもそもこれも片腕モギモギされても生きてるし治ったからセーフしてるのカワキだけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:42:48

    最初の頃と石カワの形が変わって医者の息子のメガネ優等生と刹那的な生き方してる不良娘のCPになったの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:43:33

    志島一族はみんな客観的に見ると悲惨な境遇なんだけど、本人たちはそれなりに人生楽しんでそうだ
    みんな長生きに興味がなくて、刹那的に生きて早死にしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:44:20

    >>139

    生き方そのものがギャンブルの可能性…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:45:00

    志島一族はみんな最後に死ぬときは笑ってそう
    「面白い人生だった!」って笑いながら死にそうなイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:45:19

    生きてればいいやないし死ななければ負けじゃないってそういう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:46:08

    >>144

    あー(ギャンブルに)負けた負けた!(死)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:46:08

    カサネさんも凄まじく悲惨な境遇の中図太く生きてそうなイメージある

  • 147スレ主22/12/17(土) 02:46:26

    周りの脳焼きながら刹那的に生きて本人だけは凪ってるの最悪のクソボケ一族すぎる
    責任をとっていけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:47:02

    あんまり考えたくないけどもしかして昔のカサネさんに対する陛下ハッシュみたいな感じだったんじゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:47:31

    酒カスヤニカスのカワキが現世の高校に通うことを知ったキルゲさん、そっと臭いを誤魔化せる香水とかをプレゼントしてそうで好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:48:51

    もう…学校からの面談とか相談事はキルゲさんに任せればいいんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:48:57

    >>148

    あ~!カサネさんと陛下の関係が、今のカワキとハッシュのような関係だった概念良いね!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:49:09

    >>149

    (殿下もこれを気にお淑やかなレディを目指してくれないかな…)

    ハァイ!そんなわけありませんねぇ!(泣)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:50:51

    藍染「憧れは理解から最も遠い感情だよw」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:52:13

    >>153

    ポテトに刺さる……

    陛下はカサネの経験とカワキの父親やってるからある程度はを刹那的昆虫族を理解出来るからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:52:37

    藍染は観音寺見捨てただけかと思ってたけど
    力があるのに世界の行く末を考えない
    孤独に我が道を行ってるのに凄く楽しそう

    もしかして地雷?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:54:00

    カワキの境遇って色んな人に刺さるんだよね

    ・陛下のせいで兄弟全滅した→兄弟いる一護と織姫
    ・虚耐性のせいで陛下に拾われた→同じような息子のいる一心
    ・滅却師が死神に味方した一族の末裔→滅却師の妻が死神の自分と結婚して死んだ一心
    ・聖別で死ぬ可能性が高い(違う)→妻を同じ死因で失った竜弦
    ・カワキの容貌→竜弦の死んだ妻に似ている

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:55:58

    >>156

    静血装と基礎技術が得意なのは真咲に似てると言えなくもない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:56:50

    藍染はカワキを理解していた?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:57:28

    >>156

    更に歪んでるし複雑怪奇だけど知らない人が見たら白哉とルキアの要素もあるし…0

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:58:25

    >>155

    自分と違ってカワキを独りにさせまいとどこまででも追いかけてくる仲間がいるもあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:59:24

    ある日誘拐されたは置いてかれた側である恋次にも刺さりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:03:12

    藍染「よくもまぁ我々の前に姿をあらわせたものだ志島カワキ」
    カワキ「残念だけどあなたと違って独りにさせてもらえなかったわ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:06:08

    人の心をそれなりに得た結果攻撃力が上がった女

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:09:21

    「裏切者がよくノコノコと顔を出せたね」って藍染に煽られたら煽り返すよりも
    「私には友達がいるって分かったから」って言ったほうが攻撃力高そう

  • 165スレ主22/12/17(土) 03:11:41

    苦楽を共にしたこんな愉快で強くてトンチキな友達が

    『私は「見えざる帝国」の滅却師、志島カワキ。石田くんと同じ、陛下の子だよ』

    って自分は尸魂界や虚圏を襲った連中の仲間ですとか言い出したら、そりゃあ「何か事情があるんだろう!?」って思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:12:46

    カワキリベンジ帳に藍染載ってるよね多分

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:13:12

    >石田くんと同じ、陛下の子だよ


    大草原

    カワキ目線だと、石田とも兄弟なのかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:13:51

    滅却師はみんな陛下の子供だから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:14:11

    >>167

    カワキ「滅却師は皆陛下の子」

    陛下「そうだけど違う」

    ポテト「そうだけど違う」

    騎士団「そうだけど違う」

  • 170スレ主22/12/17(土) 03:16:22

    滅却師はみんな陛下の子ってことでもあるし、勧誘前の自己紹介だから、これから同じ陣営になるねって意味もありそうな感じ

    要するに犯行予告

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:18:43

    カワキ「事情があるのかと聞かれたらあると答えるべきでしょうね」(力返してもらって聖文字貰ってパワーアップしたい)
    石田「そうなのか…」(破面の時の井上さんみたく人質でも取られてるのかな…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:20:22

    事情があるのかと聞かれたらあると答えるべきでしょうね

    ここら辺陛下そっくり

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:22:34

    そんな石田の勘違いと最悪の噛み合い方をするポテト説

  • 174スレ主22/12/17(土) 03:42:03

    じゃあ、結構スレも進んだし千年血戦篇でのカワキの最悪発言コレクションしとくか。一部、親切?みたいなのもあるが…


    一護達の虚圏救援への同行を断った時
    『私も同行できない、悪いね。……どうか気をつけて』
    (訳:私は「見えざる帝国」の滅却師なので同行できない。一護の足止めが目的とはいえ担当のキルゲは強いし、死なないように気をつけてね)


    石田に今回の件の手がかりを聞かれた時
    『手がかり、か……。「他の滅却師の存在」ということなら、前に話した私に滅却師の技術を教えた父は当然だが滅却師だよ』
    (訳:今回の件に関わりのある他の滅却師の筆頭を挙げるなら、私の師であり全ての滅却師の父である陛下だよ)

    手がかりを探す石田と解散する時
    『ああ、わかった。それと、探し物の途中で他にも聞きたいことができたら遠慮なく聞いてね。……それじゃあ連絡を待ってるよ』
    (訳:私たち「見えざる帝国」について気付いたら勧誘するから連絡してね。聞いてくれればヒントも答えるよ)

    石田と襲撃の手がかりについて話してる時
    『なるほど、ここまで詳細に記されているとは……。たしかに貴重な手がかりだね』
    (訳:「見えざる帝国」の内部情報がこんなに詳細に書かれているとは…。裏切り者の石田宗弦がどこまでの情報を知っていたのかの貴重な手がかりだね)

    石田に「見えざる帝国」に所属していることに事情があるんだろうと尋ねられた時の返答
    『事情?…事情があるのか、か……。「そう」だとも「そうでない」とも言えるね』
    (生まれてすぐ引き取られたから所属を選択できない)(兄弟全滅で身寄りがない)(それとは関係なく更なる力が欲しいからスパイしてる)

    血杯を受ける前の石田との会話
    『より深く強く…力を持った魂を分け与えることで、多くの力を授けることができるんだよ』
    (訳:聖文字という強大な力を授かるのは、それだけ強く深く陛下の魂を刻み込まれるという意味だよ)

  • 175スレ主22/12/17(土) 03:43:10

    振り返りはこんなもんかな?

  • 176スレ主22/12/17(土) 03:45:12

    じゃあ、これで休みます

    次スレ建てるとすれば明日の昼から午後にかけてで、ストーリー進めるのは夜になると思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:08:53

    ちゃんと答えてくれるあたり陛下共々BLEACH敵キャラでは優しいんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:36:40

    >>42

    山爺(好感度65)

    死神に鞍替えした滅却師の志島家を知ってるから高め。チョコラテたな。


    京楽(好感度42)

    かわいい子だけどちょっと怖いな〜。出戻り組を除けば好感度は1番低い。これは総隊長の器。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:05:22

    振り返ってみたがカワキの酒とタバコだけで4〜5スレ消費してるの凄いな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:23

    >>40

    ウォン ウォン ウォン……

    カワキ「バンビーズ、今年も梅酒の季節がやってきたよ!」

    バンビ「……陛下め!今年もいい瓶と梅を殿下に贈るなど!」

    カワキ「陛下を責めるのは筋違いだよ。酒を飲む判断をするのは私だ」

    ポテト「わかっていただろう、バスターバイン……成人済みな上に酒豪の彼女を止められるものか」

    リルトット「殿下!キルゲからワイン飲まないかと伝言を預かって来たぜ!」

    カワキ「よし!」チャキ

    ポテト「……飲むのか?」

    バンビ「潰れるなよ」

    カワキ「ワインなど何瓶飲んだか知れないよ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:23

    カワキのダメ人間ぶりが明らかになっていくにつれてキルゲさんの死が惜しまれる……
    陛下はカワキの楽しい学生生活聞きたがってるっぽいけどカワキは陛下には義務連絡だけしてそういうのキルゲさんの方に話してそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:51:14

    カワキ→キルゲ→陛下とかカワキ→バンビーズ(→陛下)とかの経由するのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:56:11

    ふと現世組がカワキん家に遊びに行った時、「飲み物どれがいい?」って聞かれたラインナップが酒しかないとかそういう事もあったのかな……って思った
    「酒以外はねぇのかよ!!」って突っ込んだら「後は水割り用のミネラルウォーターしかないな」と言われるやつ
    でも多分カワキは自分ちに他人招いたりしなさそう だからこんな世界は無い(自己完結)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:59:01

    >>183

    まあ割材の炭酸水とか濃縮果汁とかはあるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:00:45

    冷蔵庫にあるフルーツでジュース作った方がいいかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:45

    カワキが酒カスになったのは多分成人祝いに張り切って数千万のバカ高い酒を開け美味い酒の味を教えた陛下にも責任があるんじゃないですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:53:32

    でもお酒とタバコにはまってなくても先祖のように賭け事に手出して駄目人間になったりしそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:14

    陛下(カワキの学校行事の写真とかほしいなあ)
    キルゲ「殿下、もう体育祭の時期なのでは?写真など撮っておられないので?」
    カワキ「一護たちと一緒に撮ったのならあるよ。送る?」
    陛下(よくやったキルゲ……)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:57:30

    カワキの家は親が居なくてアホみたいに広いから色々事情があったり思春期な現世組の溜まり場には最適なんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:18:19

    私服でカワキの部屋に集まる現世組は絵面がXCUTIONとどっこいなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:09:16

    織姫と石田は普通なのにチャン一とチャドとカワキちゃんの絵面があまりにもアウトローすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:20:52

    石田も生徒会長なのにヤンキーっぽい一面あったしなあ
    現世組はみんな荒っぽいところはある
    それはそれとしてチョコラテだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:48:03

    大人しそうな顔で酒もタバコもする傭兵系女子高校生(仮)
    不良に絡まれても無表情で返り討ちにしてそう

  • 194スレ主22/12/17(土) 14:50:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:51:47

    我が道を行き過ぎる…カワキもうムテキに改名しろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:52:58

    暗い過去を持ち刹那的に今を生きる傭兵系JK

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:54:46

    荷物検査したら銃刀法違反になりそうな物が出てきてもおかしく無い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:56:16

    小型のナイフ持ち歩いてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:02:20

    ライターは勿論高級ブランドなんだろうな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:09:19

    現世組とカワキが仲良すぎて今後がお辛いわ
    石田がんばれ、お前にかかってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています