これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:44:21

    どういうことなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:06

    私にもわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:28

    なにって…ソンオウ誕生の儀式やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:56

    ここは本当に意味がわからないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:00:47

    何って…ナバホ族のチャベスが肉体的・精神的・霊的に浄化されて死に"偉大なる鷹”ソンオウに生まれ変わったんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:25

    左下のナバホ族たちの「えっ なにやってんの」みたいなリアクションを見るに尊鷹のアドリブだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:01:33

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:02:05

    本当なら火の近くで汗流すだけの儀式なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:03:33

    toughの頃はわざわざ顔面を何回か殴ってようやく顔が変わるだけだったのになぁ 

    お前は進化しすぎなんだ、今はノーモーションで全身の骨格が変形するんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:06:48

    ここって別にそんな理屈を求めるような場面でもなくね?
    いやわけわからんのはそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:52:00

    尊鷹が凄いことだけはわかるよね 凄いことだけはね
    この前後の繋がりは・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:16:34

    このページだけじゃわからないんだ
    最低でも百科事典ぐらいの前情報がないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:08:39

    やっぱなんか尊鷹って気持ち悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:13:37

    toughは異能バトルものに片足突っ込んでるから殴ることで自分の顔を変える能力だと思った方がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:25:26

    >>12

    鬼龍たちを観察する謎のナバホ族の男

           ↓

    鬼龍達に出会い「尊鷹の居場所を知らないか」

    と聞かれ「知らない」

           ↓

          スレ画

           ↓

    「忘れるな…いついかなる時もお前は

     創造主“グレート・スピリッツ“と

     繋がっていることを…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:38:47

    >>15

    グレート・スピリッツが所謂“魂”“神”“内なる存在”辺りの表現に該当する事は昔読んだ本でわかるんスけどそれ以外は見当つかないスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:38:52

    尊鷹がチャベスに変身してたってだけだろうけどナバホ族のセリフが混乱を読んでるんだよね
    これじゃあチャベスの体乗っ取って尊鷹が降霊したみたいじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:41:28

    鷹兄は妖怪の類だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:42:44

    おそらく猿先生がファイトクラブを見たと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:45:09

    恐らく…自前の変形だけだと匂いで静虎達にバレるからナバホ族の力を借りていたものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています