お前ミレニアム生の癖に知らないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:23

    ダブルオーは敗けないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:00:14

    本当に負けないのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:04:10

    傷だらけの顔がかっこいいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:06:11

    ぶっちゃけ後半のストーリー出るまで戦績があまり良くなかったから存分に暴れてくれて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:11:03

    いや、次やったら負けることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:15:14

    >>5

    それジョークか?面白い事言うなあこの後輩は

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:17:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:25:52

    接近戦においてキヴォトス最強
    それがネルです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:13:23

    メイドは全員強いけどステゴロ(銃あり)で最強なのがネルっていうのがいいよねパパ

    全員違った戦闘スタイルだけどやはり部長は伊達じゃないんだ 00って肩書きは軽くないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:15:52

    ヒナやツルギとはまた違ったタフさがあっていいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています