クズどもは死人のように生きるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:19:19

    お見事ですハヤオー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い映画監督だ
    公開が楽しみですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:57:28

    あんたの映画は相当面白いよ きっと昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:02:38

    もう歳だし完全に趣味に走ってたとしても仕方ないと思って見たいよね パパ
    功績はあるから本人が満足してれば多少売れなくてもええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:09:15

    >>3

    そもそもパヤオの映画は公開当時は爆死扱いの作品も多かったんだ

    トトロとか制作費すら回収できてなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:17:54

    何って…長生きしとるから巨匠扱いされてるだけやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:48:12

    一瞬ダイナミック・バードに見えたのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:20:59

    このガッチャマンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:24

    でも俺いまさら復帰されても戸惑うんだよね
    宮崎駿という創作者の人生は
    「うーっ カッコいい飛行機で飛ばせろ ただし戦争は絶対許すな」
    の自己崩壊を風立ちぬでケリつけた時点でどうしようもないほど完結してるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:01:30

    なんだかんだ楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています