荒れそうなスレの管理方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:51:39

    荒らしなのか違うのか判断に困る煽りレスが来た時そのまま放置するとそこから大荒れするしかと言って初手で消すと煽られて結局荒れるのに困ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:52:29

    消したのになんで荒れるわけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:52:34

    適当なメスブタのエロ貼って自分から荒らす事で相手にペースを握らせない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:53:10

    >>3

    結局スレが消されて本末転倒になるだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:53:18

    >>2

    おっ 反応があった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:53:31

    ああスレ自体を消すんじゃなくて、煽りレスを消したのか。
    それはもう消し続けるか、スレごと消すしかないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:53:37

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:54:13

    >>1、お前が管理人を継げ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:54:23

    >>4

    自分から息の根止めれてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:54:40

    荒れそうなレスを片っ端から消していけばそのうち完全に荒らしがいなくなるんだよね
    まあその時は荒らし以外のモブも殆どいなくなるからスレが過疎るんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:55:09

    どうしてあにまん掲示板に残ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:57:58

    >>3

    面白い

    やってもらいましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:26:20

    似たようなスレ立てたことあったっスけどスレ主の主観でどんどん消していいってマネモブ結構いたっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:27:33

    スレではスレ主が王様なんだよーッ蛆虫野郎!の精神でいけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:32:01

    スレに参加している側としては荒れるきっかけになりそうなレスする奴や煽りカスのほうがムカつくから
    スレ主の主観で消してマイ・ペンライ!と思ってるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:38:41

    全てのレスを消しお前も消えればええやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています