あの娘を殺したのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:56:38

    こいつはウケるぜぇ 探してた仇が自分自身だったんだからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:59:35

    また記憶を無くして犯人探しを続ければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:06:29

    記憶を無くせないから逆恨みするのも大変なんやでちょっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:08:41

    その後捨て身でなんかいいことして死ぬ間際に彼女の幻影に慰めてもらう展開が多いよね 欺瞞だ お前自分をなんだと思っとるんや人殺しやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:09:40

    ちょっと待ってください まさか彼女が自分を追って現場に来たから直接の原因じゃなくても自分が殺したようなものだという話をややこしくするだけの自己満足を言うつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:17:11

    >>5これを真に受けた彼女の弟とかが殺しに来るんだッこれはもう面白いとかどう以前のめんどくささだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:18:48

    あなたは神代剣ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:21:51

    あなたは首切り婆娑羅ですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:31:03

    俺なんて記憶喪失の勘違いで恨まれてるのに真実を伝えずややこしくする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:33:05

    ムフフ…最後に任務を果たそうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:34:09

    >>5

    ちゃんと詳細を語って相手の判断に委ねろ自分本位野郎ーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:41:18

    これでも私は慎重派でね
    記憶を失くした自分がなぜ彼女を殺してしまったのかを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果 私が覚えている彼女は遠い過去の姿で
    人が変わったようにメスブタに成り果ててしまったのを受け入れられず
    殺害の記憶ごと自分の中に封印していた事がわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:33:33





  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:40








    2

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:38

    アグニ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています