鳥人戦隊俺の息子はジェットマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:43:25

    正義の使命に燃える青年たちが悪と戦う話だと聞いています ヒーローものの皮を被っていると

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:44:49

    へっなにがヒーローやずっと仲間内で揉めてるくせに なにっ敵組織も過去1仲が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:47:37

    井上…お前変な昼ドラでも書いてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:54:39

    いいや トレンディの皮を被った男同士の友情を描いた作品ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:56:11

    あ...あの自分ずっと女関係で男同士がギスギスしてるのをイメージしてたんスよ
    割と序盤から竜と凱が仲良しじゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:00:14

    よく昼ドラとか言われるけど井上が大好きな男同士の関係性を描いた作品だと思うんだよね 忌意ス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:02:04

    YouTubeだろで見た感想としては
    ストーリーが進む回または絡む回はトップクラスに面白かったのん
    ただストーリーが一切絡まない日常回がほぼ全部ギャグ回みたいだったのがちょっと微妙だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:08

    >>7

    ストーリーが進まない回はサブライターが書いてることが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:14

    アメトークのおかげで、最終回にブラックが刺殺されるのは知ってるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:15:00

    マリア俺はロボとしてお前のことを… 冷たいんじゃボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:16:18

    >>9リュウレンジャーはルールで禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:53

    空が目に沁みやがるんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:19:22

    この男、上司に謀反を起こすことにおいては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:34

    >>13俺は良心レスだぜ 自分に親切にしてくれた女もアコちゃんといい感じだった異世界の戦士も平等に惨殺してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:26:45

    ラディゲやベロニカとセミマルみたいなネーミングと造形もかっこいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:37:34

    前評判と違って中身は真っ当な戦隊ヒーロー物で驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:41:15

    >>16

    あの……一人だけヒーローとは程遠いアウトローな人がいるんスけど……いいんスか、これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:48:37

    いうほどトレンディ要素もないというか
    ホモヤクザお得意のねっとり友情だし、それ以外は割とまっとうな戦隊やってるんだよね

    恐らく異端なのは一年後の恐竜戦隊だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:50:39

    >>18

    恐竜戦隊くんストーリーは王道だよね ストーリーはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:35

    >>8

    555で全話担当する芸を見せられて一番驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています