ふざけんなっ 車もしばらく空を走る予定もなさそうって言ってたやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:54:43

    何バイクが先に飛んでんねん オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:57:29

    なぜって・・・重量制限の厳しい飛行機械は軽ければ軽いほど良いからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:01:08

    デロリアンが飛ぶ時代はいつ来るんですか?
    もう私の寿命が尽きてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:02:40

    すみません、22年は流石にしばらくを超えてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:16:18

    えっこれCGじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:18

    >>5

    朝ニュースで販売して買った人もいるとか言ってたんだ

    その額…保険料とか操作方法の教習も併せて8000万!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:26

    そして今日も地下鉄に乗り無口な他人と街に置き去りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:01

    形はバイクに見えるけど
    構造はデカいドローンなんだよね、ダサくない?
    ふうん人類のブレイクスルーはまだまだ先ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています