ここのクソウンコハゲの台詞

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:08:23

    普通に最低だと思うんスけど…静虎をボコったことは悔いててもこれに関しては触れられずガルハーで生かされてることにも特に葛藤無さそうなの何なんスかね
    もう頼むからこの発言を知ってガチギレした悪魔王子に殺されてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:19:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:23:25

    まあまあ
    遅れて来た中二病ですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:26:41

    >>4

    ち…中二病って怖い病気だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:29:03

    まぁ気にしないで 
    試合中の暴言はタフ的にはよくあることですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:29:26

    これがあるから28号に心臓貰って助けられたのが死ぬ程ダサいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:29:41

    オリジナルならともかく28号は人間味なさ過ぎてぶっちゃけその通りとしか思わないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています