教えてくれ スマブラの調整班は有能なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:49

    大会でのキャラ割合に偏りがねーよバランスいーよとはよく聞く反面…DLCの性能に不満が募る衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:41

    大会勢みたいなトップのトップならともかくVIPで回すならプレイヤーのウデマエで何とかできるぐらいに納まってると思われるが…
    しゃあけどワンタッチから1スト削りきるカズヤは強すぎやわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:21:52

    少なくともforの頃よりは良くなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:23:03

    DLCは金払ってるし、ある程度は、、、

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:59

    基本的にナーフはせずに強化だけをする方針には好感が持てる
    流石にマックとかヤバい組み合わせとかはありつつも全キャラインチキ仕様持っててワンチャンあるのは面白いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:38:10

    ウム…割とガババランスはありつつもこの人数で考えるとある程度のバランスはとれてるんだなァ
    アイテムややくものありでならさらに運ゲー度も増してワンチャンが増えるのかなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:39:35

    VIPやってるとカズヤばっかりで辛いのは俺なんだよね オラーッズラさせろやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:41:03

    >>6

    お言葉ですがタイマンの時点でワンチャン無い相手にアイテム有りで挑んたら一生アイテムを取れずにボコボコににされますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています