超神編のキーパーソンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:38

    一部の読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:36:10

    なんじゃあこの
    なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:47:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:20:01

    超人強度が高くてもダメなのは超神が証明してるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:08

    >>4

    ウム……オリジンが出ていたら虐殺ショーが始まっていたのだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:13

    >>4

    ワシもそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:36:26

    ハエタタキングを見せてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:42:36

    >>7

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:43:21

    >>8

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:14

    超人強度については初出のウォーズマンVSバッファローマン戦でいきなり技やテクニックの差でひっくり返せると明言されてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:03

    待てよ、ソシャゲだと実装されてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:45

    超人強度はおおよそ攻撃力と同じ意味なんだ
    でもキン肉マンの世界では相手の力を利用してかける技や、何十倍もの威力を誇る技、即死技が蔓延る環境だからパンチングマシーン程度の価値しかないんだ

    逆に超人硬度は一定の攻撃力以下の攻撃を無効化するドリームオーラみたいな力なんだ
    こっちはしっかり強ければ強いほど信頼性のある強さなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:05:58

    >>10

    超人強度が高くてもダメだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:55

    >>13

    ウム…逆に完璧超人始祖は高くてもガンマンの3800万パワーくらいなのに8000万パワーを発揮したバッファローマンすら圧倒してたんだなァ

    全体を通してパワーを活かす鍛錬や技術や精神が大事という作風には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています