"クリスマスの予定が無い"ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:26

    新しい彼女が作れるって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:14

    いいや お前と一夜限りのボボパンをすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:31

    いいやシフトを入れることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:53

    まあお前の親父も実の父もクリスマスに彼女いた経験なさそうなんやけどなブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:55

    はい!男数人でスキーに出かけるだけだから彼女なんて作れませんよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:26:03

    いいや、気になってた女の子からシフトの変更を頼まれることになっている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:27:04

    普通に仕事なんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:28:13

    >>6

    シフトの変更を頼まれるってことはクリスマスに一緒に仕事したいってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:29:13

    この頃のキー坊好き
    今は微妙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:29:50

    幻魔で彼女を観せてもらえばいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:35:26

    いいや夜勤することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:17

    いいや、ケーキすら食べないことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:26

    男友達で集まるこの習慣いつになったら抜け出せるんですか
    奴等とつるむなんても...もう耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:24

    俺なんてクリスマスに毎年ママンのプレゼントを期待する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:10

    11時間労働(語録無視)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:26

    いいんですか?一人で多摩センターにイルミネーションを見に行っても

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:14

    クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:18

    いいや 
    家族と一緒にチキンを食べることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:25

    俺なんて今日押し入れから発掘した初代D.C.のコンシューマ版をプレイする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:24

    いいやクリスマスはガンダムと戦って俺は多分死ぬことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:54

    >>17

    さぁね

    だがブラック・マーケットの組織力を以てすればその語録の発言者を見つける事も出来るのは事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:14:22

    どうせ1日仕事だからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:18

    サーバー保守点検で徹夜確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています