ガビを殺すのはやめてくれ!復讐の連鎖を止めたいんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:29:49

    じゃあガビを殺した後にお前らが我慢すればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:28

    竿影様が復讐の連鎖バリバリ生み出す側って事を除けば反論のしようがない暴論なんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:19

    >>2

    めっちゃナチュラルに竿影って呼ばれてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:08

    実際これなんて言い返せばいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:58

    「そっちが前にやった時は我慢してやったけど?」で黙らせたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:07

    >>2,5

    そもそもこいつは単なる弱肉強食主義者だからなぁ

    連鎖とか関係なく弱い奴は強い奴にしゃぶられ続けるって思想だから

    日向の件に関してもやり返さない弱い方が悪いってだけで別に木の葉に借りを作ったなんて認識はない


    これに関してはナルトの復讐の連鎖を止めるって理論にあえて立った上でダブスタを論破してるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:21

    「復讐を止める」が目的ならそれを望むお前の方がババを引くべきだろ?はそう
    尚「で、前はこっちがお前のやらかしに涙を飲んでおいてやった事忘れてねえよな?次はそっちの番だよな?」と大人組に続く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:27

    進撃の巨人にもこのセリフ出てきたらどんな展開になってたかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:40

    その復讐を止めようとしたのがガビサイドや無関係な人間ではなくガビに1番恨みを持つはずの親自身なんだから他の人はもう何も言えないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:14:44

    >>1

    何も言い返せなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:37:52

    >>7

    それって雷影からすると「なんで黙って涙を飲むの?やり返さないのはお前らが弱いからでしょ?」

    って話になるから反論としちゃ成り立っていないんだよね

    雷影自身は貸し借りの論理で生きてるわけではないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:24

    >>9

    しかも無罪放免ってわけじゃなくキッチリとカヤに憎しみぶつけられてるからな…

    周りはもう何も言えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています