怪しいサイト…?自分だけは大丈夫でしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:38:39

    アーーーーーハリアーーーーーーwwwwww(BGM書き文字)
    アーーーーーー....w
    な、なんだあっ(指トントントントントントントン
    アーーーーーーーーーハリアーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
    断然、Chrome!w
    さぁダウンロード!www

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:39:23

    スキップ出来ない上に15秒…クソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:39:25

    お前は成長しないのか
    今はパスワードを使いまわさないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:40:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:40:36

    すいません

    httpsを気にしてれば大丈夫ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:41:17

    はーっ15秒広告よ死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:42:46

    生理的に不快な指トントン"いっぱい打ち"、なんかムカつくBGM、なんかイラつく役者の表情がこの広告(15秒スキップ不可)を支える…
    ある意味もクソもねえよ4 ね !

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:46:09

    これを考えたやつに自分の好きな動画を見る直前や見てる最中に15秒間フェイスシールドを着けて指を思いっきりトントンの刑をプレゼントするよ!
    フェイスシールドを貫通しかねない勢いでね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:42

    ChromeのクソCMにも色々あるが
    この“ゲジマユ”こそがもっとも不快だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています