祝アニメ化! 夜桜さんちの大作戦 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:15

    何年待ったことか

    OPはメチャクチャ格好いいのでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:03

    良かったねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:20

    おお決まったのか
    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:56:30

    シルリンマジー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:18

    今ジャンフェスで小西さん(ボイスドラマの凶一郎役)が「オファー来てないんだけど!?」って言ってるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:24

    長かったなぁ…おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:58:22

    スクショだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:47

    嬉しいわー、早く動いてるとこ見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:31

    打ち切りレースがマジで分からんくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:02:03

    2024まで連載するんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:02:06

    >>9

    夜桜は現状の掲載順的に打ち切りレースに大して関係ないっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:02:14

    マッシュル・アンデラ・ロボコ・夜桜と
    20年くらい前ならまずアニメ化しなかったような中堅クラスがポンポンアニメ化するよなあ
    もうひと伸びしてほしい作品のプッシュとしてアニメ化するという流れが強くなってきてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:02:34

    シルバーリンクってはめふらとか作ってる会社だっけ
    そこそこクオリティ期待出来そうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:30

    >>9

    新連載組が順当に切られそうだし円満に終わるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:58

    >>7

    六美えっちすぎない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:04:12

    調べたらあやとらと同じところか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:05:25

    >>12

    そもそもアニメ全体がそうだしね

    めちゃくちゃ人気の作品だけアニメ化するという時代じゃなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:32

    ゲストBLEACHの檜佐木の人か〜と思ったらボイスドラマで長男やってたのか…知らんかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:58

    シルリンは雰囲気合ってると思うけど体力無いからな
    長期アニメは厳しそうだし序盤のあれこれどうすんだろマジで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:59

    個人的には2023年に原作完結して2024年にアニメやる感じだと思うわ、円満完結するっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:00

    本当にずっと待ってた~
    嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:24

    >>12

    実際アニメ化で伸びた例も割とあるしアニメをキッカケに伸びてくれれば個人的には嬉しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:17

    >>20

    円満完結はするだろうけど来年中に終わるかな…

    先週のヒキ見た感じ父親がラスボスってわけでもなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:40

    >>13

    なろう系の中でも世界最高の暗殺者や村人Aは共同制作付きアニメだと無駄に戦闘作画がいいって言われてたな

    あと子会社があやトラ制作

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:10:16

    もう何度も言われてるけど、キャラガチャどうすんだろうな
    順当にアニメ化したらめだかボックスコースだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:12:41

    声優は誰になるんだろう
    前の記念イベントのときの花江くんたちかな?
    それともボイコミ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:17:54

    >>18

    むしろ檜佐木やってたの!?ってなったぞ

    一応ジャンプだとべるぜバブの主人公とか今のケンシロウとか主演クラスもやってたのよね小西さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:19:38

    >>26

    鬼滅あるうちはは主人公被せさせない気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:45

    Dグレのコムイさんに続いてまたシスコンやってるとか言われてたのは笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:56

    太陽の声優誰になるかな〜マッシュも花江夏樹さんではなかったから変更になりそう、個人的には内山昂輝さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:24:20

    関係ないけどサムネのチョイスで笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:38

    実際めでたい話だからな…次のイベントでは長男役がコレを着て登場してくれるだろう(無茶振り)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:57

    >>29

    「主人公被らせないために花江にはならない」ってよく言われると根拠がわかんないんだよね

    ゴールデン枠に通年やってたような時代ならともかく今はそんなんないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:39

    >>34

    主人公被せないのは今回のジャンフェスみたいなイベントステージで出番が被っちゃうからだと思ってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:12

    >>12

    そこに並べられてるやつ以外でもそもそも今やってる大概のアニメは20年前だったらアニメ化してないってやつだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:56

    >>32

    そりゃ祝いの席だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:46

    制作期間もあるだろうけど23年にやらないのは有り難いなぁ、23年は知ってる限り鬼滅呪術ドクストBLEACHロボコアンデラマッシュルあるし+系のアニメも始まるから本当に2024年開始で良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:35:44

    一応言っておくと20年くらい前は黒猫やいちごとか中堅の深夜帯アニメ化を解禁した時期です

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:14

    3年先の稽古が実を結んだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:43:14

    >>38

    このガンガンアニメ化していく流れなら2024年もアニメ放送あると思うんだよね…

    現時点で怪獣8号も2024年ですし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:49:09

    とりあえず開花と万花繚乱と親父のクソキモスマイルには気合い入れてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:50:20

    >>42

    クソキモスマイルまでアニメ続くかな…

    いや続いて欲しいけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:51

    そんなグロ描写もないし朝や夕方の時間帯にやって子供人気出てほしい
    できれば1年ぐらい放送してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:57:44

    べるぜバブみたいな1年やるジャンプアニメってもうワンピース以外ないからなぁ
    夜桜はバトルとコメディどっちもバランスよくやれるから強いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:58:36

    おめでとうすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:00:43

    >>44

    今のアニメ業界で1年ぶっ通しで放送できる会社なんてほとんどないからなぁ

    会社的にもまあ1クールor2クールだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:55

    シルバーリンクは凄くあってる気がするよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:54

    >>48

    プリズマイリヤみたいな感じで作ってくれれば大ヒットしそうよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:53

    夜桜って序盤結構アレだった印象あるけど大丈夫かね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:08

    >>50

    普通にやっても1クールラストで黒百合編までは行くしなんとかなるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:52

    >>50

    序盤って例えば何話までですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:06:12

    こういうの好き


  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:35

    正直に言ってしまうが始まった当初黙祷しました

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:33:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:15:19

    余裕あるだろうし原作者監修でガッツリカットとか編集やってくれてもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:16:57

    >>55

    2クールでもハクジャ辺りが限界だろうしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:09

    OPはバトル盛り盛りの格好いい系で、EDは夜桜兄弟が家族団欒してるほのぼの系がいいです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:12:57

    Yu-gi-oh Arc-V Ending 4 HD Speaking

    みんなでお屋敷の庭でお昼寝とかもいいですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:27

    シルリンか……
    うん、いや、決して悪くは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:22
    みんな可愛い
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:26

    >>61

    辛三の腕というか骨めっちゃ太くない!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:10

    何か知らないけど辛三がオールマイトみたいな身体したデクに見えて爆笑してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています