お見事です ジャンプ6連新連載ボー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:58

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いラインナップだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:56:12

    ぼく勉とドクターストーン以外ゴミですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:04

    >>2

    待てよアニメ化作家6人はヤバいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:58:22

    そもそも2作品も大ヒットがあれば十分じゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:19

    生き残ってるのドクターストーンだけですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:43

    田村!べるぜバブの成功は忘れろ…
    ギャグとシリアスどっちつかずな作風はたまたまハマっただけで自分の作風にするには中途半端だとわかってるはずだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:59

    ロボットもそこそこ続いたから当たりの部類だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:22

    打率3割なら十分だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:20

    ひつじ先生は次回作でアニメ化まで行ったしマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:27:44

    >>3

    待てよ ∪19作者だけアニメ化してないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:47

    >>10

    おそらくDr.ストーンの作者を二人分としてカウントしたのだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:37

    今のところはイーブンっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:50

    >>12

    最終的に負けそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:10

    >>12

    ドク・スト一人でぶちのめされそうなんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:15

    >>12

    すみません左2つはもうヤバいし西尾維新も今回はネームバリューだけで現連載陣をPPPぐらいしか落とせ無さそうなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:00

    >>12

    高校生家族とロボ子でギャグ枠は埋まってるんでイチゴーキは無理そうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:12

    タコ八とか次回ダメだともう後がなさそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:28

    すみません
    ぼく勉とドクターストーンだけでもお釣りがくるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:04:48

    田村先生には頑張って…欲しかった…よね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:04:49

    >>16

    待てよ前作が(一応)アニメ化してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:32

    ロボレーザービームにちょっと期待してたのは…オレなんだ!
    しゃあけど主人公のビジュアルが地味すぎるわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:57

    >>21

    髭のボスに魅力がなさすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:20

    暗号はさっさとバトル移行してくれないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:13

    >>1

    イチゴーキ!操縦中と人造人間100と暗号学園のいろはと一ノ瀬家の大罪の4新連載はどうなったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:11:52

    >>24

    人造人間は3巻くらい出て終わりそうな感じスね

    暗号はネームバリューがあるからまぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:20

    暗号に関して色々思うところはあるんだけどジャンプカテだとワイワイやってるから邪魔するのもな…って感じなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:41

    ロボコがアニメ化したからかしらんけどアンドロイドものを2作も突っ込むのは猿すぎないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:33

    ドクターストーン以降で戦えそうな作品が呪術くらいしかないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:48

    >>25

    いいや 人造人間に残ってもらう事になっている

    ネームバリューなどなんの役にも立たないんだ…しまぶーのように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:08:27

    こう見るとジャンプで掲載枠を勝ち取るだけでも熾烈なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:09:40

    でもねオレ暗号学園には生き残ってほしいんだよね
    だって主人公のエロ絵が増えてほしいでしょう?
    うーっこの見た目でオスブタだなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:09:55

    >>29

    トリコみたいな主人公がよかったスね…

    ショベルとカーペンターはかっこよかっただけに

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:24

    >>31

    まあ気にしないで

    見た目がかわいくても男で抜く時点でおかしくなってますから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:05

    >>31

    メスブタだと思っていたらオスブタで驚いたのは… 俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:26

    あにまんで人気なのは暗号スかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:14

    >>35

    アレどう見ても一部の人に深く刺さる西尾維新らしい作品だからここみたいな閉鎖空間だと熱狂するタイプだけど全体的にどうなるかは微妙だと思うんだよね

    死ぬ前に球磨川先輩的な特大ホームランを出せるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:45:48

    >>36

    PPPPPPの話はやめろーっ

    単巻7万らしいから結構ギリギリのラインなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:52:11

    ギンカはジャンプカテでも話題にならないしでもアンケートはそこそこだし読めないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています