幻の自慰“妄想でオナニー”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:02:54

    頭の中にとりあえず二人の人物を出して見るがシコりながら妄想するとそいつらが情緒もクソもなくいきなり交尾を始めると鬼龍様に愚痴っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:03:53

    幻じゃないですよね

    いやちょっと待てよ……時代が変わって幻になったということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:04

    ムフフ...レズ百合創作に2人に共通の彼氏がいる妄想して抜くのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:57

    嫌でもフィニッシュ直前に鬼龍様が頭によぎる呪いをかけてやりますよクククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:08:00

    ムフフ...頭の中のショタを沢山のむちむち美人なお姉さん達にひたすら甘やかさせるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:08:58

    想像です…(KMR)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:22

    ワシは先日ひさしぶりに妄想だけで抜こうとしたら、メチャクチャ低身長貧乳デカケツロングテールの強気女をバックで苛める妄想が捗ったんや

    いつものワシの性癖とは違うんスけど、どうなってるんすかこれ……

  • 8122/12/17(土) 10:09:36

    >>3

    >>5

    複数の女の子を出すのは無理です

    シコりながら妄想してると気がついた時には一人に統合されますから

    難しすぎんだろうがよ。えーーーっ

  • 9122/12/17(土) 10:23:33

    あらかじめ妄想を小説みたいな形で出力出来たら良いんだろうけど文章書いたことないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています