結月ゆかりの相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:51

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:45

    オマンマン見せて
    やっぱり腋でいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:08:15

    乳だけの女やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:08:58

    ペッパーくんやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:12:00

    トダーの声が弦巻マキで脳内再生されるのは…… 俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:42

    ムフフフマキさんがゆかりさんの相方なのは2017年11月30日まで
    それ以降は紲星あかりがゆかりさんの相方に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:15:00

    弦巻マキ……
    貧乳いじりが出来るゆかり、大食いキャラのあかり達に対して、知識がなかったら叩かれそうなギターキャラだから使い勝手が悪いと聞く……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:16:12

    実際最近使ってる人が減ったと感じているのは俺なんだ
    やっぱ声優変わったからっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:17:23

    でもさあ俺見たことないんだよね
    コイツの乳以外に言及する褒め言葉

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:17:54

    プロハンターやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:19:35

    ◇誰…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:34

    >>8

    えっ声優変わったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:41

    小春六花との絡みは猿空間に送られたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:50

    ずんだもんやきりたんとかあかりに枠取られてる印象なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:22:52

    アカンやん巨乳とばっかり組ませたら
    引きちぎるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:24:31

    >>13

    そのキャラもささらちゃんとのコンビの方が良く見かけるっスね

    もしかして相方不足も使用率低下を招いているんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:20

    声の癖が凄いんじゃ
    って言おうと思ったら声優変わったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:46

    乳の話ばっかされてるにしては薄い本も少ない気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:55

    民安ともえから田中真奈美に変更されたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    【弦巻マキ】CeVIO AIトークボイスサンプル音声 (ロングバージョン)【日本語/English】

    ふ・・・普通を超えた普通の声・・・

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:14

    エロ絵以外で知らないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:46

    えっ
    もしかしてもう民安さんのマキは買えない感じなんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:48

    声優変わったなら動画に使ってみようかな
    エロい立ち絵のサムネで釣れるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:42:14

    >>19

    しかも公式が「こっちの方が本来想定していた声に近い」って言ったんだよね

    民安版への死体蹴りが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:44:15

    別のキャラとして立ち上げるんじゃダメだったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:46:25

    民安ともえの方が良いんだよね
    長年聞いてたから今のは違和感しかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:46:34

    AHSさん…あなたは

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:30:54

    声が本体の商品なのになんで声優変更したんですか?

    新しくするなら新キャラでやるべきだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:38:24

    ウム…変えてる言い分が長年鍛刀だったサンプリング元の人の愚弄になっていて草も生えないんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:40:26

    不思議やな 巨乳キャラと結月ゆかりの相棒感っていうアイデンティティが全部持ってかれた上に声が変わってる
    どうしてこうなったんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:41:46

    おいおいエロダンスではそこそこ見るでしょうが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:41:57

    >>27

    海外展開も見据えて英語も追加したからだと思われる(後任の人は英語も話せる)

    後、エロゲ出身の前歴がそもそもエロゲの多くが発禁の海外に不利と見られたのではとも考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:43:16

    あんた相当ゆかりさんの相棒だったよ
    きっと昔はね
    でも今はあかりがその枠なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:18

    >>27

    民安ともえの所属事務所が断ったかららしいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:01

    ボイロ界隈って…もうムチャクチャだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:28

    >>33

    ◇このずんだもんは…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:48:33

    >>35

    おいおいマイナちゃんでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:49:12

    紲星あかりがパーツと言い名前といい結月ゆかりの後継orバディとして生まれたような存在だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:50:06

    >>24

    はあ?

    それおかしいだろユーザーップ

    元エロゲ声優なんかじゃ結月ゆかりとのコンビとして一般展開させられねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:52:35

    結月ゆかりがボイロの代表者みたいになった理由を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:53:21

    正直新しい方は六花と聞き分け出来ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:53:59

    >>39

    何故って…一番えっちだからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:54:39

    >>38

    ゆ、結月ゆかりさんの中の人もエロゲ出てますよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:06:54

    今から民安マキを入手する方法を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:10:33

    >>23

    どんなことがあっても前任者を愚弄する発言をしちゃいけないだろうがよあーっ

    社会人として最低のマナーも守れない、そんな会社必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:12:25

    >>43

    今でも普通に買えるっス

    新しいバージョンが出ただけなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:56

    >>45

    販売中止や差し替えでもないのに声を変えて同じキャラで出す理由が分からないのは……俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:18:24

    >>18

    ○ixivでもゆかりやきりたんの方がエッなイラストの数が多いのん

    あくまで全年齢向けの動画上でのキャラ付けとしてセクシーボディ枠に選ばれやすいだけなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:16:07

    ニコニコの最後に流れてくるやつやん元気しとん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:16:09

    ゆかマキじゃダメなんです ゆかマキじゃゆづきずには勝てないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:37:33

    >>50

    あの…作品数的にどう見てもゆかマキに及んでないんすけどいいんすかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:45:48

    み…見た目が違うであります…
    マキさんの見た目はこれのはずであります…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:49:54

    百合はゆづきず、ガチエロはゆかマキって感じスかね
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:53:06

    >>52

    実況のtrmk3やんけ

    元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:02:47

    ボカロとボイロの違いがわからないのは俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:06:08

    >>55

    簡単に言うとエッチな方とエッチな方や

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:08:44

    東北家との絡みが無さすぎて立ち位置が分からないんだよね
    ゆかりやあかりも別に無いけど動画だと普通に会話してるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:56

    >>50

    ゆづきずじゃダメなんです ゆづきずじゃ先輩後輩感が強くて相棒感が弱いんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:22

    例のコマンドーでしかボイロ実況を知らない
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:39:53

    旧マキと新マキでゆかりを挟めばええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:50

    >>57

    これでも私は慎重派でね

    当初ゆかマキが流行っていたことについて徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果当初からゆかりさんは人気はあったが琴葉姉妹や東北三姉妹のように公式でのコンビ役がいなかったため

    ゆかりさんと正反対な体つきのマキさんが選ばれたのだと分かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:30

    はあっ?なにいってんだゆかりさんの相棒はきりたんだろ○ャップ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:24:24

    >>55

    ボカロはボーカル

    ボイロはボイス


    要するに歌わせるソフトか喋らせるソフトかっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:55

    へーっエロゲ声優がとかは気がつくのに他にもエロゲ声優がいることも「音声ソフト」で声変えたら別人なことも気づかないバカがいるんだ…(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:37

    ゆかマキの「マキさん」「ゆかりん」呼びが好きなのは…俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:56:49

    幻のカップリング“ゆかあか”の茜の方として
    ゆかりさんからお墨付きを頂いているんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:27

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:22

    >>19

    このミライアカリは…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:50:00

    >>56

    ボカロだってドスケベエッチだろー!えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています