DC2烙印ばっかじゃねーかよあーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:14:06

    ル…ルーンが多いと聞いてコズサイとか入れたのに…
    こ…こんなの納得出来ない(ガバッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:14:59

    だから先攻ワンキルするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:15:22

    >>2

    あっ誘発で止まったっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:15:57

    ウム…ぶっちゃけルーン自体数が多いだけで強いかと言われると…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:16:12

    烙印の安定感がやばすぎるんだよね
    今の環境握らない理由がないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:16:18

    このゲームやっぱつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:16:27

    >>3

    魔術師なら止まるなんて事無いんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:18:33

    すいません、先行展開も後攻まくりも烙印には及ばないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:01

    は…話が違うであります…
    ルーンは即規制確定のクソ強テーマのはずであります…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:36

    そもそもDC2は試合数を重ねてなんぼだから時間のかかる神碑とは相性最悪なんだよね
    長々と展開しなくても2,3ターンでキル取れる烙印はそういう点でも相性がいいんだ使用率が高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:22:35

    付け焼き刃のルーンなんて使い慣れた相剣でボコボコにしてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:23:51

    神碑というテーマ…勝率が極端に高いことは無いが不快度を稼ぐことに関しては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:23

    烙印が増えるってことは対策がしやすいってことやん

    あッ相手の動きは止められたけどこっちも誘発で止まったッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:15

    俺なんて未界域暗黒界で残り時間ギリギリまで展開してやる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:30

    >>12

    へっ何が不快度や

    お手軽パワカに着地狩り除外破壊ドローしてくる烙印も不快感やばい癖に

    神碑が沢山の時は烙印良かったな…とか思ってたけど今戦ってみると全くそんな事無かったんだよね

    やっぱり数が多すぎるとどんなデッキも不快になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:36

    どうしてミラジェに同名ターン1がないんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:54

    >>10

    は、話がちがうであります

    ルーンは萎えサレが強いと聴いたであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:09

    だからスレイを積むんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:45

    >>17

    何だって…フィールドに一体しか存在できないし効果使ったら次のターンも使えないからやん

    ◇この凶劇は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています