結婚?するわけねェだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:57:18

    ジャンプ主人公ってのは胸の大きいいい女と結ばれてナンボなんだよ
    そういう奴が俺の前に現れてからそういうこと言ってくれない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:58:23

    真面目にツッキーかストーカーと付き合えばいいんじゃね?って思う理屈

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:45:06

    でもケツのアナに告白されたら一発なんでしょぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:45:37

    マダオの責任取れよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:19

    結婚したらショック受ける人沢山出るからやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:24

    五条先生と同じで結婚してるイメージが
    湧かねぇんですわ。ヒモになるでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:02

    >>4

    公式で唯一ヤったと明言されてるの本当に草生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:58

    今の距離感が一番良いし所帯持つなんてめんどくせーと思ってるから特定の誰かとくっつくってことはないんじゃないかな
    一部の女性キャラからしたらふざけるなとぶん殴られそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:49:06

    >>4

    ハメたのは銀さんからだったからマジで責任ものなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:24

    >>7

    公式なの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:31

    よく考えたら不倫だね
    これは責任取らないとまずい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:22

    そうかマダオはまだ奥さんと籍を抜いてはいないんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:23

    >>10

    銀さんの酒癖改善のためにババァ含めたヒロインズがやられたフリしたんだよってネタバレの後でマダオとばったり会って、銀さんが「俺酒やめるわ」って言うんだけどマダオが「ハメたのは....お前じゃねぇか」って言うオチ

    このショックで結局酒がぶ飲みした

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています