アニメ化決定ェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:16

    やっぱり序盤の羊展開をどうするか気になるよね、パパ



  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:22:10

    そういや昨日か一昨日あたりにアニメ化リーク蛆虫がいたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:12

    なにっ ジャンプ中堅のアニメ化・ラッシュ
    ムフフ……それはよかった
    おそらく次は坂本かウィッチウォッチだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:56

    作者の成長が素直に嬉しいのは…俺なんだ
    ロボ子といい前作からの反省点を生かしているのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:09

    いいね数的に全然客湧いてないんスけど
    良いんすかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:40

    しゃあっ、アニメ化決定!

    序盤の展開も一気読みするとそんな悪くないッスよ
    人気なかったキャラも白骨島編で上手いことリサイクルしましたし

    開花した辺りから人間としておかしいとかもうルール無用っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:37:58

    何でもいいですよアニメが見れるならね
    アニメができるってことは新規絵が大量ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:39:46

    >>6

    "一気読みなら悪くない"ってことは"アニメにしたら滅茶苦茶テンポが悪い"ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:39:52

    マネモブたちの声優予想を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:03

    >>5

    まだツイートから40分しか経ってないって事は伸びはこれからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:41:04

    お見事ですヨザボー やはり私がにらんだとおり貴方は人気の漫画だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:01:52

    >>9


    この声優陣でいいと思われるが…


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:04:46

    >>12

    ドラマCDのメンツはそのまんま呼ぶと予算足りる? 問題に直面しそうなのがね……間違いなく注目度は上がるだろうけど集英社がそこまで金かけてくれるかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:05:08

    >>5

    マネモブはすぐ数字を気にするっスね

    人に誇れるものが何もないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:57

    >>13

    テレビアニメの声優のギャラは安いっスよ

    大ベテランで固めるとかならともかく

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:08

    >>12

    長男はそのまま小西さんがいいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています