なにが政府の管理下にあるIQ500億の天才少女だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:24:36

    ヒエルラキー最下層の俺がいないと料理や洗濯どころか風呂にも入れないし着替えも出来ないなんて実際は単なるポンコツ女だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:27:14

    だから専属メイドをこの度新たに呼んだんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:11

    人権のない者同士お似合いやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:34

    な…なんで男にお世話させてるの?
    普通は同性ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:41

    >>3

    待てよ…待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:16

    >>4

    なんでって…戦闘力だけはあるから護衛役には最適やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:43

    どんだけ精神年齢高いんだよえーっ
    おそらく上条さんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:30:00

    >>4

    試験管ベビー性欲なんてあるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:29

    案外悪魔王子にはお似合いのポジションだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:33:23

    自由が欲しいだあ?お前達にそんなもん有るわけねーだろ(ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:23

    もしかして>>1は戯言シリーズとか好きなんじゃ無いスか?

    国に管理されてるわけでは無いが一人で出来ることが少ない天才ヒロインが出てくるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:35:10

    悪魔王子!その女を殺せ
    相手はお前たちを作った人間…これまでのガルシアへの仕打ちを考えれば殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:35:32

    おそらく>>1は皆本さんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:39:15

    情…?そんなもんありませんよ…
    あんな女になんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:38

    >>4

    なんでって力があった方が楽でいいやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:42:30

    >>4

    なんでって…男の身体に興味があるからですわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:49:50

    >>16

    あかんやん せっかく賢いのにこんな掲示板見たら

    アホになるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:10

    護るものがある悪魔王子は普通に見たいんだよね
    心技体ともに成長してめっちゃ強くなりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:50

    おそらくラノベで言うと9Sだと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:12:08

    >>18

    よし企画を変更して悪魔王子の眼の前で女の子が死ぬことにしよう


    鬼龍のせいでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:42:41

    >>20

    その技はやめろーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:45:43

    >>20

    いいやメスブタの心臓病が発覚して悪魔王子が突然変異の心臓を譲り渡すことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:49:35

    なんだかんだ小さな女の子に優しいのは鬼龍譲りっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:49:38

    ふんっ俺好みのシチュエーションだな
    該当作品は無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:07:45

    >>24

    一番近いのは 

    >>13

    の絶対可憐チルドレン とかオススメッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:15:49

    9S(ナインエス)という作品が結構いい感じにこれですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:51:24

    >>26

    あざーっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:52:35

    絶チルの皆本さんはああ見えて最下層どころか超エリートなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:53:51

    >>28

    ふんっ超重要人物の世話を凡人に任せる訳ないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:54:49

    >>20

    もしかして鬼龍は少女を守る為に反撃されて殺されることを望んでるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:00:11

    俺なんて色々あって一般人程度の頭脳になった少女とごく普通の心臓になった悪魔王子が二人で手を繋いで施設から出ていくエンディングにする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:04:11

    スレ画が悪魔王子だったせいで試験官ベイビーとミュータントのボーイミーツガールになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:16:54

    >>32

    勿論めちゃくちゃいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:00

    >>32

    待てよ

    IQ500億の天才少女の方も突然変異じゃなくて人為的に作られた試験管ベイビーなのかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:09

    何が悪魔王子だ…
    お…俺は実際には女の子一人守れないポンコツ野郎だ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:20:43

    我ながら“真・幻魔拳”の威力に感嘆したが
    同時にこれだけの力がありながら彼女を守れなかった自分が無様すぎてもうそのまま死にたいと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:29

    実際こういう任務与えられたらこうなる可能性はあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:45

    わ…私はガルシアシリーズの研究に関わっていた過去があるんだッ
    君に守って貰う資格なんてない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:27:56

    >>37

    情緒が子供だからまぁあるんじゃないスかね

    タフでやるとドクター・クリスルートだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:54

    >>31

    ウム…

    最後はそれをじっと見つめてた鬼龍がコートを翻してエンドなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:30:29

    >>38

    そんな事なんてどうでもいいんだよ

    問題は… 生きたいのか 生きたくないのか どちらをお前が望んでいるかということだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:33:52

    >>39

    ウム…長兄と同じような体験を追体験するんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:34:53

    フン…善意でお前達を助けたわけじゃない
    いい機会だからこいつ等と闘って見たかっただけだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:37:56

    でも心臓が特別じゃなかったバーストハート持ちの悪魔王子が普通の心臓をもらって生き延びて
    最後に米軍に囲まれて殺される時に鷹兄の弾丸すべりみたいなので心臓だけは守って死んでいくみたいなのはスキなんだよね
    もちろん施設ごと爆破して終わり

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:39:59

    よしっバーストハートの治療に関する研究を進めてやったぜ
    後はサプライズで彼に報告するだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:41:25

    うおおバッドエンドにするなああ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:43:04

    猿漫画だと悪魔王子と仲良くなった女の子ととか高確率で死にそうだし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:43:33

    >>43

    鬼龍の株を回復させるにはもうこの展開しかないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:44:11

    し、しかし…
    ガルハー持ちの原作設定悪魔王子との組み合わせも
    突然変異同士で美味しいと思うんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:45:39

    心臓をもらうルートだと掃きだめの中で生まれた悪魔王子のその中の美しいものって感じでスキなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:45:46

    彼女が作り上げた人工心臓を装備して完全体になる悪魔王子とか見たいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:46:33

    悪魔王子って家事とか出来るんスかね
    まあユーチューブだろっで見るだけで覚えられると思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:49:34

    それじゃ計画を変更して天才少女のクローンを作ろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:51:15

    >>53

    おそらく鬼龍との共闘ルートだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:55:32

    edenってエロゲが似たシチュで好きだったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:08:08

    あ…あの、自分女の子を助ける為に悪魔王子がプライドも何もかも投げ出してオトンやキー坊龍星リカルドに土下座して力を貸してもらう展開が見たいんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:32:02

    >>56

    これがあの冷酷だった"悪魔王子"ですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:30

    うーっ都合の良い二次創作でも何でもいいから見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:40

    マジメに本編の悪魔王子にも鬼龍以外の大切な『誰か』が必要だと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:58

    >>56

    もう頭をあげろや

    お前とのゴタゴタの続きはあの子を助けた後にしたる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:18:21

    >>58

    よし!お前に書かせてやる いけーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:20:12

    女の子には悪魔王子のことを舌足らずな声で「おーじ」と呼んでもらう事になっている

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:22:21

    >>62

    女の子にとっては悪魔王子は悪魔なんかじゃなくて孤独な自分に初めて寄り添って助けてくれる『王子様』だったんだよね 尊くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:03

    リカルド駄目だろ勝手に悪魔王子の味方したら

    すみません ちょっとやり過ぎました
    でも僕は兄さんじゃなくてあの子の味方になっただけです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:04

    いいや人間離れした知能の代償としていつバースト・ブレインしてもおかしくない事になっている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:37

    イエイッ女の子を人質にして傲慢な男をブチのめすことがこれほどの快楽とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:59

    活法不要!と叫んでいた悪魔王子が女の子を助けるために静虎から活法を習う展開はベタだけど泣けたよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:10

    なんかいつの間にかスレの主役が完全に悪魔王子になってるんスけど…
    まあええわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:37

    >>63

    まぁ悪魔王子は女の子を救うために真の悪魔になることを誓うんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:30:12

    真面目にガルシアシリーズの憎しみと苦しみの代表である悪魔王子には何か救いが欲しいのが…オレなんだっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:32:12

    さ…最後はハッピーエンドになってそのまま猿空間送りがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:35:54

    圧倒的な攻撃力を持っていながら終始その腕力を他者を苦しめる事にだけにふるう
    だからこうなった
    だから彼女を守れず殺されるッ

    始めて好きになった人を守る事さえできない
    その無神経で愚鈍なところが反吐が出る程ムカつく

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:41:18

    かなり好みの展開だと思う反面…上手く料理しないと龍星がガチで空気になりますよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:12

    お言葉ですが海兵隊を出動させれば悪魔王子もろともあの目障りな女を殺せますよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:34

    >>73

    おそらく少女の話に唯一ついていける人材として役割が持てると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:17:06

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者 
単刀直入に言おう 日本にいるある少女をぶちのめしてほしい 
名は知らない IQ500億の天才で突然変異の脳を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ弱い
しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある。少女を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"脳"を傷つけてはならないからだ 
何よりも"脳"が大事なんだ 
ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "脳"さえ生きていればなぁ。さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 少女を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:50

    >>76

    あ、あの灘ファミリーとリカルドと悪魔王子がいるんすよ トダー出してもらって良いスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:22

    >>70

    モンキー・リアリズムにそのような救い不要ッ

    おじさんが周りに迷惑をかけ続ける闇の猿展開があればいいっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:21:11

    へーっ いまどき人権ない道具を助けようとする奴がいるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:16

    少女を助けられなかったらこの末路を辿ると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:57

    鬼龍はまぁ助けそうだしその場合リカルドも助ける方向にはいきそうスね
    そして機械系は鷹兄が強いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:54

    >>77

    トダーはハッキングされて荼毘に付したよ

    今は量産されて少女を守ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:53

    よしっ…身代わりになって二人を逃してやったぜ……
    これで…追跡も終わりだ……平和な日常もあの子達の……もの………

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:13

    本編見てるとこのスレの悪魔王子みたいになるイメージまったく無いんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:29

    >>84

    情緒を育てるタイミングがないからうまいこと挟むしかないんだよね

    あるいは誰かのターゲットを先んじて取っておくとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:47

    よしじゃあこの女の頭脳を利用する為に拉致して世話を焼く展開にしよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:55

    すごい数のハッピーエンド派と死別派が妄想をぶつけ合ってるッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:02:05

    >>87

    まるで本編みたいスね

    さすがにガルシア死亡”三度撃ち”は…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:15

    しかし…この2人が報われなかったらと思うと精神崩壊しそうになるのです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:14

    >>63

    俺はもう“人間兵器”でも“ガルシア11号”でもない

    お前と一緒にいたいただ一人の“王子”だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:19

    (絶チル序盤の方しか読んでないけどあの3人ってそこまで生活能力無い設定だったスか...?)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:16

    どうせおじさんが余計なことやらかすと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:34

    >>91

    さあね…ただそこまで壊滅的ではないにしても基本的には皆本が全部やっていたことは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:35:37

    >>66

    その前にお前を殺してやるよっゴアッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:00:23

    >>59

    リカ…ルド…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:21

    >>95

    無理です

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:12

    >>38

    >>41

    はあーっなんだかこういうボーイ・ミーツ・ガールが久々に読みたくなってきたなあ

    王道だからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:01

    ムフッ少女に刻まれたバーコードに同じ様な傷をいれようね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:28:03

    コンナトキキーボウナラコウスルヤンケ
    ココハマカセロヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:30

    ククク…嫌でも助けようとして瀕死になってる王子様の前で女の子をボボパンしてやりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:50:35

    >>100

    いいや、ガルハー完全覚醒させて復活した悪魔王子の手でお前が死ぬことになっている

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:03:17

    >>100

    処女じゃないのを気にしてるキャラはいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:04:46

    >>100

    おそらく物陰のルーセーが睾丸を破裂させて手助けすると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています