アニマルの取り巻きアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:19

    おそらく全員アニマルより知名度が無いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:26

    有名どころばっかじゃなねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:59

    しかし何故城之内…?
    リアルファイトならそうなるんか…?
    そもそも遊戯王を入れる必要あるんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:04:21

    右下に俺の弟がいるじゃねーかよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:46

    悟空と勇次郎以外1人も知らないのは、俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:12:42

    >>4

    羨望と憎悪が入り混じる中でもちゃんと家族として認識するとは…なんだかんだ言って殊勝な心持ちや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:18:03

    >>6

    ワシは…お前(縁壱)になりたかったんや…しゃあけど月じゃだめなんです…月じゃ日に勝てないんです…ハーッ!壱ノ型 闇月・宵の宮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています