シャゲダンは絶対するな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:02

    殺されても文句は言えないから絶対するな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:40

    しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:26:57

    へっ何が殺されても文句は言えないや
    殺されとるのはそっちのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:27:25

    おっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:27

    しゃあっ死体撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:28:31

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ、悪いのは俺に負けたお前だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:30:18

    俺はジェンダーレスだぜ
    古参にも新規にも平等に煽ってやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:30:33

    戦い終わってリザルト画面に行くまでの数秒くらいならいいスか?あざーす(グルグル)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:30:51

    >>3

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ

    ゲームではもう何もできなくても現実でGN灰皿することはできるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:22

    俺なんてAPEXでデスボの上にブロンズホロスプレーを置いて
    エモート煽りする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:24

    いいんですか?リアル・ファイトに発展してしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:25

    >>3

    はいっクズ確定

    ぶっswatに通報します

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:35

    CS→格CS →CS→格CSのループがある程度実用性がある機体を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:49

    相方を煽る方法は我々で決めます
    "助かりました"を送ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:17

    >>14

    あなたは"任天堂のゲーム"ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:37:13

    俺なんてリアルで決着付けに来た奴をD格で撃退する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:08

    >>13

    エクバ…無印の…シャゲ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:10

    ま…い…ぜん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:20

    なんでやーっ
    なんでザクレロが煽りに使われるんじゃあっ

    なんでって…顔がすごいイラつくからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:39:01

    >>13

    R覚持続させてスパアマのカーニバルだぜ

    実用性?クククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています