不思議やな ちゃんと睡眠をとったのに眠気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:38:58

    全身の倦怠感が消えないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:24

    睡眠時無呼吸症候群っすか?

    デブに起きやすいけど日本人はもともと顎の骨格的に発生しやすいんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:38

    寝るのにも体力使うんやで
    もうちっと体をリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:41:46

    毎日7-8時間は睡眠をとれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:44:20

    疲れたからって寝てると逆に疲労は取れないんだ
    軽く運動でもして睡眠を深めるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:36

    俺と同じ症状だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:50:06

    うむ 長時間寝れば睡眠の質が高いとは限らないんだなぁ
    寝酒や寝る直前までスマホやPC弄るなんてのはもっての他っスね
    病気なんかも症状が表れるまで罹患してないという考え自体が甘いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています