処刑場をぶっ壊せェっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:44:15

    罪の無い女の子を殺すような奴等は逆に皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:45:11

    女の子
    「助けて...
    誰かあの人達を助けて...」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:45:58

    その少女が無駄だってわかってるのに人助けを続けてたのがこういう時に報われる展開だといいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:46:48

    お言葉ですがあの女は産まれてきた事が最大の罪なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:47:20

    罪人を庇うということは
    同じく罪人ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:37

    よし、じゃあ予定を変更して少し早いけど処刑を始めよう

    不思議やな、なんか上手くいかん気がする
    邪魔されそうな気がするのは何でや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:49:27

    ヴィーガンのスレかと思ったのに…こ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:49:47

    >>6

    知らないのか ヒーローは窮地には必ず間に合うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:50:45

    >>8

    (邪魔する奴は)殺す……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:51:42

    >>7

    同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:17

    >>7

    レスバしたくてこのスレを開いたのバレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:33

    俺達なんて無実の罪で殺されそうな少女を命に変えても救う芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:19

    あ…あの 自分処刑監督官なんスよ
    この裁きの場に踏み入る邪魔な蛆虫どもを裁判無しの死刑にしてもらってもいいスか?

    しょうがねえな…罪人をファックしてる時に

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:29

    >>2

    な なんですかこれはァ

    銃口だ 銃口がこっち向いてるですゥ

    いっぱい弾撃ってきたですゥ

    はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:58

    >>12

    見てみぃ

    お前を助けるために来た奴がどんどん死んどるわ

    お前は周りの人間を不幸にするんやで?もうちっと己が罪を自覚してくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:54:28

    あなたは黒崎一護ですかっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:54:55

    俺もこの少女に救われたんだァ
    今度は彼女を救わせてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:55:29

    >>13

    なにが処刑監督官だ!

    サディストはあの世で鬼どもに処刑されてろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:00:01

    >>7

    はぁっ?

    何言ってんだ家畜に処刑場なんてないだろヴィーガンップ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:02:22

    おそらく少女自身も死を望んでいると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:03:06

    署長カブドゥルの名においてクサカベ・カクゴと謎のガキを死刑に処す

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:10:14

    どわーっ 野蛮人の群れが集まってきとるやん
    は、はよう処刑終わらせて帰らせたれや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:11:42

    "魔女狩り"をします

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:14:09

    俺は虐げられている子供は無条件で味方する
    これからもっと長い人生を生きる子供が"幸せ"になることは、俺の人生において最上のものだからだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:24:35

    産まれたことが罪であるお前は呪いと侮蔑の中で苦しんで死ぬんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:31:03

    >>25

    いいや仲間がいることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:34:47

    >>20

    フンッ頬を伝わせている涙を見て死を望んでいるなんて解釈するわけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:59:55

    少女の正体見たりっ
    人心を誑かし恩を売りつけ利用する性悪魔女だったのかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:01:21

    >>28

    待てよ

    少女を餌にすれば大量の野蛮人を始末できると知った“奴ら”のやり口かもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:02:42

    どうせ生きてても良い事なんてないやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:03:10

    断頭斧なんてもん拘束具を壊すための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:51:00

    >>31

    おっお前は裏切り義生!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:55:07

    スレタイで頂上戦争編かと思ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:25

    >>33

    処刑される仲間を助けるシチュエーションなんて一杯あるからねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:13

    サンソン「群衆!処刑台を壊せ!戦犯は蛆虫貴族ども…国王を解放してもなんの問題もないはずだ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:04

    しょうがねえなプライベート(私情)で処刑を遅らせてる時に......

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:37

    >>5

    なら今更罪を一つ増やしてもあんまり変わらへんって事やん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています