どうして幻魔拳がここまで優遇されるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:15

    1番抑制したいだろう悪魔王子やリカルドや鬼龍クラスの野蛮人にはそこまで劇的な効果があるわけでもなく
    後付け設定の弊害とはいえ悪霊のタクちゃんにすらデバフ度外視で動かれる幻魔が灘の究極最強奥義みたいな扱いになってる現状に困惑してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:27

    しゃあけどもう環境落ちしたわっ
    敵味方第三勢力全員遊撃拳持ってるから意味ないんだよね
    あんなに幻魔引っ張ったのにひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:10:32

    細かい攻防を考えなくてすむから楽なのだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:07

    猿先生エイハブで忙しかったんだと思うよ

    適当に尺が稼げる上にこれまで以上に構図を使い回せるから便利だったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:14:25

    ジェネリック呪怨みたいなもんだからそこそこ強いんだよね
    あれでもこれ本当に強いのか?あれこれキー坊みたいな超格上に通用するのかな?あれなんでこいつらマッハ打ち出来るのに必死こいてトロイパンチの対策してるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:17:17

    猿先生の突発的グロ描きたい病を幻魔で解消していたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:22:01

    猿空間入りした幻魔突き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています