バスティーユ牢獄をぶっ壊せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:01:50

    第三身分を迫害する奴らは皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:02:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:04:35

    もしかしてフランス人って野蛮人の集まりなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:04:42
    バスティーユ襲撃 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >ド・ローネーは捕らえられ、パリ市庁舎に連行された。道すがら、興奮した群衆は彼を殺害しようとしたが、市民代表が「彼にも裁判を受ける権利があるのだ」と制止し、その場はいったん収まった。しかし、市庁舎に着いたところで群衆はついに制止を振り切ってド・ローネーを殺害してその首を刎ねた


    野蛮人を超えた野蛮人

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:05:08

    革命を騙るこの暴動
    後に尾を引きまくってフランスの国力を低下させるだけ低下させて今のお間抜け国家を形成させることに関しては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:05:50

    確か2週間前くらいまではマルキドサドが取っ捕まってた筈なんだよね
    当日捕まってたのめちゃくちゃ少なかった気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:02

    パン屋を吊るせえっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:50

    もしかしなくても王族ってこの国に必要ないんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:32

    >>6

    バスティーユ牢獄は当時に収容された人間が少ないことで有名なんや その数…7人

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:02

    >>9

    Wikipedia見たら全員ジジイばっかりじゃねえかよ えーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:17:29

    革命が起こってしまいましたね
    いいんですか?鎮圧しなくても
    あっ国王軍の一部が寝返ったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています