はっきり言ってデカヌチャンはメチャクチャ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:02:25

    碌な炎技も電気技も覚えず大したことないAで俺を狩ろうなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:03:16

    みんな出てこい!アーマーガァがいるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:04:27

    無理です
    技としては覚えないけどやってることは実質うちおとすですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:04

    おそらく多勢に無勢だ いっけぇされると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:19

    野生動物の生態とバトルの相性はなんも関係あらへんからな(アイアント)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:26

    カヌチャン一族の生態を見る限り群れで狩ってる雰囲気があるんだよね 
    タイマンで勝てないのは当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:10:18

    デカヌチャンとアーマーガアのボボパン!が見たいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:11:34

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:12:42

    >>8

    硬派な男がパワー系ピンクギャルに弱いだなんてファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:24:32

    >>9

    百合の可能性もあるじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:47

    野生ポケモン通しのバトルなんてヒスイスタイルそのものやんけなにムキになってレギュレーションバトルの話しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:39

    あーっ早よガラルのノリでアーマーガアで空飛んでたら地上から発射されたハンマーで撃ち落とされて全身骨折する女の子のイラストが見たいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:21

    怒らないでくださいね
    野生で1体1の喧嘩を売るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:39

    もしかしてスペック的に劣る人間がマンモス狩れるのはおかしいとかいうタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:49:18

    鍛治なのに炎技を覚えないなんて弱弱しくて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています