うぅん どういうことだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:18:46

    ◇なぜクリスマスに油を…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:19:23

    恐らくサンタを荼毘に伏すつもりだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:19:28

    キリストに油注ぐんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:30:10

    待てよ 美容用の油かもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:31:22

    プロデューサーとふゆのアカウントにおいて
    キリスト人形を火刑に処す

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:32:30

    香油を使った洗礼だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:32:57

    >>4

    それならオイルって言うんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:33:25

    シャニやったこと無いんやけどこの部屋事務所なんスか?自宅のくつろぎ空間にしか見えないンスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:33:29

    シャニマスの正体見たりっ!
    超実践的カトリック・ゲームだったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:33:52

    待てよ 冬優子は辛いものが好きだから、ラー油かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:17:14

    プロデューサーさんはエビさんなんだ
    衣をつけて揚げられるんだ^^

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:01

    おそらくまたシャニPがあざとい所を見せているのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:20:55

    冬優子ちゃんは炎でも打ち込めば良いんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:35:07

    あさひをカリカリに焼いてやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:36:11

    >>12

    愛嬌になり得ない猿ムーブだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:36:55

    まてよ イエスはキリスト(ギリシャ語)あるいはメシヤ(アラム語)と呼ばれるが,これらはどちらも「油注がれた者」の意味である。イエスは人類の救いに関するすべての事柄について,御父の代理を務める者として,御父から油を注がれた御方である。
    主がわたしに油を注いで, イザ61:1-3.
    主は福音を宣のべ伝えさせるために,聖別してくださった, ルカ4:16-22.
    イエスは父なる神から油を注がれた, 使徒4:27.
    神はイエスに油を注がれた, 使徒10:38.なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:38:01

    >>16

    ふぅん つまり冬優子はイエスの生まれ変わりということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:38:20

    >>15あの人のそういうユニークな所が嫌いなのがこの私なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:39:05

    >>18

    あわわお前はPラブ円香

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:39:18

    >>16

    ♢このコピペは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:40:53

    >>18

    そやなっ そういうお前は生歌をプレゼントされとったもんなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:11

    >>14

    どわーっ⁉

    あ…あさひが黒ギャルになってるやん!!

    は…はよう日焼け止めとビタミンC持ってこいや!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:35

    >>22

    愛依と二人で並んでエッチーエッチーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:16:01

    >>9

    ふぅん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:17:20

    >>8

    元々家だった所を改築したからね

    アニバーサリーコミュで読めるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:27

    なぜって

    見ての通り冬優子とシャニPがラブラブオイルえっちするためやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています