怪異の弱体化方法の代表例として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:25:04

    ニコニ・コでかつてミーム化してお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:26:09

    ぴえろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:26:17

    ペニーワイズに対する対策としては完璧なんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:28:50

    街1つ洗脳して見せる能力もインターネットというか広大な世界には無力だったんだよね 凄くない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:29:01

    お前は日本ではサメ映画をはじめキワモノを紹介し続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:30:18

    お前は10も行かない子供に一方的に負けるんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:30:45

    待てよ
    ショタに欲情する淫売のメスブタにする方法もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:32:26

    >>7

    ボケーーッ 八尺様で間に合っとるやろが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:33:09

    なんやオススメピエロやんけ
    元気しとる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:34:59

    この顔を見るだけで笑いがでてくるのが俺なんだよね
    ミーム汚染って怖くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:35:38

    オススメしてるのにこちらの質問にはえっ うん……とか自信なさそうなのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:37:27

    た…大変だあっ
    ペニーワイズが死んだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:37:29

    逆にジョージが強化されまくってるんスけどいいんスかこれ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:37:39

    >>11

    うーんあえて触れずにいた痛いところを突かれたから仕方ない本当に仕方ない

    問題点を理解したうえでそこには一切言及せずおススメするのは卑怯だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:38:21

    お前はオワ.コンピエロ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:40:22

    八尺様、ペニーワイズ、メリイが怪異の弱体化方法の代表例を支える ある意味“最強”だ
    よしっじゃあ企画を変更して梨を呼ぼう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:48:10

    >>16

    よし、梨にアホほど原稿料を積んでクソみたいなギャグを書かせてやる いけーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:59:26

    ニコニコにたくさんいる子供みたいなおじさんたちがペニーワイズを無力化する
    ある意味"最強"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:55:37

    まぁ気にしないで昔から怪物を笑い者して弱体化する方法は一般的ですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:57:46

    騙されんぞ(PCガキ文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:26:44

    >>13

    腕引っ張られてるのに次のシーンになると毎回ぶっ◯されてご丁寧に棺まで用意して葬式挙げられてるところに強者の余裕が見えるんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:19

    でもこいつ直接ぶん殴られるターンになってからも割りと粘るんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:31

    よしっ 怪異にショタのガキっ、サメ映画、サウナ、寺生まれのTさんをけしかけてやったぜ これで除霊も終わりだ

    まだ足りなかったら異常怪異性愛者のカムイさんを派遣してやる いけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:28

    おすすめペニーワイズの好きな動画を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:37:33
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:33

    >>24

    しょうがねえな

    台風で自宅待機してる時に

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:51:07

    ペニーよ
    いかなる能力があろうとも
    異常映画愛者に目をつけられたお前は絶対に逃げられない
    一方的にキャラ付けされクソ作品愛者にされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:03








  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:22

    >>1

    もうこの画像見るだけで面白いんだよね

    ミーム汚染ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:17

    >>16

    よしっ クソみてェな人形に変な語尾つけさせて人間の形をした素材と一緒にMAD素材にしてやる いけーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:41

    >>26

    どしゃ降りだというのに排水溝の中にいる奴に言われたくないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:07:45

    >>24

    紹介しよう、2018年5月28日の動画だ

    はーっ ペニーよ 生き返れ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:11:48

    なんかもう表情が絶妙なんだよね
    最後葬式のシーンが入るのも好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:14:23

    なにもピエロだけじゃなくて見る人の最も恐怖するものに姿を変えることができるけどもうペニーワイズという名前自体が面白いものとして認識されてるから意味なさそうなんだよね、悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:21:35

    ピエロなんてもん日本じゃオモチャにされるだけの名前通り道化やんけ
    何いっぱしの怪異ぶってんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:55

    でもね 俺排水溝の外にいるペニーワイズと出くわしたら弱体化できる気がしないんだよね
    オススメしてこない方を思い出しちゃって普通に怖いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:39

    >>36

    おすすめピエロしか知らないから怖いとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:52:32

    おそらくネットミーム化の影響で萎んだ風船みたいになってると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:37

    恐らく馬鹿にしているマネモブもいざ目の前に出現されたら恐怖がよみがえってくると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:28

    >>39

    待てよ

    マネモブは猿空間を司る神の加護を受けた大人にも子供にもなれない存在だからペニーワイズに有利を取れるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:11

    ぴえろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:31

    >>3

    クソ映画やクソ・ゲーおすすめしてくるジョージィのマブダチやん、元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:33:05

    >>41

    えろ

    こんなんが下水道から現れてずぶ濡れでおねショタしてくるとかただのご褒美やんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:50:47

    新しい方のピエロもしっかりネタまみれにされてるから怖くないんだよね、致命的じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:59:44

    でも俺このペニーワイズネタでITが弱体化できるって話嫌いなんだよね
    明らかに原作読んでない奴が言ってるだけでしょう
    ガキッが怖がるからピエロの姿を取ってるだけでそれが怖がられなくなったら家族の死体とかのより恐怖を集めるのに都合のいい姿を取るだけだと考えられるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:05

    すいません"もうペニーワイズ自体が怖くない"んです

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:19

    >>45

    へっ

    肝心の正体がただのでかい蜘蛛で顰蹙買った分際で……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:09
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:03:22

    >>41

    やっぱいいスね

    ぴえろ娘は

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:25:40

    そもそも原作でも子供に逆襲される情けない怪異ですよね
    ◇ペニーワイズの恐怖は本物か…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:13

    もしかしてどんな形でも広まりさえすればマイ・ペンライな貞子は怪異の中でも最強を超えた最強なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:01

    八尺様なんて雑魚だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています