遊作と尊に殴られるべきだったと思うよ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:55:48

    せめて被害者に謝ってから消滅すべきだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:56:13

    鴻上死ね!

    し、しんでる……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:57:17

    死という絶対防御状態だから恨んでても何も手を出せないという

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:09

    何息子に全部押し付けて満足そうに逝ってんだよ…
    ソバと遊作が許さなかったらリボ様自殺しててもおかしくなかったぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:59:16

    正直復讐で振り上げた拳がどこにも落とせないの、物語としてどうよ

    鴻上博士の罪が積み上がるなか、本人死んでてその後始末しかないの虚無感すごい
    了見くんが善人扱いしてるのも違和感

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:59:16

    すべての責任を残りの奴らに押し付けていって
    さらに自分は悪いと思ってない歴代遊戯王でも上位のクズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:00:08

    心なしか父親死んでからの方が了見くんに笑顔が増えた気がするの草はえる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:00:10

    リアルタイムで見て、博士の罪カウンターが貯まっていくのが面白すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:03:47

    了見くんには悪いけど鴻上博士の息子とかいう肩書き嫌すぎるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:05:54

    つかこれガンソードのカギ爪が寿命で死んだみたいな勝ち逃げ展開でほんとクソだと思うわ。

    遊作にとどめ刺させられねえならプレメがリボと戦ってる裏で居場所を突き止めた草薙あたりに死にそうなところにとどめ刺されて死亡くらいしてほしかったわ。

    つかこのクソ親父大好きなリボルバーも正直苦手。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:08:04

    >>10

    ちょっと待て、博士は生身の人間だ

    草薙さんが博士殺したら殺人犯になるじゃねーか。いくらなんでもダメだろそれは

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:09:29

    正直セブンスのAI技術ってコイツが作ったイグニス以上だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:09:53

    >>5

    善人扱いはしてねーだろ

    死人に鞭打つような真似はしたくなかったから言わなかっただけよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:10:55

    イグニスの中に失敗作を混ぜる無能

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:13:29

    あれだけのことをしておきながらこのジジイ真実を知れば人々に理解してもらえるとかほざいていたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:29:23

    息子にあれほど慕われるくらいに愛情を注ぎながら
    人の子供にあそこまで非人道的な実験出来るのがヤバい
    息子にも酷い対応だったらもはや人の皮を被った害獣としか思わないけど
    息子に愛情持ってるから間違いなく人間で人間として邪悪だからより怒りが湧いてくる
    何故その愛情の一片でも遊作たちに向けられなかったんだって

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:34:07

    ブレインズって最初から最後までほぼすべてこいつのせいなのがやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:55:44

    ある動画で対象年齢9歳のゲームを6歳児に強要したって言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:13:17

    何やら勝手に満足して死んだクソ野郎

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:37:59

    自分の手に抱いた我が子の重さを他人の息子には感じられなかったどうしようもない邪悪。
    愛と信念があったことだけが残された人によって示されるからなお、たちが悪い。
    挙げ句そうして生み出されたAi達は自己矛盾に陥って暴走し、倒されることを望む理性を残しながら友に討たれる。
    とにかくPlaymakerにすべてのツケを負わせた、大人の風上にも置けない存在。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:54

    遊戯王でトップレベルの屑父

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:12

    心の底から生きていて欲しいと思った。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:42

    >>7

    まあずっと寝たきりだしそんなんだと身体は弱っていくから肉親からはね・・・

    だから博士はそのまま罰を受け続けろ何息子助けていい親感出して死ぬんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:20

    死んで逃げるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:41

    生き返って死ね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:12

    恐らく息子から明日友達呼んでデュエルするんだ!と聞いて、家に来た遊作を拐ったと予想された男
    まだ家に不法侵入したガキを折角なので利用したのがマシとかマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:40

    >>25

    ○したいけど●んでほしい訳ではなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています