野菜のタフウェイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:16:11

    何でじゃーっ
    何でおいしいのに流行らんのじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:16:49

    怒らないでくださいね バーキンより店がないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:17:11

    ジャンクフード食いに来るやつがそんなメニュー頼むわけねーだろゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:18:36

    一度だけ入ってレタスと肉以外全部抜きで頼んだら友人にドン引きされたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:18:43

    生のたまねぎとトマトが食べられないのは…俺なんだ!
    どうせ同じ金を出すなら野菜抜きサンドイッチよりマクドがいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:18:43

    おいおいネットで流行ったでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:23

    注文方法がわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:34

    野菜店員の限界まで入れてもらうのがうめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:20:26

    店がねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:21:58

    >>6

    恐らく閃光のハサウェイと野菜のサブウェイみたいな

    クソくだらないギャグでコラボでもしておけば割とウケたと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:27:10

    初めて来店したとき美味しさには感嘆したが同時にオーダーのやり取りが面倒すぎて
    もうそのまま適当に作ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:31:11

    >>11

    もちろん全部店員のオススメでもめちゃくちゃオーケー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:40

    なんでって…店舗を見た事が無いからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:14:03

    タンドリーチキンが無くなった時に荼毘に付したよ
    骨は適当に撒いてある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:15:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:16:09

    慣れれば自由度の高い注文方法が初見だと面倒極まりないからだと思われるが…
    しゃあけど割と混んでた印象なのに撤退されたから困るわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:46

    >>16

    面倒ってことはスムーズに注文ができないってことだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:23

    >>12

    なんやねんその店員のオススメって

    ワシ知らんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:37

    うーっ いっそタッチパネルか何かで注文させてくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:20:20

    面倒というか挟むパンとか味付けとか選んで、具材の量どれくらいにするかとか聞かれるからそれ答えて
    サイドメニューどうするか聞かれるからいるかいらないか答えるだけなんだよね
    正直スタバの方が面倒くさいと思われるが...普通に受け答え出来るなら全然余裕っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:21:44

    フィンランド留学中にはお世話になったのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:23:11

    ポケモンのサンドイッチの影響で人気でそうなのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:23:15

    ウム…最近は飛沫対策のカーテンで客と店員お互いに声が聞き取りづらくて大変そうなんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:12

    タッチパネルとかないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:36:41

    >>18

    商品開発部の作ったデフォルトの設定が各メニューごとに存在してるんだ、オススメでお願いしますって頼むとそれが出てくるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ旨い

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:37:43

    そもそも店舗見掛けないんだよね、悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:43:30

    ムフフ注文はいつもチリチキンにパンはウィートで野菜全部多めトッピング全部にソースはチリソースかチポトレソースか限定ソースなのん
    野菜いっぱい食べられてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:54

    >>27

    ううんどういうことだ?

    ウィートとか限定ソースとかわかる訳ねぇだろうがえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:24

    >>28

    ウィートってのは挟むパンの種類なのね

    全部写真付きだし決めかねてるなら「店員さんのオススメで」って言えば通るのん

    限定ソースはオリーブオイルとかマヨネーズとかそういう感じのやつっスね

    これも店員のオススメでって言えば全部通るのん

    というかメニューがあるから「エビ挟んだ奴ください」とか「チキン挟んだ奴ください」で全部通るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:52:07

    上本町のサブウェイどこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:53:08

    野菜嫌いなんだけどエビと肉だけ挟んだやつ作ってくれよとかでも通るんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:53:12

    >>22

    私にはポケカテでサブウェイ紹介スレ立てようと思ったら導入がキャプマスしか思いつかなったから止めた過去があるんだっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:02

    >>32

    それもめちゃくちゃあり

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:55:29

    >>34

    あざーす

    ふぅんサブウェイってやつは随分融通が効くんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:16

    なんならトッピングとかそういう面倒な注文ないピザもあるんだ
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:58:39

    フライドポテトがメチャクチャ旨いのが好きなんだよね
    しゃあけど田舎だから車で30分くらいかけて行かないと食えんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:19

    野菜増量してくださいって言えば無料で500億倍にしてくれるんだよね、ありがたくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています