タフカテに現れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:43:32

    ◇このもつあき博士は一体……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:44:00

    正常もつあき愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:44:52

    女キャラをデフォルメした分だけ竿役もデフォルメして釣り合いを取るようにしたという考察には唸ったんだよね
    どうしてタフカテに来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:44:53

    ファンの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:44:55

    正常もつあき愛者は異常性愛者だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:00

    この前出たもつあきの新作はゴブガキ出てなかったんだよね
    そうやっ それでええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:25

    ゴブガキ結構好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:46

    >>6

    えっ新作出してたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:16

    元スレを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:30

    ななんなんですかこれはァ
    怪文書だ……怪文書が出てるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:48:04

    好きな事に本気になれる
    立派に育ったのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:48:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:49:14

    別にゴブガキでも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:53:35

    途中から狂ったわけやない最初は表に出さなかっただけで初めから狂ってたんや
    見てみぃピクシブに置いてあるプリリズ漫画を

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:32

    何がコイツを駆り立てたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:23

    俺はゴブガキが竿役の作品が好きだけどここまでコアなファンが徹底分析した時点で拒否感示してるなら何も文句は言えないんだよね
    もちろん何となくゴブガキが気にくわないからって理由だけで愚弄してくるニワカは殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:30:22

    >>1

    すごい納得のできる分析がタフカテに集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:30:37

    うええっ、こ、こわいよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:31:04

    ふうん化け物には化け物をぶつけるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています