マストドン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:03:36

    ツイッターがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:03:57

    そうですね その気持ち分かります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:11:26

    初めて聞いた時ポケモンかと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:51

    最近のTwitterの変革で影響力を失ったメディアからもお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:39

    怒らないでくださいね
    twitter以上に無法地帯じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:32

    ぽ…ポケモンじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:39

    >>5

    そ…そんなにひどいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:27:20

    古代象の名前をそのままつけてる点でネーミングセンスが皆無と感じたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:04:36

    >>5

    >>7

    Twitter追い出されたアレな左巻きの移住先になってるんだ

    アレな連中が集まるってことは民度が荼毘に伏すってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:21

    >>8

    Apple「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:08:08

    シャワーズ♀のケモエロ書いてる人がいることぐらいしかわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:08:20

    >>9

    は…話が違うであります

    流入した先でも「お客さんここはTwitterじゃないんだよ」とお断りされたはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:08:47

    >>9

    そ…そんなことになってたのん?

    ただの無修正の二次エロ絵を投稿できるSNSだと思ってたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:09:49

    象さんだけじゃ話題枯れそうだしそれ以外のSNSのことも教えてくれよ
    インスタとか有名どころ以外だと後はくるっぷぐらいしか聞いたことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:41

    >>10

    Appleは一般的に知られてる果物の名前だから親しみやすくていいけどマストドンとかいう厳つい名前のよく分からない生物なんか名前の由来にされても困るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:41

    >>9

    >>12

    アレな連中の居場所がなくなってハッピーハッピーやんケ

    待てよ奴らを野に放つのも危険だと思うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:01

    >>14

    クラブハウス…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:47

    >>15

    バカしかいないっスね 

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:31

    右巻きも左巻きもどっちもうざいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:36

    >>12

    >>13

    twitterのRTで流れてくることが無いから一生煮詰まっていくんだよね、混沌じゃない?

    燃やす対象であるtwitterの餌が無いから結局twitterの存在なしでは生きていけない生物と思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:39

    >>10

    待てよ、アップルの社名は設立者スティーブ・ジョブズが菜食主義者でリンゴ農園で働いていた事に由来しているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:13:15

    >>9

    お言葉ですがここの人間が民度を語っても滑稽なだけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:14:14

    >>23

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:22:50

    イーロンよう
    どうせTwitterの代わりをするには土台揃ってないところなんだから
    アカウント凍結なんて器が小さく見られることをしなけりゃいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:03

    >>13

    あざース

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:00:29

    >>9

    しゃあけど……意識高い系が.jp鯖やfedibirdに現れたところで野蛮人にレイプされて終わりやっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:35

    >>9

    また左叩き…こいつらクソッスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:15:24

    イーロン信‌者が素直に左翼とかじゃなく左巻きとかいう変なワードを使う理由はなんでなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:29

    日本のリベラルはほとんど反​日だから叩かれるのも当たり前なんだ
    くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:57

    なんで右翼と違ってパヨは頭おかしいやつしかおらんのや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:17

    >>31

    >>右翼と違って

    欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:12

    >>29

    何でって…左翼って言ったらまともな左翼思考の方々を巻き込むからやん

    あくまで愚弄されてるのは左寄りの思考をしてるだけの蛆虫なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:59:19

    >>31

    右翼もQアノンがいるから大概や

    議事堂襲撃は頭おかしいからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:59:57

    イーロンおやびんトランプおやびん美化のためにせっせと左翼叩き…
    見事やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:01:44

    お言葉ですがPawooやBaraag、Aethyなどの絵描きまみれのインスタンスは至極平和ですよ
    他は知らんで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:02:08

    こんなクソダサカードを買う奴らも大概だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:02:21

    タフカテのTwitterスレのアレな奴はわざわざ左巻きとかいう言い方するから分かりやすいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:02:45

    >>37

    なお世間では普通に人気な模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:02:55

    >>23

    ここと比べて云々言い出してないし問題ないと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:03:59

    >>35

    御言葉ですが自分らの敵は全部〇〇儲というカルト丸出しの姿勢が敵を作るのだと思いますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:04:39

    >>40

    お得意のどっちもどっち論でダメージの軽減を図ったものと考えられる

    もちろんめちゃくちゃ滑稽

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:30

    >>41

    お言葉ですが文句言う奴は全員左翼だの左巻きだの言う姿勢そのものが敵を作るのだと思いますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:59

    左巻きとかパヨ・クとか言うのがもうわかりやすいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:07

    右翼はまともな人がたくさんいるけどパヨでまともな人は見たことないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:10

    右も左もまとめて愚弄したったらええやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:01

    イーロンがツイッターの真実を暴くでっみたいなスレをマネモブが立ててたからソース見たら反ワクまとめサイトでビックリしたんだ
    教えてくれ
    反ワクマネモブ右翼って生きてる価値はあるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:37

    >>43

    左巻き以外からイーロン儲とかトランプの親分とかの発言を聞いたことがないんだよね

    流石に擁護に無理があるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:47

    >>44

    左巻きってワードがマネモブから発せられた瞬間そいつの言うことは信じられないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:02

    >>3

    ミライドン、コライドン、マストドン…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:07

    マストドンの管理者から苦言を呈されてると聞いたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:41

    お前知らないのか
    オタクって00年代からネト・ウヨが多いんだぜ
    ウヨモブがいても当たり前やん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:00

    >>48

    完全にエコーチェンバーになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:48

    左巻きってくっさいワード使うからわかりやすくてええやん…
    どんどん使って欲しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:48

    糞ド文系が舐めるなよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:14

    >>39

    怒らないで聞いてくださいね

    合衆国市民の3割未満の頭Qな支持者連中しか持て囃してないものを世間で人気はフカしが過ぎますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:34

    お客さん ここはふたばでもヤフコメでもないんだよ
    スムーズにライトウィング発言したいのならもっといいところを紹介しますよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:36

    ネト ウヨとパ ヨクがあにまんを支えるある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:55

    >>55

    おっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:56

    もしかして左巻き・パヨ同様にネト・ウヨ認定も同レベルの自白ワードなことに自覚がないタイプ?
    どっちにしろわかりやすいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:17:49

    左巻き連呼はマジで嫌儲くらいしか思い浮かばないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:18:13

    灘神影流マジックよ スレの話題を乗っ取る技がいくつかある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:18:22

    イーロン・マスクって黄色が嫌いで工場から警戒色消して労災だしまくったやつだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:19:41

    右翼左翼って…マネモブ結構おっさんばっかなんスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:20:12

    左巻きって検索したら政治用語で使われてる痕跡無いあたり造語もしくは狭い界隈のスラングだと考えられる
    それよりかたつむりがかわいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:11

    >>65

    ふうん かたつむりの話をしてたということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:14

    >>37

    ツイッターでこのカードの悪口言うと凍結させられるらしいスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:59

    イーロン・マスク「よしっmstdn.jpをTwitterの禁止ワードにしてやったぜ。これで終わりだ。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:25

    >>65

    前のTwitterスレで左巻き連呼してた奴が政治的な言葉じゃないのに効いてるとか左巻きか?とかそんな意味不明な事言ってたの思い出すっスね

    本人的には差別用語らしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:14

    あーあこのスレにいる左巻きも終わりやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:30

    左巻きって単語にこだわりすぎてて笑うんだよね
    いくらなんでも効きすぎだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:43

    左巻きってたまに立つ政治タフスレで連呼されてるイメージなんスけどもしかして1人でやってるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:39

    左巻きにこだわって連呼してた奴が叩かれて急に黙った
    俺も嬉しいぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:55

    イーロン・マスクって自己顕示欲強くした鬼龍おじさんとひろゆきを足したようなやつっておもってたんだけど違うんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:37:10

    >>74

    ひろゆきや鬼龍は自分のやってること分かってやってるから違うスね

    イーロン・マスクの場合マジになって気に入らない奴や自分の求める水準に満たない奴を排除してるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:39:50

    ツイッターもいいけど自動運転頑張ってくれや

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:39:59

    >>9

    左はマストドン、右はTruth・socialで住み分け出来てハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:49

    知ってるか? 
    貝の世界じゃあ左巻きは貴重なんだぜ
    しゃあけど、人間は左巻きだろうが右巻きだろうが貴重でもなんでもないやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:47

    >>74

    そこにみずほ銀行とドイツのチョビヒゲと知的障がいをひとつかみするとイーロンなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:47:37

    SNSの使い勝手じゃなくて政治儲の話に滑っているなんて…こ、こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:48:46

    >>80

    どこだろうとTwitterの話をしたら途端に思想愚弄が始まるんだ。くやしか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:50:50

    もしかして管理人ちゃんはデフォにあるTwitterへのリンクは削除した方がいいんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:02

    マストドンは鯖間の検索さえ気楽になれば便利だよねパパ
    みたいな雑談する気でスレ開いたら左巻きがどうたらでうるせえよえーっとなってるんだ
    見えないものを見ようとして存在しない敵対勢力がそこにあって欲しいと思い始めてないっスか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:07

    流石にツイッターには金払いたくないから広告で頑張ってほしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:48

    >>84

    イーロン「俺なんてトランプのアカウントを復活させる芸を…あっ一発で広告主が消えたぁっ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:55

    >>71

    おっ急にハートが増えた

    やっぱり左巻き連呼してる奴は左巻きなんやな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:53:17

    >>83

    よくしらんけどマストドンってチャットと違うん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:04:04

    >>87

    チャットを例に出すならブラウザ上で閲覧できるディスコードのコミュニティー鯖みたいなもんすね

    鯖がそれぞれ独立してるから自分好みの鯖に入り浸れるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:06

    NORADのサンタトラッカーまでBANしちゃったのは笑うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています