DBDDB ~DBDを継ぐ者~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:08:01

    ネームバリュー 優れた3D 良質なゲームバランスがこのゲームを支える……
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:08:44

    ハッキリ言ってゲームとしては滅茶苦茶面白い
    だけどどうしてもパッと引かれないから悲しーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:09:19

    最終的にデッドバイデイライト継ぐゲームとかしてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:09:35

    しゃあけど継ぐ男やわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:12:29

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:18:12

    正直一発ネタだと思ってたから結構頑張って作ってて驚いたーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:57

    プレイしてればゲーム内マネーでガチャ回せるとはいえ異常ガチャ嫌悪者には何の関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:32

    おもしれーよ、レイダーと鯖のバランスも今はちょうどいーよ
    でもガチャはピックアップくらいはしてほしーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:40

    おもしろっ だけど・・・もう飽きてつまんねーよ
    9割以上同じマップやらされてアイテムの位置以外は大体固定だしレイダーもフリーザばっかだから大体同じ展開なんだ、飽きが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:17

    >>9

    いいんですか?ウォーターフロントでク.ソゲーしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:39:00

    まあまたセミ強化がありますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:45:36

    >>10

    そのマップはやめろーっ

    C付近でレイダーがスタートすると一切戦闘が行われずに爆速でレベル3まで行くんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:57

    現状面白いんっすけど、DbDはホラー映画のパロネタで豊富なキラーを用意できたのも強みだったけど、こっちは悪役少ないのがネックすね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:56

    なにっ2000円とは思えないぐらい面白い…面白すぎる
    しゃあけどやっぱ有料ソフトなのにガチャがあること含めてなんかとっつきづらいからいまいち流行ってないと思われる
    実際はガチャ課金はほぼ必要ないぐらいだけどやっぱ外から見た印象は悪いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:57

    >>12

    ウム…だからリスクを押してCを荒らす必要があるんだなァ


    ボケーッ早く改修しろやーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています