どうして変わってしまったんだ、兄さん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:10:12

    最近はずっとdice1d26=1 (1) × dice1d26=13 (13) に気ぶってる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:12:30

    水星女と地球寮がお似合いなのはわかるが、いくらなんでもどうかと思うんだ兄さん……

    それにdice1d26=13 (13) × dice1d26=16 (16) の話も止めようとしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:29

    マルタン推しの兄さん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:30

    そのマルタン推しなんなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:31

    マルタン好きすぎない???

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:46

    ただのマルタン推し…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:58

    マルタンと地球寮に気ぶる兄さんはやだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:06

    マルタンは攻めでも受けでもいい…するグエルくん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:07

    寮長繋がりで交流があったとしてもその推し方になるのはわけわかんないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:22

    接点は間違いなくある!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:32

    兄さんはマルタン推しになってしまった……その上dice1d26=15 (15) × dice1d26=20 (20) 本まで描いている。ベタ塗り手伝ったら褒められたけど、複雑だ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:42

    グエルくん地球寮大好きじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:48

    オジェレネ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:12

    地球寮箱推しグエル君

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:18:41

    このままだと兄さんが地球寮にとられてしまう。

    事態を憂慮し兄さんにdice1d18=14 (14) × dice1d18=10 (10) を勧めてみることにした。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:38

    「イリーシャとペトラは髪色が似ているくらいしか接点がないだろう」と怒られてしまった。兄さんのdice1d26=18 (18) × dice1d26=だって似たようなものじゃないか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:32

    ダイスミス

    dice1d26=18 (18) × dice1d26=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:21

    >>19

    あにまんスレッタの好みっぽいペア…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:37

    地球寮好きすぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:07

    なんで兄さんの推しカプには毎回地球寮なんかが……僕のようにdice1d26=4 (4) × dice1d26=17 (17) を推せばいいのに……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:47

    >>22

    おまえもじゃい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:49

    地球寮に洗脳でもされてるんじゃないんですかね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:26:50

    リリッケ嬢が氷の君を溶かす本を描いていたのに、水星女のせいで世に出せなくなってしまったんだ。あの水星女ァ!

    ……コホン。取り乱した。それはそれとして次の新刊は絶対にdice1d18=8 (8) ×dice1d18=17 (17) だ。地球寮に使うページはない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:27:34

    …へぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:34

    駄目だ地球寮本を書いてもらう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:34

    ラウセセはあると思いますの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:25

    ラウセセ本を書こうとしたら「夢本でやれ」って兄さんに怒られた。なんでだ。決闘委員会で絡みがあるから顔カプじゃないのに。

    それに兄さんだって昔はdice1d18=9 (9) ×dice1d18=12 (12) を書いていたじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:31:36

    進化前と進化後

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:33:45

    レネフェルロリおね本なんていう顔カプ本を生み出したにいさんには言われたくないよ。

    ……そういえばフェルシーとペトラは次の新刊、何を出すんだ?

    フェルシー:dice1d26=4 (4) × dice1d26=12 (12)

    ペトラ:dice1d26=8 (8) × dice1d26=11 (11)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:35:29

    フェルペトも地球寮推しか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:20

    二人まで地球寮の毒牙にかかったのか……!?しかもペトラに至っては(ラウダの一人称)と地球寮のカップリングを!?クッ……これは由々しき問題だ。早急に漂スペーシアンしなければならない。ねえシャディク、たしかスペーシアンスペにいたよね?既刊見せてよ

    dice1d18=13 (13) ×dice1d18=17 (17)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:57

    君のところのパイロットとセセリアか。悪くはないんじゃないかな?まあラウセセとdice1d18=2 (2) ×dice1d18=1 (1) には勝てないと思うけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:42:12

    なんでよりによってシャディクとの会話中に出すんですかダイス神…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:45:14

    やはりミオスレだ!ミオスレしかない。ミオスレしかないから兄さんは水星女のことなんて好きにならないし、変なカップリングに気ぶることもない!!

    ……シャディク?どうしてそんな顔をしているんだ?あ、そういえばシャディクの推しカプってdice1d26=11 (11) ×dice1d26=25 (25) だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:49:22

    たしかセセリア総受けが好きって言ってたよね、イリセセとか、チュチュセセとか……それならラウセセを書くことをおすすめするよ。え?違うの?

    ……まあいいや。あれ、兄さん、また新しいカップリングに気ぶっているの?今度はdice1d26=13 (13) ×dice1d26=19 (19) だって?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:52:09

    >>19

    2回目でも18出るの凄いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:53:26

    やはりマルタン…マルタンはいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:57:34

    またマルタンの話してる……いい加減あのうだつのあがらない地球寮寮長の話はやめてよ。しかも今度はサビーナって、彼女、一番合わなさそうじゃないか……。

    ……?水星女、なぜここにいる?なんだそのドヤ顔は?それは……dice1d12=1 (1) ×dice1d12=10 (10) 本?一話から出てないと運命力があるとはいえない、だって……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:01:05

    まさかッ……夢本書きか!?気が合いそうだな水星女ァ!ふふっ、面白い。え、ラウセセ描いてくれるの?ありがとう、一話から出てるカプだとdice1d12=11 (11) ×dice1d12=5 (5) が好きなんだけどスレペト本を描いてみようかな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:03:31

    打ち解けてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:07:39

    ……これで連絡先は交換できたね、スレッタ。以降はメッセージでやりとりしよう。ああ、そうだ、以前兄さんに求婚されてびっくりしてたけど安心して。兄さんが好きなのはdice1d26=22 (22) × dice1d26=10 (10) だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:09:34

    それお前の推しカプじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:41

    意外だって?うん、以前(ラウダの一人称)が勧めて、その時は断られたんだけど、その後ハマってくれたみたいなんだ。……えっ?ミオリネ・レンブラントの推しカプ?うん、ちょっと気になる

    へえ……dice1d26=1 (1) × dice1d26=4 (4) か……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:25

    あ……はい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:13:45

    (推しカプなので)理解ある花嫁

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:14:01

    スレエラ推しミオリネ概念来たわね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:14:12

    特等席かよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:15:25

    スレエラの方だったか…わかるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:15:55

    スレエラ気ぶりミオリネか……ああでも確かに以前、噂で聞いたことがある。婚約者にほかの男を勧められていいの?

    ……ふ、ふうん、そっか……

    ここは原点回帰してdice1d12=10 (10) ×dice1d12=8 (8) をかこう。これで兄さんもスレッタも喜んでくれるはずだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:05

    これは……ある!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:24

    背だけヒョロ長いマルタンを内心バカにしていたグエルだが
    後輩や動物に優しい姿を見ている内に
    今まで感じたことのない昂りが胸に生まれ頭あにまんに

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:16

    お前しか喜ばんわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:20:01

    ペトラウを描いたのに兄さんは見向きもしなかったしスレッタは更に曇った。何故だ……十話でペトラウは覇権を取れる撮れ高を出していたはず……!

    えっ何、兄さん?背景手伝ってほしいって?dice1d26=9 (9) × dice1d26=25 (25)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:08

    ざんねんながらそれは浅はかだよ兄さん。でもセセリア受けを描くならせっかくだからラウセセを描いてね。

    ……?あれ、エラン、久しぶり。いつの間にそんなところに。その手にあるのは……dice1d39=29 (29) × dice1d39=30 (30) 本か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:25:35

    熟女ものかあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:27:37

    グラスレーのCEOとスレッタの母さんのカップリングって……そんな色物好きだっけ。昔話した時はたしか王道しか許さない、僕が好きになるのはdice1d12=2 (2) × dice1d12=12 (12) だけだって言ってたじゃないか

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1299769/1

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:28:31

    気づくなラウダ!消されるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:40

    ミオニカは王道…うん、王道だな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:58

    え?エラン・ケレスはスペーシアン至上主義?dice1d18=14 (14) × dice1d18=5 (5) が推しカプだと聞いていた、話が違う……?なんだか不思議な言い回しをするんだな、一体どういう……あっ、行っちゃった

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1326450/1

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:09

    イリーシャとシャディクって、エランは百合しか許さないと言っていたはずだけど……変なの。あ、兄さんからメールだ。もうすぐイベントなのに新刊がまだできてない?dice1d26=17 (17) × dice1d26=8 (8) のトーン貼り手伝って、だって?ハア、もう……仕方がないな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:46:08

    本人も氷の君を溶かすポテンシャルをリリッケ嬢に見てたからな…良いチョイスかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:50:06

    もう……エラリリが王道って何回も話してるじゃないか……はい、これで終わり。あ、そうだ兄さん、ちょっと描いてほしいカプがあって、dice1d5=1 (1) × dice1d5=3 (3) なんだけど。ミオリネがスレエラ、(ラウダの一人称)がスレミオを描くから、あとこれさえ描けば王道カプは担保できるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:58:09

    逆は地雷だがスレグエは推しカプなんだ!いいよねえ兄さん!?水星女に抱かれる自分を描く兄さん……いい……決定決定はい決定!次のイベントではスレッタ攻めスペースで逢おうね!!えっ何?スレエラ、ミオスレに並ぶ本当の王道カプはdice1d12=8 (8) × dice1d12=9 (9) だって?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:54

    グエル受けを描かされるグエルを見てシコるとはレベルが高すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:56

    一人称わかってないからしょうがないんだけど(ラウダの一人称)がじわじわくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:06

    ラウフェルっていうよりはペトラウでしょ全く、にいさんはわかってないなあ……それに兄さんにはまだ(ラウダの一人称)のdice1d12=10 (10) × dice1d12=2 (2) 本のセリフ推敲を手伝うっていう仕事が残っているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:11:17

    経営戦略科百合は王道カプでしょ?ペトミオ、キテるね……何兄さんその顔。今度はdice1d26=12 (12) × dice1d26=4 (4) の話?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:40:29

    またアーシアンの話してる、もう……それにエランといえばエラリリなんだってば。それにそのメカニック、前にdice1d7=4 (4) × dice1d7=7 (7) 書いてたよ。関わらない方がいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:04

    >>66

    実兄が書く好きな実兄が抱かれている本みてシコるは凄い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:46:03

    確かにミカエリスを狙撃したのはデミトレーナーだったけど、流石にミカデミは顔カプが過ぎると思うんだよね。兄さんもそう思うでしょ?……えっ、何?兄さんもML(モビルス-ツラブ)が好きなの?dice1d7=5 (5) × dice1d7=6 (6) ?何を言っているの、MS(モビルス-ツラブ)と言えばdice1d7=6 (6) × dice1d7=6 (6) でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:29

    (ディランザ率が高いので)


    グエルの推しカプの受け:dice1d4=4 (4)

    ラウダの推しカプの攻め:dice1d4=2 (2)

    ラウダの推しカプの受け:dice1d4=4 (4)


    1:汎用型ディランザ

    2:グエル専用機

    3:ラウダ専用機

    4:ディランザ・ソル

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:34

    確かにディランザ・ソルの形状が受けなのはわかるけれど、他社MSとカップリングさせるなんて兄さんは全然わかってないよ!兄さんの派手な色をしたディランザに実戦機の無骨な装甲が押し倒されてようやく完成するんだ!!

    ……?あれ、スレッタからメールだ……

    「私はdice1d7=6 (6) × dice1d7=5 (5) だと思います」……そうか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:56:51

    つまりあの水星女は兄さんの逆カプ勢ということだな!やはり許すことなんてできない……(新刊を)落とせ、水星女ァ!!

    そしてやはりML(モビルス-ツラブ)より人間だよね。初心に帰ってdice1d26=3 (3) × dice1d26=25 (25) を書こうよ、兄さん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:38

    兄に兄モノを書かせるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:59

    ね、いいでしょ?ラウセセとグエセセでジェターク×セセリアの合同誌書こうよ!(ラウダの一人称)たち二人なら絶対極道入稿で間に合うよ!!ね?ねえ!!!!なんで目をそらすの!?!?まさかまたdice1d7=4 (4) × dice1d7=1 (1) で人間がくっついてる前提のML(モビルス-ツラブ)とか言うの!?!?!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:27:55

    スレッタ/エアリアル受けは地雷なんだってば!エアミカなら全然アリだけどさァ!クッ、兄さんと仲違いなんてしたくない……でもカップリングでは戦争が起こる、昔の戦争もカップリングの代理戦争であったことが多い!

    ……え、兄さん……dice1d12=9 (9) ×dice1d12=1 (1) で合意しよう、だって……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:34:55

    フェルスレ、か…なるほど。悪くはないね。あっ、兄さんが合意できそうなカプを提示するなら僕からもひとつ出していいかな。そちらがGLを出すならこちらはBLを出そう。dice1d12=2 (2) ×dice1d12=8 (8) なんてどうかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:43

    兄さんと和解できたよ。今度スレエラ/スレヌノ前提エラヌノ本とほのぼのフェルスレ本の合同誌を描くことになった。それとは別にdice1d26=20 (20) ×dice1d26=6 (6) も書かなきゃいけないから、急がなきゃな……ふふっ、嬉しい悲鳴だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:15

    生意メスガキ同士の百合は定番だよね。うんうん、それじゃあインク買い足しに行ってこようっと……


    ……


    ……

    ラウダは行ったか。

    やあ、俺だよ。皆、なにか物足りなくないかな?スレエラ、ミオスレ、スレグエが出たのに、まだ出ていない王道カプ、あるよね?

    そうだね!!

    dice1d7=4 (4) ×dice1d7=2 (2) (共に出目+1とする)だね!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:05:40

    そう、シャディグエ、だよ、そう、シャディグエ……ハハ……うん。水星ちゃんにはミオリネを任せられるから、……ね、うん。うん。きっとラウダはミオスレを描くだろうから、俺はシャディグエを描くことにする。

    うん、うん、それで……原稿に取り掛かるから、以降はラウダやグエル、ここで言及されてないほかのキャラクターの推しカプを生やして遊んでいてね。うん。……ハハ……そう。シャディグエこそが真理だったんだ。

    皆、またね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:39

    なんでそこで一歩引くんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:21

    進めば2つ手に入ります
    自分の本も同じカプと仲間も……なのにどうしてシャディクさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:48

    あんたは早くdice1d7=2 (2) ×dice1d7=7 (7) (共に出目+1とする)を書きなさいよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:28

    なんでそこでピンポイントで兄弟引くんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:06

    ああ、ミオリネは昔からそうだ。あの兄弟のことは幼い頃から推してたもんね。今でもスレエラの片手間にかいているんでしょ?

    うん

    ハハ……

    ……うは、ほんとうは、俺だって!

    dice1d5=4 (4) ×dice1d2=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:54

    >>88

    やっと踏み出せたな坊主

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:55

    >>89

    これエラミオじゃね?妖怪いち足りなくね??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています