幻であって欲しい現象”オシッコする時にあらぬ方向に発射されるやつ”の起こし手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:17

    鬼龍様から同情をいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:18

    ナナメ飛び・真下撃ち・2wayが立ちションを支える
    ある意味最悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:25

    よしっ しっかり全て出しきってやったぜ
    あっしまった直後に残尿が漏れだしてきたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:16

    しゃあっおしっこ蛇舌拳っ
    分かれたおしっこが便器の直径に収まらないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:37:12

    背後から複数人に襲われても対処できるというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:37:43

    はい! 2wayは別にいいですよ!
    ボケーッ L字に分岐するな言うたやろが あっ最終的に「く」の字になったッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:48

    出先でズボンに思いっきり誤射したときには流石に猿先生死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:39:06

    な…なんやこの動きは
    おしっこが分身したっ
    シャァァッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:39:31

    >>6

    おそらく無意識のうちに超能力に目覚めたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:38

    >>7

    100%逆恨みなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:05

    出せばまとまるのに発射する瞬間だけFPSのショットガンばりに拡散しちゃダメダメェ
    ズボンの色が濃くなかったら社会的に死ぬんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:45:57

    2wayはわかるが他が全く理解できないんだ、どうやったらそんな現象起こせるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:46:32

    トイレは座ってしろって何度も言ったやないか
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:48:49

    >>13

    すみません、便器に接触しちゃうから嫌なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:49:11

    あなた達は"包茎"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:53:39

    >>15

    包茎は包皮が流れを整えてくれるお陰で安定すると思われるが…

    剥いて放つといつしか流れがコントロールできなくなる それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:06

    オシッコがメチャクチャな方向に飛んだ時いつも灘狩りを宣言された時の日下部みたいな表情になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:56:13

    >>6

    ど、どういう状況なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:01:22

    不思議やな ちゃんと剝いたのに2門に分かれた
    飛び散ってそこら中ビチャビチャなんはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:06:08

    俺なんて2wayになった上に途中でクロスするおしっこを見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:39:35

    >>18

    わ…私の尿は当初2WAYだったのがだんだん角度が大きくなってL字軌道になったんだッ

    さらに全体が鈴口を中心に右へ傾いて右斜め前と右斜め後ろ つまりくの字に飛び出したんだなァ…

    もちろんめちゃくちゃパンツが汚れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:04:25

    俺なんて夢の中でおしっこする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:59

    >>21

    おそらくひん曲がった性根が尿道に出たのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:34

    弾丸すべりしたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています