あの少女をブチ殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:29

    あの少女を殺さなければ世界は滅ぶんだァッ
    胸は痛むが俺たちの大切な人を守る為にみな殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:37

    いいや
    世界が死ぬことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:23

    >>1

    少女「その前にお前らを殺してやるよっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:13

    いいや どっちも救うこととなっている
    やっぱりハッピーエンドが1番だよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:44

    そうですねその気持ちわかります
    舐めてんじゃねぇぞコラッ
    俺は世界が滅ぶのが見たくて仕方ねェんだよ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:53

    俺が消えてどっちも救ってやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:30

    怒らないで下さいね 人一人でどうこうなる世界なんて脆すぎて他の理由でも簡単に滅びそうじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:25

    お言葉ですが少女を見捨てなければいけないこの世界など滅びたほうがいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:25:59

    >>8

    この理屈俺の子供を守るためならそのガキ1人死んだほうがマシとほぼ一緒なのにどうして持て囃されるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:27:08

    はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女をぶち殺してほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を殺すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"世界"を傷つけてはならないからだ
    何よりも”世界"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "世界"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    急げっ 乗り遅れるな 世界を救うんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:24

    クズ野郎って言ったんですよ本山先生
    人を導く立場にいながら世界に滅亡をもたらす少女を匿ってると聞いた時はびっくりしましたよ


    彼女には”精神面”での養生が必要だったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:40

    >>7

    だから片っ端から殺すんだろっ!

    自分の娘が対象になったら……?

    ククク……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:40

    こいつは死んで当然だっ!じゃなくて心は痛むがそれでも…!だと世界も救われるのを素直に祝福できるから良いよねパパ
    民草が蛆虫以下の蛆虫だと後味の悪いものが残るんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:42

    政府「フンッ 少女1人の命で救われるほどこの世界が軽いはずないだろう。嫌でも別の道を探してやりますよクククク」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:46

    世界の仇であっても少女ならば命懸けで守る男

    有働征二!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:51

    お言葉ですがその娘を生かすということは緩慢な自殺と同じですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:53

    一人が死んで億人が生きのこるなら一人を殺すべきだと思うんだよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:20

    >>14

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:44

    >>14

    悪のフィクサー「いいや、お前らは少女を捕らえて殺すことになってる」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:31:10

    所詮犠牲になるのは一人だけやんけ なにムキになっとんねん
    その犠牲が自分だったら?舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:31:13

    でも俺本当は少女を選んだり両方取ったりするよりも少女と一緒に死んでやれるタイプの主人公が好きな男なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:31:48

    さあね...
    ただうだうだ言ってるマネモブももしそんな状況になったら嬉々としてドラゴン・ラッシュごっこができるぞ多勢に無勢だいっけぇすることだけは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:32:09

    俺なんて少女を殺した後自殺してケリをつける芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:32:47

    ふうん
    少女を守れば世界を滅ぼせるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:32:49

    わ、分かりました……
    私が1人死んで世界を救います……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:33:31

    どけハウエル 俺が十字架を背負う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:02

    >>25

    せやっ

    それでええんやっ

    ワシのでっかい大胸筋は重機ちゃん専用やからのぉムフッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:10

    俺なんか情報操作でどれがあの少女なのか分からなくする芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:52

    >>7

    簡単に滅びる世界を一人の命で繋ぎ止めるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:35:50

    その少女を守るということは比喩表現抜きに世界の敵になるということ

    龍星、その覚悟があるのかこの私に示しなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:49

    わ…わかりました
    少女の命をねらう政府のリーダーも美少女にします

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:39:29

    一人の命で世界が救えるなら安いと思うのが俺なんだよね
    その一人の権利云々の主張もわかるけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:38

    俺なんて少女も世界も黒幕も皆殺しにする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:56

    お見事です>>32 やはり私がにらんだ通り貴方は素晴らしい生贄だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:15

    >>33

    ◇このジェノサイダーは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:01

    >>34

    他に方法がないならまあ悪くは無いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:03

    お互い譲れないものをかけて戦うから尊いんだ、絆が深まるんだ
    結局は多勢に無勢だいっけーされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:53:37

    アレェ? 「人質を取られたからといってテロリストの言う事を聞いてはいけない」でしょ?
    全人類人質に取るようなヤツの言う事聞いちゃダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:46

    >>36

    おそらく解決したと思うけど万が一が怖いから一応殺しちゃうけどごめんなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:24:01

    俺なんて皆荼毘に付したと見せかけてかろうじて少女を一人だけなんとか救う芸を見せてやるよ

    あっ復讐心で暴走して本当に世界を滅ぼす存在になった!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:28:33

    怒らないでくださいね 女の子とそのシンパを纏めて荼毘に伏せれない世界側ってバカみたいじゃないですか

    殺すなら町1つ潰してでも殺せ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:32:25

    (世界は)終わんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:45

    怒らないで下さいね 少女だから守ろうとする人がいるだけでオッサンだったら迷わず見殺しじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:54

    俺なんて少女の命を使わずに島のヌシを鎮めて少女を死の運命から救う芸を見せてやるよ

    ウアアア 今度はヌシの生け贄になって死ぬはずだった少女が生きてることを島民達が気味悪がって忌み子とか呼んで陰湿ないじめをし始めたーッ 島民ヲ根絶ヤシニシテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:21

    >>43

    俺はジェンダーレスだぜ

    男も女も平等に守り抜いてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています