身長が高いけど気弱なキャラを表すために壁に挟んで泣かすという方法が取られた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:54

    それがツクヨです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:05

    これがマジなんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:31

    ムフッ2人で忍術研究しようね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:25:18

    >>2

    あの…ピラニアとズワイガニが祝福してるんすけど…いいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:25

    こいつの絆ストであの世界にもくのいちの色仕掛けとかあるのに驚いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:30

    >>4

    そもそもなんで清渓川にはピラニアやズワイガニが跋扈してるのかを考える方が先だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:06

    >>4

    まてよ 清渓川のピラニアとズワイガニは落とされた者を容赦なく食うけどそれ以外は透き通っているんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:29

    >>2

    ブ、ブルアカ開発って素敵なところなんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:14

    最新話も可愛かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:54

    清渓川で窒息死させられると聞いたから調べたら浅瀬でビックリしたのは俺なんだよね

    浅瀬で窒息死させるなんてキム・ヨンハ統括Pって人は中々の鬼畜だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:32

    >>6

    餌が豊富だからだと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:54

    >>10

    向こうだと浅い川だからジョークって感じだったけど


    こっちだと浅いってことは顔を何回も沈めれるってことやんってなったんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:07

    >>10

    そもそもクッソ浅い川に投下されるって事がジョークだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:39

    >>9

    アカンやんそんなに肌を見せちゃ

    過酷になるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:42:35

    キムヨンハは恐ろしい独裁者ではあるけど透明感を理解している人間には優しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:50

    >>15

    ヒマリに関しては「素足でもなくただのタイツでもなく、“足が出るタイプのタイツ”」を提言した奴がいるはずなんだよね

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:56:51

    非公式で個人がやってる投票とはいえこの結果に笑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:12

    >>17

    もしかしてキムヨンハはブルアカのキャラじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:49:35

    ウム…逆レシチュが何故か似合うんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:53:16

    このツクヨってやつは先生にセクハラされているんスけど…いいんスか これ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:54:19

    >>20

    くの一にはお色気が必要だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:56:39

    >>20

    まてよ、ツクヨの勘違いだったし太もも挟みはさすがにやらなかったんだぜ



    他の術?ククク…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:59:29

    忍術研究部にはドスケベなら生徒しか居ないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:01:03

    >>23

    【ブルアカ】ミチルの変な声まとめ

    貴様ーっミチル部長を愚弄するかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:07:49

    >>24

    ふにゃふにゃを超えたふにゃふにゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:08:07

    >>24

    怒らないでくださいね?これほぼフルボイスじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:15:54

    >>24

    ドスケベを超えたドスケベ

    はーっ ミチルとボボパンしたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:17:23

    ツクヨはアホほどヒップサイズがデカいんや

    その数値…110.6cm

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:47

    >>28

    こ、こんなことが…こんなことが許されてええんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:22:00

    >>28

    ふうん乳のハスミ、ケツのツクヨということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:55:35
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:58:02

    >>31

    ふんっ へっぽこ忍者の色仕掛けなど効かぬわ


    はうっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:31

    どうして印がまともに結べないのにこんなところ(忍術研究部)に来たの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:52

    >>33

    部長も下手だからマイペンライ!


    https://youtube.com/shorts/cZ3UR8anhps?feature=share

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:37:11

    >>11

    ったく、餌があれば深海で暮らすズワイガニが川で暮らせるって言うのかよ、えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:39:47

    本場ソウルのコラボカフェでもピラニアとタラバガニと黒豹がヨンハの愉快な仲間達としてお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:32

    >>36

    うーっ、俺も行きたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:04:34

    >>36

    おそらくタラバガニてはなくシマイシガニだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:28

    >>38

    うーっ、こいつも美味そうだぞアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:58

    >>36

    軽すぎる…フットワークの軽さが違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:36:02

    >>34

    もしかして忍術研究部はポンコツ揃いなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:02

    >>41

    いや…イズナだけはガチだと言うことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:28

    >>42

    イズナだけ周りがワンピースごっこしてる中ガチで覇気が使える感じなんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:23:15

    ムフフ…次のイベントは百鬼夜行っぽいから楽しみなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:26

    >>42

    ワンピースごっこしてる中に六式使いが混ざってるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 474322/12/17(土) 20:50:09

    >>46

    じゃあ予定を変更してナルトごっこで螺旋丸がマジで使えるレベルといい直そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:26

    >>47

    実際ブルアカにはかまぼこ突風伝があるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:40

    不適切なものを映してチャンネルbanされたミチルに悲しき過疎放送…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:21

    >>50

    【小話】少女忍法帖ミチルッち


    仮装レースを放映していた「少女忍法帖ミチルッち」が一時チャンネル凍結となりました。 本来は木の仮装で走っていた「大野ツクヨ」選手を映していたのですが、何やら良くないものが映りこんでしまったとのことです。



    ウム…ハナコなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています