こんな形のクロスオーバー好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:21:10

    間違いなく最強の助っ人いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:21:32

    3VS6ずるい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:21:58

    なんでピーチそっちについてんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:23:23

    ペーパークッパ軍団を解放した本がどこにしまわれていたか考えてみろ
    ・・・誰が黒幕かわかっただろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:25:03

    >>2

    もうそうとしか見えなくなったじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:25:20

    並行世界の異なる能力を持つ自分と共闘、これもその括りかな。赤と青で見栄えもいい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:27:05

    過去と未来だからちょっと違うかもしれないけど、モダンソニックとクラシックソニックの共演好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:46:03

    そもそもマリオがルイージまで引っ張り出すって相当な事態だもんね。ヘタレな印象だけどマリオとほぼ実力が同じというジョーカー枠。
    そこに得意分野っつーか特性の違う自分まで加えたら本来は戦力過剰なんですよ、本来は

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:46:22

    自分側の助っ人も最強だがこういうのは大抵相手側の助っ人だって同クラスのやつ連れてこられてるからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています