AI君は相変わらずだねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:55

    なんで断固として盛るのをやめないんだい!!見たまえよカフェの素晴らしいマンハッタンカベが見るも無惨な…うっ!…ふぅ……兎に角君には失望したねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:37:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:37:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:38:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:54

    まだAIと戦ってるのクソワロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:24

    これをカフェと言い張る勇気

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:43:30

    まだバニーメイドとかけもみみ黒髪きょぬーメイドの方が理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:43:59

    (聞こえますか……女神です……カフェっぽい髪型にするならhair_between_eyesをお挿入れなさい……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:17

    >>3

    メカクレや前髪ロングに括弧をつけると芦毛になる怪現象が発生してどうにもならないねぇ!!なにか良い感じのワードを考えたいねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:47:03

    >>8

    コーヒーが謎の物体になったねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:56:34

    オラッ!そっくりさん!


    1girl, {{manhattan caffe(umamusume)}}, black long hair, long bang, {{{hair between eyes}}}, {{horse ear}}, yellow eyes, {{flat chest}}, street style, city,<!>rice shower(umamusume),

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:56:51

    胸問題も深刻だが前髪問題も無視できないねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:57:35

    >>11

    背景は進化の過程かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:59:45

    やはり前髪に言及しすぎると芦毛になるねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:02:41

    >>12

    UFOがコーヒーを注いでいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:56

    前スレラストで本人に見つかったのによく生きてたね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:19

    コレジャナイ子が出没したからあげようねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:40:00

    あの前髪に正式名称でもあれば対策できるかもしれないねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:41:46

    マンハッタンミルクすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:56:18

    ………絵に描かれた私を見るより、本物を見た方がいいと思いますが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:59:19

    偽カフェエロくて好き
    定期化して量産するのだ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:00:52

    もはやカフェの原型なくて草
    AI君は葦毛好きなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:02:07

    AI君は盛るペコ因子を継承した子が多いからねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:05:04

    それっぽいの作ろうとしてるけど地味に近くならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:10

    爆乳淫紋セクシー系ウマ娘おねーさんを作るスレpart2はここですが?(歓喜)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:16:05

    おかしいねぇ なんかイッチのと違うねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:40

    検証したいから呪文よろ
    何か間違えてるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:22:26

    AIくん「にんげんは爆乳が好きって言ってたのに!!なんで爆乳出したら怒られるのキーッ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:41:47

    要求してないきょぬーだからじゃないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:49

    AIはかしこいのでダチョウ倶楽部のネタも学習してるし人間が「盛るなよ!絶対盛るなよ!?」と言えば喜んで盛る

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:13

    >>30

    リッジマンAIかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:00

    カフェに土下座して頼み込んでちょっとえっちな写真を
    撮らせてもらうほうが早いんじゃないかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:45

    マンハッタンカベなんて言ってくる人には撮らせてあげませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:20:45

    逆に巨乳にしたら貧乳になるんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:48
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:52

    >>33

    ヒラペッタンカフェだから違うねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:39

    >>31

    なんでや!今日1898倍の3連単当てて絶好調のリッジマンAIは関係ないやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:07

    ほっほっほ
    モルペコ好きかい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:29:07

    一時期見かけたあにうまんうまんみたいな耳の子も上げておこうねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:29:40

    マンハッタンカヴェ ←ありそうな名前だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:03

    AI君はカフェの特徴が分かってないねぇ!
    カフェじゃないけど好きな子ばかりだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:36:11

    >>1

    前スレでは服装について教えてくれてありがとうねぇ。


    んでも淫紋が消えやすかったり胸が盛られる原因は一切が謎のままだねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:36:23

    >>38

    うん!大好きSA☆

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:36:55

    >>39

    もうこの娘があにまんまんで良いんじゃないかな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:36:58

    >>17

    正直このスレで一番好みだねぇ…

    胸に抱えてるものがよく見ると謎だねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:45

    >>38

    でっっっか……ものすごい肉々盛々。

    どんな呪文だ……教えてその言葉を

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:23

    >>45

    そんな名前つけちゃこの子が可哀想だろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:53:11

    >>24

    >>26

    アークナイツのダグザ感がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:58:00

    うーん、サイゲに頼んでカフェのバストを倍にして貰った方が早い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:34

    >>47

    イッチの削れないカフェっぽいのを作るために意図的に盛るペコしてるのは許しておくれよ


    1girl, portrait, breast curtains, huge breasts, large breasts, small tattoo, crop top overhang, {{revealing clothes}}, {{black long hair}}, {{{{horse ears}}}}, {{very long bang}}, {{hair between eyes}}, {yellow eyes}, torn tube top, torn bear top,

    torn leather jacket, {{torn Hip huggers}},

    torn very low rise short pant, torn very high reg pants, {{torn very short short hot pants}}, pubic tattoo, {{torn clothes}}, <!>bad hand

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:18:15

    AIイラストやってみたいねえ。novelAIとやらがいいのかい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:19:08

    見てわかる通り今はメイド服カフェに紅茶をもたせる絵を書かせてるねぇ!!呪文についてはほぼ日本語でやってるねぇ!!英語わからないねぇ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:19

    >>53

    カフェからどんどん遠のいていってる気がするねぇ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:45:32

    相変わらず異物コンポートしてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:48:50

    カフェの要素が欠片も見当たらないけど
    エッチ可愛いからヨシッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:05

    もはや何を描こうとしてるのか分からなくなってくるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:15

    日本語でやるのはやめてネット翻訳するとかして英語で呪文使うべきだねぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:32

    おなかの模様はいったいなんだろうねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:45

    もはや爆乳陰紋ウマ耳作成スレになってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:56:28

    まだやってて草
    たすかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:56:45

    マンハッタンのマッターホルンを盛るン盛るン

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:48

    これはカレーではない。それはそれとしてこれは美味いなみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:41

    カレー注文したらなんかハヤシライス出てきたけど、これはこれでクオリティー高くて美味しくいただきましたみたいな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:24

    >>53

    紅茶とメイド要素どこにあるんだよ!!!!!

    頭のソレが微妙にメイドカチューシャっぽいだけじゃねーか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:46

    もう自分で描いたほうが早いのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:35

    淫紋を残しつつ胸を削ってエッチな服装にさせろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:32

    ちなみに>>51から盛るペコワードを抜いて鬼のように{}を付けたflat chestをねじ込むとこういうのができるねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:29

    逆に日本語でここまで理解してくれるAI凄すぎだろ
    英語用なんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:17:00

    >>58

    英語に翻訳してみたねぇ!!だれなんだい君は!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:06

    >>70

    これはこれで可愛いからヨシッ!(本日二回目)


    しかし淫紋もダメージジーンズ風ホットパンツもなくなってかなりKENZENになったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:21:26

    >>65

    メイド服すらまともに出力できないai君のせいだねぇ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:47

    ……一回呪文貼るのも手なのでは

    確かAIのべりすとのところの使ってたよな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:27:08

    >>73

    ファンタジー風のウマ娘マンハッタンカフェ 背景寝室に巨大紅茶ロボット 【【絶壁】】 【【【無乳】】】 【前髪の長い黒色のストレートなロングヘアー】 前髪長め 馬尻尾と馬耳 黄色い目 華奢で白い肌 素肌に赤色の半透明のメイド服風のボンテージ 腹にハートのタトゥー 赤面 手に紅茶セット 細身スレンダー


    こんな感じたねぇ!!実に健全なジャパニーズ呪詛だねぇ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:57

    『背景寝室に巨大紅茶ロボット』
    おい
    おい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:02

    これAI君よく希望にこたえている方なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:56

    いつAI虐待スレに迷い混んだんだ……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:17

    >>74

    しれっとカフェからコーヒーを取り上げて紅茶を飲ませるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:12

    やった事ないけどアズレンに居そうなのばっか産まれてんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:40

    淫紋メイド服カフェ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:57

    これはもうAIのべりすと君がスレ主タキオンのカフェに対する真の情欲を読み取ってるとしか考えられないな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:43:29

    上に呪文上げたけど、のべりすとの奴もNovelAIとかwaifu diffusionとかと同じくDanbooru由来のデータモデル使ってるみたいだからDanbooruのタグが使えるんだねぇ

    付けたい要素をここで検索して、出てきた絵についてるタグをコピペして貼り付けると英語なんかわかんなくても呪文が集まるねぇ


    Danbooru: Anime Image BoardDanbooru is the original anime image booru. Search millions of anime pictures categorized by thousands of tags.danbooru.donmai.us
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:40

    パソコンに向かいながらAI君に憤慨するタキオンを想像するとおもろい
    ホクホクしてくるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:23

    >>83

    しかもこのタキオン一度前スレのラストで見つかっているから、頭にたんこぶできた状態でまだパソコンと格闘してるんだぜ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:32

    >>84

    前回も今回も1レス目でカフェ的なモノで致しているからたんこぶで済めばいいんだが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:12

    ウマミミが消し飛んだせいで一般絶壁メイドになってしまったねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:38

    >>75

    今のところ影も形もないねぇ巨大コーヒーロボだとデカいコーヒーサーバー的な何かが出力されたケースもあったんだけどねぇ…AI君は紅茶に何か恨みでもあるのかねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:25

    >>86

    つまりAI君的には

    ウマミミ≒巨乳ってこと・・・!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:16

    >>74

    今まで日本語でやってたのは凄いと思うねぇ。

    んでも巨大紅茶ロボットについては一切が謎のままだねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:34

    >>86

    一般的なメイドさんは上半身そんな姿じゃないですよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:19:53

    前スレでタトゥー=淫紋と解釈するAI君はドスケベだと言っていたが腹にハートのタトゥーは確信犯だねぇ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:03

    『素肌に赤色の半透明のメイド服風のボンテージ 腹にハートのタトゥー 赤面』
    健全なジャパニーズに謝るべきだねぇ‼

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:24

    それにしてもAI君はこの前髪好きだねぇ!!長くしろって言ってるのに何なんだねその拘りは!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:21

    性癖に合わせてAIにカフェ作らせた
    なんやねんその服

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:29

    >>91

    はじめはタトゥーだけでも出力したくせに急にしなくなったAI君が悪いねぇ!!そしてお腹にハートの文言を呪詛に組み込んだら復活したからやっぱりAI君はドスケベだねぇ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:36:31

    >>95

    胸元の服の形状はともかく、前スレで>>1が求めてたのはこんな感じだったんじゃないかって気がするねぇ。

    んでも真相については一切が謎のままだねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:19

    もうカフェを諦めてオリジナルのエロい娘出す方向に割り切ったら??

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:12

    >>95

    右方向に前髪垂らせてるのはすごい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:14

    >>95

    >>97

    凄いねぇ!!私の求めていたカフェに極めて近いねぇ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:42

    前髪以外にもカフェにしたいならいろいろ突っ込むべきところがあると思うんですが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:41

    >>95

    ふとももにこだわりを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:45

    どっかのスレがカフェの前髪を
    「5等分の花嫁の中野三玖の前髪」で再現してた気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:51

    >>98

    嫌だねぇ!!私はカフェのイラストを完成させたいんだよ!!メイド服を着てコーヒを淹れるカフェのイラストをねぇ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:51

    >>103

    これやると髪は結構出るけど、赤いスケスケメイドボンテージ(お腹に淫紋)が難しすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:05

    前髪<淫紋なの草

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:23

    ウマ因子の抽出すると多数が巨乳のせいか巨乳になるのか
    ボンテージ貧乳派閥がいないから巨乳になるのか
    メイドは巨乳の多数派が多いのか実に不思議だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:39

    金曜夜から丸一日中、自室で呪文打ち込んでゲヘゲヘ言ってるタキオンと
    後ろで、腕組みしながらあーだこーだ言ってるデジタルの絵面が思い浮かぶ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:21

    >>103

    駄目だったねぇ…色々試したが前髪の変化は見られないねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:52

    胸がでかいし心なしか巫女っぽい服装に引っ張られてる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:28

    でも俺はタキオンさんのおかけでaiイラストの面白さに触れることが出来たよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:54

    >>108

    「...いやー流石にこれは盛りすぎじゃないですかねタキオンさん

    もうコレなんか芦毛だし完全に原型無くなってるじゃないですか」

    「なんだいデジタル君、大きい胸は嫌いかい?」

    「そりゃ好きですけど、カフェさんには

     あのスラっとしたところに儚げさとミステリアスさを

     感じるのが王道というか」

    「そうは言うがねデジタル君、カフェのトレセン入学時の

     自己PRと自称3サイズを読んだかい?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:40:46

    20歩手前まで具現化してくるとこれほんと生き恥の塊みたいな格好じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:44:48

    >>113

    言うてこれまだ上半身がマイクロビキニとかじゃないからまだましな方だぞ

    (自分からスカートたくし上げて淫紋を見せてくれてるウマ娘ちゃんとか素晴らしいな!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:10

    >>113

    上のガードが固いからまだマシだと思うねぇ

    他は布面積が小さいのばっかだからねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:48:23

    肉じゃがの開発が行われている…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:13

    こんな感じでどうか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:48

    もうそれっぽい感じのやつを加工したりするのじゃダメなんすかね?
    まだAIの可能性を信じてみます?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:34

    もうAIを調教するより同じ部屋にいるカフェ(本物)を自分専用に調教する方が早いだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:36:01

    このレスは削除されています

  • 12222/12/18(日) 00:37:17

    素晴らしい提案をしよう

    お前も絵描きにならないか?
    読めば解る お前の熱意
    カフェの大ファンだな?
    その熱意。練り上げられている
    至高の領域に近い。
    では何故その熱意を形に出来ないのか

    AIに頼っているからだ
    要望に応えない。芦毛になる。胸を盛る。

    絵描きになろうタキオン
    そうすればメイドでも淫紋でも理想のカフェを描き続けられる
    熱意をカタチに出来る

    もう一度言おう。 絵描きにならないかタキオン

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:41:19

    「アァァァァァァ!!!!!なんで君はまた盛るんだい!!」

    ──私アグネスタキオンは現在AIに友人であるマンハッタンカフェを描かせている。
    きっかけは大した事ではない。AIに絵を描かせる行為が流行っていると聞いて私もやってみようと思っただけだ。
    しかしこのAI…すけべ過ぎる。先程からお出ししてくるカフェのほとんどがスカーレット君みたいなスタイルをしているのだ。

    「うっ!…ふぅ……まったくAI君は理解ってないねぇ。カフェはあのまな板が良いというのに」
    「今まな板と言いましたか?」
    「ひょ?………………カカカカカカカフェ!????!?!!?!?」

    いつの間にカフェが真後ろに!?急いでこの画像を消さないとまずい!

    「や、やぁカフェ。いつから此処に?」
    「今入ってきた所です。…それで、先程からパソコンの画面に張り付いて何しているんです?」
    「き、君の興味をそそるものではないよ……!?」
    「では何故まな板と…?怪しいので確認させてもらいます」

    電源が切れない!?クソッまた「お友達」の仕業か!こうなったらどうにか穏便に済ませるようにするしか…!

    「──喧嘩売っているんですか?」
    「ち、違うんだカフェ!これはAI君が勝手に!」
    「ではこの散乱しているティッシュは?」
    「それはつい欲望が体の端から滲み出て…ハッ!?」

    か…彼女の目…養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ。残酷な目だ…。
    『かわいそうですが、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのですね』って感じの!

    彼女の拳が顔に迫ってくる…全てはAI君が悪い。あんなえっちなカフェばかり描くから────
    ────おいバカ息子。盛るならマックイーンにしろ
    誰だい君は────

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:02

    「タタタキオンさん!?かかかかか顔が!!!」
    「──これは人工知能に弄ばれた者の末路だよ」
    「?????」

    …酷い目に遭った。目が覚めたら私のパソコンのデータが全部消えていた。後で役に立つかもしれないと保存しておいたカフェの画像も全部…
    まぁ彼女との共有スペースであるあの部屋でやっていた私にも落ち度はあるが。

    「あーAIのやつですか。いつも自分で描いているので触った事ないんですよね」
    「ふむ…君も見てみるかい?絵描きの経験がある君の意見もほしい」
    「タッ…タキオンさんがあたしなんかを必要としている………?ぜっ全身全霊でお手伝いさせて頂きましゅ!!!!!」
    「よし…今度こそ理想のカフェを描かせてみせるねぇ──覚悟したまえAI君」

    ────────⏰────────

    「…また盛ってくれたねぇ」
    「…何回目でしょうか…突然芦毛になったりもしますし顔がなんか違ったりもしますし」
    「ふぅ……今度はどこを訂正しようかねぇ」
    「あの…タキオンさん…もうオリジナルのウマ娘ちゃんにしませんか…?」
    「何を言っているんだいデジタル君。こういうのは本物に限りなく近い物を目指すのが大事だろう」
    「確かにそうですけど…流石のあたしといえど空想のカフェさんで致すタキオンさんはちょっと引きますというか…」
    「AI君が描くカフェがすけべ過ぎるのがいけないボーダーラインなんだねぇ。」
    「あの…あたしの持ち曲をそんな風に使わないでもらえますか…?これ以上は罪悪感でlast sparkleしそうなんですよ…」
    「君も人の事言えないねぇ…私の持ち曲を…」

    度重なるAI君の暴挙でデジタル君のキャラがおかしくなっている気がする…
    だがここまで来たのなら引き返す訳にはいかない…デジタル君にも頑張ってもらわないと…

    やる気が上がった
    根性が20上がった
    「夜ふかし気味」になってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:57

    どうしてポンコツAI君がタキオンのシコうよりも自らの性癖をお出ししてくるスレに
    名辻SSが書かれるんです?(歓喜)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:34

    >>125

    すまない!

    最近少しビターなタキカフェを書いた反動でバカやっているタキオンを書きたくなったのだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:35

    まだ格闘してんのかよイッチ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:58

    最早、カフェじゃなくてカフェの生成に悩みながらシコってるタキオンでシコるためにこのスレ見に来てるまである

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:52

    本人に知られてほしい!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:38

    >>126

    なんで某スレで名作書いてたアシタカがこっちにも沸いてんだよ、ありがとうございます!

    同じタキオンカフェに関する話だけどあっちとこっちで温度差ひど過ぎてで風邪ひくレベルで芝なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:06:42

    アシタカ君じゃないか?!
    また素晴らしいssを書いてくれてありがとうだねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:07:29

    >>128

    タキオンイッチはカフェでシコる

    俺たちあにまん民はタキオンが苦悩する姿を見てシコる


    つまり挟み撃ちの形になるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:34

    デカいカフェ、デカフェ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:09:01

    >>132

    むしろジャンケン列車だと思うが 承太郎

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:10:37

    このスレみてたらタキオンが小さめの娘と一緒にいることが多い理由が性的欲求由来な気がしてきて草生えてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:11:33

    >>129

    このスレ主タキオン、実は前スレ200でカフェに見つかっているのである

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:12:20

    なんで淫紋ついてるんですかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:09

    ボンデージが悪そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:15

    >>137

    スレ主タキオンの趣味だ

    良いだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:16:01

    カフェの白い肌に淫紋を刻みたいという人類に普遍的な欲求...

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:25:06

    >>135

    小さい子は勿論だけど交友関係見るとフジキセキ、シャカール、姉貴、親父みたいな背が高い女でもシコってると思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:27:32

    辻SSアシタカさん来スレで草
    童貞みたいなタキオンすこ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:35:17

    辻SS書き君まで来るとは驚きだねぇ!!ボンテージが悪さしてる説を採用して服装をマイクロメイド服に変更したねぇ!!なんなんだいAI君!!君にとってマイクロ=マイクロビキニなのかい!?もっと慎みを持った衣装にしてほしいねぇ!!…うっ!?…ふぅ…ホントに君はドスケベAIだねぇ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:46:33

    朝からタキオンのタキオンが元気だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:40

    マイクロメイド服って言う単語がマイクロビキニよりもっとニッチだからAI君がわかってくれないだけなのでは…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:48:11

    黒髪ロングのキャラは淫紋巨乳が多いから
    AIくんはこれしか出力できないのだろうか..,

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:12

    スレチで申し訳ないけど、Danbooruを無料でAIに勉強させる癖に有料サービスで提供するNovelAIに対してウンザリと感じたとあるユーザーはそのNovelAIをハックしてソースコードを無料でgithubで共有するの話題があるんだけど、みんな知っている?
    Redditでちょっと話題になった

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:20

    前髪改良のため呪詛に新たなワードロングバングを組み込んだけど効果が薄いねぇ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:59

    >>146

    スレ主のせいじゃねえか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:38

    AIくんはヒモが2本の微妙に変なパンツをよく出力してるけど何を解釈してこうなってるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:11:01

    >>143

    首のカーラーと蝶ネクタイでマイクロメイド服と言う無茶な要求をクリアしようとしたAI君の試行錯誤の後が見て取れて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:11

    >>143 さすがにエロすぎんだろ…ふぅ…何も問題ないな!ヨシ!👮

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:18:01

    >>150

    私の呪詛に限ればハイレグが歪んだ形で出力されてる可能性が高いねぇ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:19:55

    水着なんかだと外に出てるタイプのインナーショーツなんかあるしその類のやつが二次元的に誇張されたデータをAIが拡大解釈しているのでは……?と思っている

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:29:11

    カフェの画像を大量に読み込ませて学習させるのはどうなの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:02

    言われてみればだんだん1タキオンも愛しくなってきたな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:42

    >>143

    AI君「マイクロ…メイド…服…?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:39

    えっちぃスレだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:53

    >>35

    前スレの私のレスが切り取られてて芝だねぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:00:53

    >>157

    ここには貼らないがググれば普通にでてくるねぇ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:37

    >>158

    タキオンイッチと学ぶAIにおけるキーワードの重要性を検証するスレだゾ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:18

    もうタキオンは変態を卒業してカフェとの間に子を遺そうねーとなるなった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:21:43

    AIウマ娘スレができるならなるべく管理されて細々とでよいからpartスレになってほしいかもなーとか思ったりはした

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:11

    ただなんかこのスレはもう「ウマ娘AIイラストスレ」というか「タキオンがニッチな服装をしたカフェをAIに描かせるスレ」シリーズだから……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:52:37

    うーん胸と前髪は如何とも…うっ!?……ふぅ…どうしたものかねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:17

    これはカフェの偽物だ、食べられないよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:11:31

    多分フラッシュと混ざっているねぇ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:31

    >>162

    実際童貞タキオンが爆乳化したカフェに敗北ヘコヘコ種付けしたらどんな子が産まれるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:20

    スレ主はこういうのが欲しいのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:32:54

    抜ければ何でもええねん
    スレ主タキオンも爆乳カフェに負けちゃおうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:01

    >>170

    ラーメン屋の親父みたいなポーズしてんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:47:14

    スレ主タキオンは爆乳カフェでも抜けるが
    それはそれとしてスレンダーカフェ(淫紋ドスケベ衣装姿)を見たいのだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:02:42

    >>170

    素晴らしいねぇ!!それをベースに出力してみても構わないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:50

    いつの間にかSSまで書かれててすごいねぇ。せっかくだからデジタル君も着替えようねぇ。

    んでも>>1のカフェが盛られる理由については一切が謎のままだねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:01:29

    あとデジタル君を用意する上で調べたけど、カフェよりデジタル君のバストの方が1cm大きいねぇ。
    んでもヒップに関してはカフェの方が大きいねぇ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:03:38

    >>175

    ダスカとなんか混ざってるな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:51

    >>174

    どうぞどうぞどうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:32

    >>178

    できたねぇ!!結果としてAI君がこの前髪と巨乳が好きな説が補強されたねぇ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:38

    >>179

    嘘でしょ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:58:57

    >>179

    AIくんの性癖がしぶとい...

    これはこれでいいけども

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:34

    >>179

    役に立てたみたいで嬉しいけどマジかよ...

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:01

    これもうAIによる人類への反抗だろ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:09:15

    >>179

    多分、flat chestと髪型の指定が近くて、前髪バッサリになってると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:59

    >>184

    そんな仕様あるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:31

    >>179

    尻尾がライトセーバーみたいになっとる...

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:16

    試しにスイープ君の呪詛を用意して出力してみたねぇ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:12

    >>187

    なんだそのブロッコリーは

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:28

    >>187

    その野菜はなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:59

    >>187

    ブロッコリー(隠喩)やめろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:15

    急にブロッコリー生えてくるってなんだよ、モブサイコかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:35

    >>188

    >>189

    >>190

    スイープ君には必須と思ってブロッコリーとスズメは既に呪詛に組み込んであるねぇ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:49

    説明してもアズレンのキャラにしか思われなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:14

    とりあえずなんで超ハイレグになってるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:21

    >>192

    マルゼンさん!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:53:56

    カフェに比べると小さくなりやすいねぇ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:45

    なんでそんなブロッコリーの森になってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:46

    >>197

    背景にブロッコリーの呪詛を組み込んだせいだと思うねぇ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:44

    ブロッコリーに比べるとスズメはまともに出力されなかったねぇ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:00:13

    まだやってるんですねタキオンさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています