ライスこの前

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:28:41

    お姉さまのお部屋にお泊まりに行ったんだ!お姉さまのお部屋はとっても綺麗でね、それはもう新築の様だったよ!お姉さまはお掃除の達人だね、海のゴミ不放棄問題もお姉さまがいたら解決するんじゃないかな!
    それでね、お姉さまのお部屋に来たらまずやる事は真空にしてあるジップロックを開ける事だよね!お姉さまのお部屋の空気をライスで汚す前に保管することに成功したよ!これさえあればライスはいつでも幸せになれるね…ライス薬物所持で逮捕されないかな?大丈夫かな?
    お姉さまのお部屋の本棚にね、ライスの為に買ってくれていた絵本が置いてあったんだ!ライスの為に勝ってくれたんだよ!ライスこんなに幸せでいいのかな…ここが生きているうちの幸せの絶頂期だとしたらこれからライスは何を生きがいに生きればいいんだろうね…。でも、お姉さまの本棚に並べられる絵本が羨ましいな…ライスはお姉さまの本棚には並べれないから……あっごめんね、ちょっと嫉妬で目から炎出しちゃった…。でもお姉さまって人間国宝みたいな人だし、お姉さまに触れてもらったって事はそれはもう指定文化遺産だよね!ライス大きくなったら博物館建ててその絵本を展示する事にするよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:19

    それでね!お姉さまに夕ご飯を作ってもらったんだ!お姉さま料理がとても上手でね、ライス文字通りほっぺが落ちたよ!凄いよね昔の人たちって…お姉さまレベルの料理を作って日常的にほっぺ落としてたんだね…。ライス料理が美味しすぎていっぱい食べちゃった…今ライスの身体はお姉さまの料理で出来てるんだよね…お姉さまによってライスの身体が作られていると思うとライスちょっと興奮してきたよ…あっごめんね?勝手に盛り上がっちゃって。でもどうしようかな…ライス今の身体維持したいから細胞の保持と増殖をタキオンさんあたりに頼んでみようかな…
    その後はね…お姉さまと一緒にお風呂にお風呂に入ったんだ…お姉さまと一緒にお風呂……………ダメだこれ以上思い出すとライス寿命が縮んじゃう…。お姉さまと髪の洗いっこしたんだ…お姉さまの髪の毛はとてもサラサラだったよ…例えるなら、山の奥で静かに流れる小川…だね。お姉さまが入っているお風呂から湯気が出て、それをライス吸っちゃったんだよね…ライス薬物摂取の罪で捕まらないかな?大丈夫かな?ライスとりあえずお姉さまが使っているシャンプーとトリートメントとボディソープとヘアオイルと保湿クリームは次の日全て買い占めたよ!これでライスの身体からもお姉さまと同じ香りがするかな?ライスこれ実質お姉さまになれたんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:39

    最後に、お姉さまと同じベッドに入って寝たんだ!お姉さまの温もりがライスを包んでくれた…これは最先端の医療技術だね!いずれ癌にも効くと思うよ!ライスドキドキして全然寝れなかったんだ…。お姉さまは寝たのかな?ってチラッと横を見たらね…お、お姉さまが…こっちに寝返りをうっててね…お、おおおお姉さまの、ね、寝顔が…こっちを向いててね……………ハッ、ごめんなさい!ライスちょっと気を失ってた…。実際ライスその寝顔を見た瞬間気を失っちゃってね、そのまま寝ちゃったの。そこで変な夢を見たの。目の前に川が流れていて、反対側の岸に黒い毛並みをした四足歩行の謎の動物さんがいてね、「戻れ!」って怒られたの。そしたら目が覚めて、朝だったの。横を見るとお姉さまがまだ寝ていてまた気を失いかけたけどなんとか踏ん張ったよ…後はお姉さまが起きるまで寝顔を堪能したよ、お陰でライス視力が上がった気がするんだ!ライス全国の眼科にお姉さまの写真を配布するのがいいと思うよ!効果あったから間違い無いよ!
    やっぱりお姉さまは最高だね!人間国宝だよ!ライスちょっと文部科学大臣に直談判してくるね!それじゃあね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:45

    ウワーッ!!変則限界ライス!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:30:08

    お姉さま限界ライスまで存在してたの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:30:30

    ひさびさ見たなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:30:49

    量と言うか……熱量が凄い……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:31:33

    > ライスこれ実質お姉さまになれたんじゃないかな?

    ここだけ解釈違いだけどあとは概ね言いそうかな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:33:18

    お、思いが重い…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:36:27

    >>8

    これはちょっとライスも愚かな発想だと思ったよ!

    反省するね!お姉さまは唯一無二の存在だものね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:20

    ウワーッ!!
    …ウワーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:01:45

    限界ライスは興奮が落ち着いた後でお姉さまの部屋を自分の存在が汚してしまったことに死にたくなったりはしないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:25

    こちらはごくごく普通の感情量のウマ娘、ライスシャワー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:28
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:11:24

    >>1を読んだあと>>2で「それでね!」って続いてて耐えられなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:28

    黒い毛並みの動物さんはおそらくライスシャワー(本馬)だと思うが、この限界っぷりを見て何を思うのだろう…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:24:23

    >>16

    (こっちの私は幸せそうだな…ん!?なんか尊さで死にかけてる!?まずい早く戻さなければ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:25:35

    なんかこの世界では、ウマ娘とその関係者の夢や幻覚の中でのみ存在を感知出来るUMAがいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:43:20

    割といつも思うが限界ライス描く人はえげつない趣向とやたら知的な例えを持ってこれるのがすげーなっておもう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:46:18

    いつも遠目から見守ってたりアシストしたりしてたデジタルを取り込んだかってくらい限界レベルが上がっててすごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:35:31

    >>20

    いつも出てくるデジたんが居ないからマジで取り込んだ説ある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:36:09

    ちょっと知性を感じるところが好き
    狂気に溢れてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:37:23

    文章からなんか熱を感じる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:47:20

    このスレはもっと広く知られるべきだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:51:08

    良いんだ、ライスにはどんな形でも幸せになる権利があるんだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:58:22

    スレタイがハンバーグ師匠のネタ振りと同じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています